March 27 [Thu], 2008, 22:15








かなー(^v^)


頭から離れない

ふう 

November 27 [Tue], 2007, 7:15
腹の探り合いかな



手放さなきゃ良かったっていつも思うよ


束縛を嫌っていたね


独占欲が強くて愛されたいと願う自分

似合わないと思って手を離した



好きならまたよりを戻せばいい


そんな単純なことではなかったよ






.

願い 

November 22 [Thu], 2007, 7:23
誰か支えてあげてね
傷を癒やしてあげてね





.

はー 

November 01 [Thu], 2007, 21:19
もっと痩せてれば、もっと可愛ければ積極的になれたかな?


いつも「釣り合わない」からって悩むんだ




クリスマスに彼氏いたことないなー。


クリスマスデートとか憧れるよよよw=(゜o゜)=w



少し気になる人はいるんだけど…それ以上にはなれない気がする



自信が欲しい

幸せなんかじゃない 

October 28 [Sun], 2007, 3:30
悔しいくらいずっと面影が離れないよ


もう一度…それは不可能だったから



その怒りが愛に変わってくれればなんて



ワガママかな

どもども(^-^)v 

October 09 [Tue], 2007, 2:08
あたしこうやってヒッソリコソコソとリアタイ更新するの好きなんだよね〜←ひねくれてる人



なんかDVDとかゲームでも、隠しトラックみたいなのあるじゃないですか?あれあれ(*´д`*)!(笑)


今更ですが、このリアタイ見てくれてる人いるんかな?(*_*)w

くあー 

October 04 [Thu], 2007, 23:00
これ見れてるのはブクマしてくれてる方かな?どうもです(☆▽☆ )










しにていー(笑)



最近さー自分おかしいんみたいよ


孤独感かな
支えが欲しい



1週間くらい消えたい感じ☆誰か家に泊めてください(笑)

むむ 

September 14 [Fri], 2007, 23:47



沖縄用の服えらんでたら疲れちゃった〜(+_+)


「派手じゃない」を心掛けてます(笑)


4日分とか難しー

あは 

September 14 [Fri], 2007, 17:22



ソフトM(笑)

なんか 

September 14 [Fri], 2007, 17:02
修学旅行の集まりがあった(`・ω・´)


みんなのオカンみれて楽しかった!(笑)


今はスーパーきてます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像したま
» あは (2007年09月15日)
アイコン画像♪ピピ♪
»  (2007年09月05日)
アイコン画像さっさん
» アマゾンで (2007年09月03日)
アイコン画像
» 待ち受け (2007年09月02日)
アイコン画像さっさん
» がははは (2007年09月01日)
アイコン画像♪ピピ♪
» 待ち受け (2007年09月01日)
アイコン画像す−さん
» うーん (2007年08月26日)
アイコン画像す−さん
» 東京フレンドパーク (2007年08月12日)
アイコン画像ぎょん
» アロエヨーグルトのポンデリング (2007年08月09日)
アイコン画像ささ−ん
» わっしが (2007年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∬ ̄.∀. ̄∬
読者になる
Yapme!一覧