夫婦ってなんだろ?

May 09 [Thu], 2013, 17:36
夫婦って・・・なんだろ? うちみたいな夫婦もあり? 同じ家にいて10年も顔を合わせないなんて! もう疲れたんですけど・・・もう少し頑張ってみますか・・・。五便宝中絶薬

ついに・・・

May 08 [Wed], 2013, 20:03
9月に突入!6月→7月→8月→9月 楽しい日が続いて・・・あっという間に過ぎるのかな?o(^o^)o ワクワク明日も彼に会いに行きます。そして、9/4は一日デートしあわせ過ぎて・・・何だか怖いな媚薬ru486

彼女のお気に入りさんに伝えたいこと

May 08 [Wed], 2013, 15:27
今日ね、アタシのお気に入りの女性が日記休止しています。。。彼女は、いつものおなじみさんで、いつも、いろんな、テーマをあげていた方だからお気に入りにしている方はたくさんいますよねん、、日記にあげたものが、削除、再度あげたらそのまま、削除されてしまい読むことも書くこともできないの。それでは、みなさんに、伝えることができませんよね、、せめて、みなさんにお話したかったと思います。でも、伝えるすべがありませんね。けして、中傷のような日記ではなかったのですが、、、彼女は、大好きな、お姉さんハンネは書けないかな、、かわいい、ハムスターちゃんがペットですねん、、。お気に入りさんにちゃんと、ご挨拶できなかったこと、とても、心配しています。みなさんによろしく伝えて下さいとのことiphone4ケースiphone4Sケース

イヤん

May 07 [Tue], 2013, 20:49
高校生が…お店の前にいっぱい居るよぉ帰りたいのに…よぉし…お好み焼きの宣伝しよぉ精力剤媚薬

何も食べないで帰りました。

May 07 [Tue], 2013, 18:58
一昨日の続きです病院が終わり、朝からバタバタして何も食べてなくてお腹すいていたので病院の売店でおにぎりをひとつ買って車で食べながら日本橋に向かった。アートアクアリウムを見て、にんべんのお店で買い物したいから。昼過ぎで夕方に近い時間で道も混んでいた。途中で彼から電話がきた。彼:「今はどこにいるのかな?」私:「東京タワーが見えるあたり、金魚観に日本橋に向かうところ、一緒に観れるの?」彼:「僕も今仕事が終わったから日本橋に向かいます、昼飯食べてなくてお腹空いたから何か食べてから向かいます、着いたらまた電話します」私:「日本橋に着いてから食べれば良いのに」彼:「あなたが日本橋に着くまで時間があるからお腹空いて待っているのも辛いから池袋で食べてから向かいます」私もおに三體牛鞭iphone5ケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 恵亜
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる