サイト引越ししますた。 

June 01 [Wed], 2005, 0:03
新サイト公開します。
無意味に文字でか

思い切って新しくしました。心機一転というやつです。わは

新サイトHIGH&LOW

復活・・・? 

May 29 [Sun], 2005, 16:38
風邪ひいてたんですよ。

学校ぜんぜん行けなかったんですよ。
むしろ行けなかったというか行かなかっただけというかなんというか・・・
まぁ、行ってなかった・・・。

熱なくても鼻がズビズバで
のどの痛みがひいても咳がでるし。
そろそろ学校行けるやとか思って行ってみたら
次の日ぶり返す始末・・・

咳をしたら口からいろんなものが出てきた・・・うおえ

でもごめんなさい
休んでる間にちゃくちゃくと新サイトが出来上がってきました。
6月始まると同時に日記にリンク貼っておきます。
まぁ・・・ここサーバーで更新できなくなちゃったし面倒ね!
(パスワードとかメールで聞いても返事返ってこないしバカヤロウ

このサイトにリンクしてくださってる方々で・・・
まだサイト観ていてくださってたらちょっくら張り替えていただきたい・・・

じゃあやるしかないじゃないか!!(アスラン風) 

May 12 [Thu], 2005, 21:59
憂鬱な気分をふっきった気がするようなそうでないような・・・
あぁ、憂鬱・・・

とりあえず、やってみよぅ。
ってことで・・・まだ出来ていない課題のイラストもしゃもしゃ描いてた・・・


「頑張れ」は禁句。

                     プルにゃん

パスコン投げてもいいですか?? 

May 06 [Fri], 2005, 19:11
スキャナが動かないだとォォォォッ!!?
にゃんだふる55!!!
なんか嫌なことがあっても不思議とどうにかなっちゃわない!!

パスコン初期化してからトラブル続きですよ。
ただ単に、重要なデータを保存してなかったりインストールソフトをちゃんと保管してなかったりなズボラな性格が祟っただけの事ですが・・・

このサイトも移転するしかなくなった・・・
やっぱり閉鎖かなぁ・・・うじうじ


スキャナ動かないと課題の絵の線画取り込めないYO!
ペンタブもソフトインストールしてないからガタガタしてうまく動いてくれないから
直描きしにくいし・・・憎い・・・
憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い・・・

思い切って買っちゃおう・・か・・・・・
否、明日まで怒りが収まらなかったりソフト探しても出てこなかったら
エ●デンに開店時間と同時になだれ込んでやろうじゃないの!!
そしたらお前ら(スキャナとタブ)覚悟しとけ!!
ギッタンギッタンのボッコボコのベッコベコにしてやるからな!!

もうだめぽ 

May 04 [Wed], 2005, 21:02
やる気無し 食欲出ない
悩み事 ちっとも片付かない
でもやっぱり負けず嫌い
そうだ体を鍛えよう!
そうさそのうち君もマッチョ!!

僕も今日から脳みそ筋肉
そこのあなたも脳みそ筋肉
彼も彼女も脳みそ筋肉
肉体改造イエーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

・・・これ著作権違反かな。JETさんの「君のとなりに・・・ハイプロテインバージョン」でした。
名☆曲



さいとへいさします

愚痴を肴にしようではないかッ!!(いつもどおりに私の話も脱線気味・・・) 

May 02 [Mon], 2005, 21:18

ポプ叩きたい〜!ドラム叩きたい〜!フランシス先生にお仕置きされたい〜!!
↑ちなみに兄者とよく逝くゲセン・・・設備よいです。

それはさておき、課題が行き詰ってます。
が、ごめんなさいアドバンスで聖剣伝説やってました。
銀髪のカッコいい魔族のお兄様の戦いが苦戦してるのであっさり放棄。
メガテンVもあとちょっとでラスボスなのですが、
攻略本読んで倒すの無理っぽいと思って放棄。
だいたいさ、メガテンシリーズはボスが強すぎるんだよ!技がえげつないよ毎回


夜になったら課題やろうと思ったのですが
兄貴のアンチクショウがDグレと銀魂の新巻を買ってきやがったので読んでしまいました。
うあぁぁぁ、ヅラーーーーー!!
いいね!銀魂は!!無条件で良いと思う。
だけど、・・・Dグレは・・・・・・
なんでジャンプでやってるんだろう??ってよく思います。
ジャンプマンガなのに絵が綺麗でかわいい・・・
私は騙されないからな!!絶対に!!
いくら主人公が白髪で可愛かろうとも!黒髪長髪の剣士がいようとも!
黒髪眼鏡なシスコンだとか!名前とか顔とか言動が可愛い18歳だとか!
女子がミニスカで足技だとかさーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

くそぅ・・・面白いじゃないの!!Dグレ、ハァハァ大好きですよ。


あー・・・、課題の格ゲの世界観とキャラ・・・・・・
Dグレ読んでたらイメージしてたものが揺らぎました・・・
ここはオーソドックスに”近未来スラムで変な武器もって戦う”ものにしようとおもっていたのですがね。”異能者達の戦い”っていうのもいいなぁとも思いはじめました。
やっぱり奇抜なものにしたいって思います。
キャラならさー、ヴィジュアル系なボーカリストがマイクスタンド片手に戦うのですよ。そんでもってマイクスタンドぶんぶん振り回して時々失敗してしまうんですよ。ププーッ
まぁ、ポプのジャスティスのパクりですよ。あはぁは。

・・・・・・本気で悩んでるんだけどさ、おふざけにしか聞こえないこの悲しさよ・・・


来週の課題提出のラッシュ・・・
もしかしたら我流忍法「すいません!課題ちゃんとやったんですけど家に忘れました!!」が炸裂するかもしれません。(もちろん課題出来てない)

ひさかたぶり 

May 01 [Sun], 2005, 15:14

サイト放置しすぎで申し訳ない・・・
誰も見てないだろうけど、お詫びにうちの愛犬”み”のコスプレ写真を。
ギルティのメイですよ〜(水飲む時の耳濡れ防止な帽子・・・シャレじゃないよププーッ)


8日まで休暇なので、ひさしぶりに掃除するか〜っと
昨日部屋を掃除してましたら、パスコンのアプリケーションソフトを発掘!!
ホームページビルダーと転送ツールダウンロードできましたッ!!!!!!!!!
今後こういうことで焦らないようにしっかり保管しておこう・・・

と、必要なツールだけダウンロードし終わってから
ワードとエクセルをダウンロードしようとしたら、掃除したからどっかいっててわからない・・・
あはは!

ま!
ビルダーが見つかったので、そのうちFTPのパスとか探せたら更新します・・・
どうせアップする画像ないよ!!!

そういえば、「今日からマ王!」がマンガ化してましたね・・・
CM観てビックリしました。・・・うあ〜ッ!今度学校の帰りに買おう!!
ムラケンムラケンムラケンメガネ・・・

てか、課題ぜんぜん進んでないのですが・・・みんなどうしてるんだろう??
正直、企画授業で先生に「格ゲーにします!」なんて言うんじゃなかった・・・
システムとかはもう出尽くされてるから捨て置いて、世界観なんだよ!重要なのは!!
MUZUI!!
今進めてる乙女ゲーって言っておけばよかったけど自分があやうい人になってしまう・・・
でもでも、わりとストーリー重視なわけでその〜・・・
まぁ、もう言っちゃったからどうにかせねば!!
お父様から図書券をもらったのでこれを糧に筋肉の資料をもっさりと買ってしまおう!!
まさか当の父も娘が筋肉本に使うなんて考えてないだろうな・・・

他にもたくさん課題があるのですがね〜・・・パースの課題めんどくさぃ!!

また明日から学校だー・・・ 

April 21 [Thu], 2005, 23:29
今学期の授業が始まって明日で1週間たちます
2種類の授業を増やして1つ授業を別のものに入れ替えました

しんどい。

+ひろき真冬ゼミ+オープンキャンパスの模擬店・・・

CGIゼミにエントリーしようとしたら
先生に「死ぬぞ!?」と言われてしまいました・・・、やっぱり無理ですか。

しかも、とある授業のA先生にネチネチとイジメられる始末・・・
あれぜったいまじであたいのこときらってるよじょうだんぬきでさーーーーー
ただの被害妄想であってほしいところですよ。


今日は借りてるビデオを飯食いながらモソモソ観てました。
「攻殻機動隊」と「お伽草子」借りたのですよ。
「攻殻機動隊」は数日前に最後まで観たのですが、タチコマ達の最期で泣き濡れてました。
ロボットのくせしてあの子達は絶妙にプリティーで仕方がないですよ!!
「さよなら、バトーさん」と言って涙(油だけど)流して敵にぶつかっていったシーン・・・
泣ける!!
2ndで復活してくれてるので予約でビデオにとりますよ!

「お伽草子(平安編)」はまだ観てなかったので観ました。
貸してくれたお友達は、話が唐突過ぎて話がよくわからないみたいな感想を漏らしていたのですが、めさめさ私のツボでした。

まずは、ポチ・・・もとい綱の忠実ぶりにニヤリ
病弱なお兄様にほくそ笑み
軽そうで実は義理堅くて優しい貞光にニタニタ

なんだか神出鬼没で軽やかに舞う万歳楽に鼻血流出で撃沈しましたヨ!!
もえすぎて絵まで描いた・・・適当にアニメ塗り↓

(*アイーンしてるわけじゃありません
今気づいて、しまったと思ってますが・・・ホントのところは扇持ってるんです。)

平安編の終わりまで観たのですが、
物語が進むにつれて、もしや、と思いつつも観ていたのですが
やぱ〜りな安部清明でした。

終わりは”悲恋”な感じで終わってますが・・・東京編ではどうなのでしょう??
観たいような観たくないような・・・東京編の万歳楽がなー・・・・・
やっぱり、のっぺり顔・長髪・和服がもえポイントなわけですから・・・

ゴールデンウィーク休暇でもっさりと気になるアニメを観ちゃおうと画策しているのですが・・・

岩窟王・サムライチャンプルー・イノセンス・・・その他もろもろ、昔のアニメも観たいなぁ
プロダクションIG系・・・観たい!!

眠い・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 17:44
今日も朝からゲーセンいってきました・・・
遊びまくっててすみません・・・
遊びまくって疲れて寝てました・・・

*今日の成果*
ポップン・・・ねぶたのEXクリアできました。
ドラム・・・たまゆらの黄色・・やっとできましたよ。

ドラムはまだまだなレベルですね〜
中級者レベル??スキルポイント、やっぱり500になるとあがりづらいです。
いま560くらいです・・・
兄貴のギターのスキルはどうやら800超えてるみたいでした・・・
いつの間に・・・っ!?このサカナ野郎がッ!!!
あさきさんの新曲のチケットが手に入ったときいてたので兄貴のプレーを見てました。

かかかカッコいい曲じゃぁーーーーッ!!!!!
ムービーもRPGチックでかっこよかったですよ。
コーラスはまってんのかなぁ?あさき氏。
携帯で録音したのですが、音ちっちゃい!!くそぉ

つぅか、兄貴にドラムのスティックさばきがうまいと褒められました。
・・・身内に褒められてもなぁ〜〜〜っ
でも、手に余分な力入れないようにしてるからかなぁ?
まぁ・・・今年以内には80レベルのものもできるようになりたいですヨ・・・
モデルシリーズやってみましたが・・・5で撃沈・・・・・
4は・・・ね、できたけど・・・

新しいパスワードで入れた・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 23:21
BBSを日記代わりにしなくても済んだんですよ。
ばか〜

・・・エイプリルフールの唄が耳から離れない・・そういう歌なのはわかってたはずなのに・・・

そうそう、あさきさんといえば、ギタドラVの公式で・・口調の変化が気になります。
デスロ先生と仲良くなったらしいので、「〜ゼ」「〜YO」とか・・・
僕口調が俺口調に変わってます・・・でも相変わらず、この時期は花粉症みたいすね。
花粉症の人たちは大変な季節にいつの間にかなっていたのですね〜

暗い曲はもう作らないだろう的な発言もありましたが・・・
きっと無理だろうよ。ピンクカプセルの新曲「ひとりぼっち」だし
ハンサムプロジェクトの作詞の時も「一人が好き」ってあるし・・・

あぁっ!もぅ!!好きなんだよあさきさん!!!!!
(新曲出るたびに興奮しております)
最近は声優の宮田さん好きです。
ムラケンとか弁慶とか雪兎さんとか花太郎の方がとっとこハム太郎よかぜんぜんよいです。


ヒトリゴツ...
・・・・・・・・・ドラム・・・上達するためにスティックの持ち方変えようと思います。
目指せ難易度80・・鬼姫アドバンス・・・EX99なんてありえないと今更思った・・
じゃあ今まで見ていた鬼姫のEXやってた人って、そごいどころの話じゃなかったんだ・・・
あさきさんもあれで簡単に作り直したってありえないよなぁ・・・えげつないことしますYO

あと・・・あと・・・
NARUTOのネジって死んでないんだ・・?
オープニングに出てなかったからてっきり死んだのかと思ってた・・・
兄貴から聞いたのですが、よかった。