遅れました… 

2007年04月11日(水) 21時14分
わぁーっΣ(゜д゜ノ)ノ

友人からのメルに気付くの遅れたぁーっ(焦々)

やく二時間前って…

ジュウタンと枕の間に挟まってて携帯熱くなってるし…

ごめんなさい


 

2007年04月09日(月) 22時09分
アタシの布団の脇をかためている、ぬいぐるみです。

ぬいぐるみだと言いつつ可愛らしさに欠けているのがポイントです。(笑)

結構デカイんっすよね、コレ。買った後、車まで抱えていきましたからね。当日は茶色タイガーがよかったんですけど今はホワイトタイガーも欲しい気分。


最終 

2007年04月08日(日) 5時06分
今日は行楽最終日。さぁー頑張るぞ〜(≧∀≦)

これが終わったら後日楽しいことが控えてますんでね。そのためにも気合い入れて今日は行ってきますっ!

シャーーッ!!(笑)


予定 

2007年04月07日(土) 23時21分
なんかこうやってブログにしないといけないこと書くと違うなぁ〜。マジにやんねーとなぁーって思う。

っということでまた書きたいと思います(笑)


ドーリィの応募を出す、洗剤二個買う、銭をおろす。


よし。最低これだけはすましとかないとな。


おはようございます 

2007年04月07日(土) 5時22分
皆さんいかがおすごしでしょうか…?

頭の中は冴えてるんですけど目が眠いって感じっすかね。

とりあえず、この土日ふんばりますかね。この土日が行楽シーズンの山場っからね。

さーしーすーせーそぉーっ(??/笑)

すること 

2007年04月06日(金) 21時00分
えっつと…

色々とダラダラしちゃってるから明日しないといけないことを書いてみましょう。

450円切手買う。音源注文。フルーツ買う。最低これだけはしとかないとな。うん。

忘れるなぁ〜自分の脳。

1リットルの涙 

2007年04月05日(木) 22時39分
あぁーっ

なんかすんげぇ粉雪歌いたい。なんて言ってますけど自分では一度も歌ったことないんですけどね(笑)

友人が歌ってるのは聴いたことあるんですけどね〜

今度挑戦してみようかなあ。

こなぁ〜ゆきぃ〜

詩もどき『サヨナラバイバイマタアシタ』 

2007年04月04日(水) 14時06分
今までの僕にサヨナラ言いましょ

今までの君達にアリガト言いましょ


さし出されれた手

振り払い

逃げ出した午前三時


舌にピアス

開けようかって

悩んだりもした


怖がりな僕

泣き虫なボク

許せないぼく

悔しかった某苦


手紙を書こう君達に

電車メールのが楽…かな


アリガト

アリガト

アリガト

見守ってくれて


サヨナラ

サヨナラ

サヨナラ

清い僕に



『さよなら』


********
これまた思い付き。なんだろ〜過去の自分にサヨナラバイバイみたいな感じっすかね。うん

寒い 

2007年04月04日(水) 12時51分
なんか今日寒くないっすか!?

暖かかったり寒かったり…嫌になりますねぇ。


停滞中 

2007年04月02日(月) 18時45分
はいっ皆さん今晩は。

ものっすごいぐらいにサイト停滞中のバカ者です。

いやぁ〜停滞してますねぇ。書きたい&描きたいことが無いわけじゃないんですけどね〜…(遠い目)

まぁ〜のんびりいきますよ。アタシペースで(´∨`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わこ
» レポもどき2 (2007年02月24日)
アイコン画像momo
» 各駅にしました☆ (2007年02月23日)
アイコン画像神月朔羅
» 合作 (2007年02月18日)
アイコン画像たいらわこ
» 明希さんハピバ☆ (2007年02月04日)
アイコン画像^雅^
» カラコン (2007年01月06日)
アイコン画像たいらわこ
» カラコン (2006年12月18日)
アイコン画像たいら
» 問題です (2006年11月22日)
アイコン画像露木理人
» シド (2006年11月07日)
アイコン画像露木理人
» 飯〜 (2006年10月28日)
アイコン画像露木理人
» ぐぁっ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる