12月以来ですね 

March 13 [Thu], 2008, 21:02
放置でスミマセン生きてますこんばんは!
サイトもさっぱり出来てないですね わからーん\(^0^)/
本誌でもコミクスでもアニメでもユウたんハァハァハァハァhって感じで動機息切れ軽い眩暈などを起こしそうです
しかしコミクスを読み返すとやっぱりリナ様は長髪の方がかわいいなあと思いました。
とゆーわけで久しぶりに描いてみたのですが、退化に退化を重ねた残念な結果になってしまいましたアチャー
最近のリナ様は守られる方にまわっちゃったので、戦う強いリナ様復活を祈るばかりです…!!
強いおにゃのこ大好き! 
まあしかしユウたん最近おっとこまえー!! ハァハァハァハァh
すみません ぼくいまこうふんしてて

うう 

December 17 [Mon], 2007, 23:18

ハァハァハァハァハァh(ry

なに、なんなの、何なのあの魔人!!!
もうダメだ…無理ぽ… 呼吸ができないよドキがムネムネするよ。
ネウロより何より松井先生が1番のSだと思います
とりあえず魔人様かっこよすぐるハァハァ

うあああああ 

December 16 [Sun], 2007, 22:58
サイト製作にあたってお世話になっていたペタットさんが知らずのうちに閉鎖してしまっていたので仮ページ設置いたしました。
データも全てぶっ飛んでしまったので新しく最初からやり直しです。
年賀状企画も途中で途切れる形となってしまいましたが、横にあるメールフォームからメールを送っていただければ応募として受け付けたいと思います…!
お名前(HN)、メールアドレス、交換するかしないか、ということだけ明記してくだされば結構です。
詳細はこちらから返信いたします。
ご応募お待ちしておりますのでよかったら是非^^

さむいですね 

December 12 [Wed], 2007, 18:42

マフラーから下は放棄した
ユウたんごめんね。 めんどくさかったんだお^^

今週のジャンプの感想書きたいけれども!
時間が無いのでとりあえず良かったキャラを。

復活:リボさま
ブリチ:マユリさま
Dグレ:ユウたん(愛しい子…)
ハンタ:プフさま(キモカワイイ)
銀魂:ヅラ(ぬ゙〜〜<●><●>)
初恋:けいちゃん
ネウロ:魔人さま(なにあれカッコ良すぎて死ねる )

こんな感じでとりあえず放置(゚∀゚)
魔人さまに至ってはもう…
衝撃のあまり、ジャンプが手から零れ落ちました。
今週号はユウたんよりネウロさまに持ってかれました。
なんせユウたん1コマしかいなかったしね! うん、慣れたよ!(涙
ラビたんとユウたんが一緒のコマにおさまることを祈っているよ

ありゃ 

December 05 [Wed], 2007, 20:24
ちっこいアレンさまぽつーん

年賀状来年もやらせていただきます。
トップにリンク貼ってあるので応募してくださると嬉しいです…!
早くも何名さまか応募してくださっている…!! あああありがとうございます!
交換してくださる方には後日メールを送らせていただきますのでお待ちください^^

しかしユウたんはかわええのう( ′ω`) お蕎麦は栄養偏るよー

おひさしぶりです 

December 01 [Sat], 2007, 23:53

スミマセン生きてます 放置プレイで申し訳無いです…!
せっかく本誌が祭り状態なのに…!! ナンテコッタ\(^0^)/
とりあえず今週のジャンプだけでも感想置いときます

もうだめだ 

November 05 [Mon], 2007, 23:39
神田ユウ…

恐ろしい子…!!!


パソコンに触れないのがもどかしくて仕方ないです。
携帯から萌えをお送りしました。

とりあえず今週号は何冊買おうかしら

うう 

October 29 [Mon], 2007, 8:41

ユウが愛しすぎて泣けてきた

うちゅうじん 

October 13 [Sat], 2007, 23:06

ながと描いた! 明らかに別人だけどそんなこと気にしないんだぜ!
ハ/ルヒおもしろいですね…! また今さらハマりました
ながとが1番好き^^ かわいいよあの子…!!(きゅん
はるひもツンデレなところがいいですなあ 鶴/屋さんも好き!
みっくるんるんはオパイが大きいので僕の趣味ではないのです。 大きすぎるオパイ苦手 ´ω`
あっ、古キョ/ンとか考えたりしてないんだからねっ! 妄想なんてしてないんだからあ!

さーて寝よう 明日は東京に旅立ちます。 しゅわっち!

すくえあ 

October 07 [Sun], 2007, 0:53
武井せんせいの描いたあの子が忘れられなくて描きました。
是非連載してほしいです。 しゅうえいしゃさんよろしくおねがいします。 (←作文
名前なんていうのかなあ…! 気になる!

よくよく見たら和月せんせいのエンバーミングの子でしたね…! 恥!!
描く人が違うと別人に見えてしまったという罠。
しかししかし武井せんせいに連載してほしい気持ちは変わらないのでした

ジャンプ感想ー それー