地元飲み 

February 17 [Sun], 2008, 16:18
毎月恒例となっている地元飲み!!

飲みしてゲーセン行って最後は吉牛で締め!!

ぬいぐるみ3体GET!!               

ザキさんのおかげだけどね!!     

また来月が楽しみです!!

地元キャップ 

February 12 [Tue], 2008, 21:03
注文してから2ヶ月かかったけど遂に地元キャップ完成!!

仕上がりは思ってた以上の仕上がり!!

ついでにニットも作り完成度の高さにマジやばいね!!

今週中にある地元飲みは全員このキャップを被って飲みをします!!

セイバー 

February 11 [Mon], 2008, 13:46
今日は車屋に行きました!!

マジかっこいい車発見!!

ホンダ車のセイバー!

内装もウッド調でヤバイ!

欲しいけど維持出来ん!!

久々!! 

February 09 [Sat], 2008, 22:29
久々に日記更新!!

んでも今日は特に何もない一日!

とりあいず自分が好きなブランドのバックチャンネルの春服が次々に発売される…

金が追いつかね〜

春はこんな感じで完全パクリで行きます!

クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 22:22
仙台名物!!

マジいつ見てもヤバイ!!

んでもカップルで行くと別れるって噂

経験で言うとマジです!!

あんまおすすめ出来ないね〜〜

コンサート 

November 23 [Fri], 2007, 23:40
長渕のコンサート行きました!

ちょー近くで見れた!!

マジカッコいい!!ヤバイね!!

ちょっと泣きそうになりました!

グッズ買って帰りました!!

ドラゴンボールオタク 

November 18 [Sun], 2007, 22:15
ドラゴンボールオタク発見!!

彼これでも公務員!

日本大丈夫か!!

焼肉 

November 09 [Fri], 2007, 21:19
今日は焼肉!

牛角はやっぱ旨いです!!

しかも安い!

また行きたいわ!!

東京! 

November 08 [Thu], 2007, 15:25
またしても東京!!

今日は寄り道せず帰ります!

新幹線待ちです!!

地元メンバー 

November 04 [Sun], 2007, 22:33
久々に地元メンで集会!

みんなそれぞれ仕事してまともになった!

無謀なことやりまくってた頃が遠い昔のような…

一人知らないおでぶちゃんいた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TO−RU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ひっぷほっぷ時々レゲエ
    ・自動車-ランクルプラド
読者になる
名前TO-RU

TBGの大学生

たまに日記書きます!!飽きないように頑張る!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29