移転 

2008年03月07日(金) 22時06分

こっちはもおあんまり更新しないかもですо






:)かすみん

コメレス 

2008年03月06日(木) 15時03分

>>ともてぃん
激しく伝わってくるよ
(阿部+キモベ)÷2=かっこよさ半減きもさ倍増ってことが(*^ω^*)哀れ三橋w
そーいや文貴はどーだったんだ!?
最近ともてぃんが文貴文貴言うから気になるじゃまいか(*^ω^*)






:)かすみん

なにこれ! 

2008年03月06日(木) 3時28分

いつのまにかてがまめだらけ(´ `)
しかもいっこかわむけてるんだけど‥‥

なにもしてないのに

まいにちねてるだけなのにーっ(゜Д゜)チクショー






:)かすみん

 

2008年03月05日(水) 23時20分

ともてぃんからきたがぞう‥‥うけるwからーだとまたちがうねえ(´∀`)
でもあれだときもべはあべにしかみえない
あ まちがえた あべはきもべにしかみえない

ともてぃんのぶろぐさいごもときさんこうりんされておられるし(^^)

どうやらまたおなかすくしゅうきがきましたо
これからめしくうー☆






:)かすみん

きえええええ 

2008年03月05日(水) 14時58分

やべえうれしい

おきてからたまめんぱちぱちしてもちくちくしない!

と ゆーことはっ

ものもらいなおったあ〜

ひさしぶりのじゆうだあぁぁぁああ(゜∀゜)






:)かすみん

けつがまわってきた 

2008年03月04日(火) 14時57分

いや つけがまわってきた

けっきょくねたのろくじだったもんな(、ン`)

たのむぜーひーこー!

がっこーつまんなかった
だってそつぎょうしきのよこうみたいのでともてぃんとはなれちゃったしさ(`Д´)ぶーぶー

いまからほんのちょっとだけかみん〜っ






:)かすみん

あの〜う 

2008年03月04日(火) 5時59分

なんつーか

‥‥‥‥

あいてもあたしとおなじことおもってるかも〜っ☆

このまま終わればいい(^^)

りゅーくがいてくれればよかったのにいー(´゜∀゜)

あたしはさいごのさいごまでさいてーだからあいてをせめちゃうんだ
そんでじぶんのふをみとめないであいてにいなくなっちゃえとかおもうからかわらないんだ

いみねー(^^)

じぶんとりあえずおちつけもちつけ






:)かすみん

やっぱり 

2008年03月04日(火) 5時46分

うざったい!
あーじぶんばかだあー
けっこーこうかいоてへ

やっちまったなあ!
わかるひとにはわかるねた


またおなじことするとそんするだけだからけしとこо






:)かすみん

うっしゃー 

2008年03月04日(火) 5時24分

さすがだぜー
すごいぜー
だいすきだぜー

よくわかんないのはがっこーでだれかにきこーっと♪

ありがと〜っ☆ぱぱwww






:)かすみん

グルタミン酸 

2008年03月03日(月) 23時21分

きょうはとれーながれなくてたいへんだったあー

って かすみんはほかのことやってたからそーでもなかったけど

えーぐるぷでよかった☆
なんでって?しほちゃんがかんりしゃだからっヾ(≧ω≦*)キャハッ
‥‥‥‥↑なんかきめえ!まじでKY(・o・)

とりあえずあしたがっこーいってはるつみにめがぎゅうどんおごってもらわなきゃだから
にじにはねよーっとо






:)かすみん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かん
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年03月06日)
アイコン画像しーちゃん
» 冬のパイの実 (2008年02月28日)
アイコン画像σ(・ε・あ)
»  (2008年02月19日)
アイコン画像しーちゃん
» 起床 (2008年02月01日)
アイコン画像σ(・ε・あ)
» なんだかんだ (2008年01月30日)
アイコン画像
» カナシミブルー (2008年01月26日)
アイコン画像しーちゃん
» わーい (2008年01月25日)
アイコン画像σ(・ε・あ)
» コメレス (2008年01月16日)
アイコン画像しま
» 原宿 (2008年01月15日)
アイコン画像σ(・ε・あ)
» つぼやまぶろぐ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる