ムーヴィング 

August 02 [Thu], 2007, 16:50
お引っ越ししました


監督日記〜アメブロ〜



これからはこちらをよろしくぅ

7月11日 

July 12 [Thu], 2007, 15:49
高校の同級生が名古屋から泊まりにきました


最近パリに行って来て帰国ほやほやの彼女、
夜はなかなか寝なかった (話が尽きなくて)


そんな次の日は、

アメリカ留学から帰国中の大好きなラッパの先輩に2人で会いに行き、

彼女の熱ぅい要望で、

ジブリの美術館へ。




















館内で20分弱の短編映画を見れたのですが

相当気に入って

かわいい絵、かわいいストーリー、かわいい音楽!!


くじらとりというお話。




宮崎駿の世界に浸れる素晴らしいところでした










この日のメインはなんといっても!

中学の同級生のお笑いライブ!

大学を中退して、よしもとのNSC?に入ったそう。











芸名:八っちゃん

眉毛がハの字のネタ満載


みんなも応援してね!

頑張っていること@ 

July 09 [Mon], 2007, 10:51
マンション友達と週2で行っている早朝ウォーキングが

定着してきました


豊島区エリアは完璧になりつつある



ジャージ姿の女2人を見かけたら
声を掛けてくださいね!

すっきりしました! 

May 23 [Wed], 2007, 19:04
ある人から

なんだこのブログは!

と、怒られ渇が入りました。


こんなの、見てる人がいい気持ちになるはずがない。


だめだね

目が覚めた。
私何時間をこんなにも無駄にしてるんだろう・・・・

やるべきことは山ほどあるのに。


この間までが嘘のように吹っ切れた!

もっともっと前進したい


今日から、以前ストイックに続けてたダイエットスープを再スタート
今回はホドホドに続けていこう。








大好きなせーちゃんからBDにもらったスティッチ

おそろいだねー

今朝 

May 21 [Mon], 2007, 12:23


起きても私は死んでるかのように、心も体も生きている感じがしなかった。

こんなにいい天気なのに・・・


ちょっとピアノに向かうと

不思議と心が少し落ち着き、

買い物に出かけて、

ずっと空っぽだった冷蔵庫を

久々に食材でいっぱいにしたら、

なんとなく活力が湧いてきた気がした

長持ちしますように、私!!


agronatura 

May 18 [Fri], 2007, 12:43


Agronaturaのシャンプー&コンディショナーを

買いました

これは、バイオダイナミック農法での完全無農薬・オーガニック

栽培のハーブで作られています。


もともと皮膚が弱く、化粧品には割りと気を使っていますが、

頭皮も弱く、悩んでいました。


ずーっとずーっと気になってて欲しくて、勇気出して買っちゃいました


ミッドタウンに直営店が出来ていますAgronaturaのサイト


セレクトショップや雑貨屋さんにも置いてます。


スキンケアやローズシリーズもあるので
お試しを

パワーワード 

May 12 [Sat], 2007, 10:53

 ・人生苦しいときは登り坂、「夢」は必ず実現する。

 ・自分に負けない。

 ・幸せは願うものではなく見つけるもの。

 ・明日は明日の風が吹く。

 ・今自分にできることをやれ。

 ・星の数ほど神々はおり、星の数ほど逃げ道もある。

卒業、、、、そして、、、 

April 15 [Sun], 2007, 16:52
3月26日
東京芸術大学を卒業しました



















この日は最高の天気に恵まれ、
晴々と卒業できた気がします


といいつつも

4月からまだ学生を続けるわけですが、、、、


もっともっと自分を見つめ直す貴重な時間にしたいし、
可能性をもっと広げたい。

とことん悩みます


ここ最近は
精神面が崩れました。
私はこんなにも弱かったのか。知らなかった。
昔より、弱ってる。
今の自分は好きじゃない。



徳島コンサート 

March 17 [Sat], 2007, 23:40
鳴門市出身のピアノ科の後輩と何ヶ月も前から準備した、

「徳島ピアノコンサート」、

ドイツ館という、

見渡す限り田んぼしかない、そのど真ん中に建つ

ハイカラな建物のホールで行われました




私の両親も、一時帰国の時期をこれに合わせて

みんなで徳島へ帰省し、

おじいちゃんおばあちゃん・親戚みなさんが

コンサートへ足を運んでくれました。



2人で合わせて約2時間のプログラム・・・・

ちょっと長かったかな、最後のほうはヘトヘトでした














でもさすが田舎!

翌日徳島新聞にバッチリ記事が載っていました

やさしさ 

February 26 [Mon], 2007, 23:01

今日は滅多にない、

予定3本立ての一日。


時間配分も偶然にうまーくいったので

お昼も夜も、
ご飯はお店でちゃんと座って食べることができましたでも一人


たくさんの電車に乗ったのですが、

ある地下鉄では、スキスキだったので

何も考えずに 優先席 に座っていたら、

目の前にいた、緑色の髪の毛のおばはんにドキナサイと注意された


あるJRでは、とても混雑していたが

すこーしスペースのある隣りに座っていた、

野村サチヨ似のおばはんが、

座りなさい! と

大きく足を広げて寝ている高校生を詰めさせて

無理矢理私を押し込んだ。


複雑な気持ちだったけど

サチヨに少しきゅんとした

優しいおばさまもいるのね


LETTERS
アイコン画像Ma-chin
» 7月11日 (2007年07月15日)
アイコン画像よーこ
» 頑張っていること@ (2007年07月12日)
アイコン画像せーな
» 頑張っていること@ (2007年07月09日)
アイコン画像せぇな
» すっきりしました! (2007年05月23日)
アイコン画像ようこ
» 今朝 (2007年05月23日)
アイコン画像ようこ
» 卒業、、、、そして、、、 (2007年05月23日)
アイコン画像えみ
» 今朝 (2007年05月22日)
アイコン画像Ma-chin
» 卒業、、、、そして、、、 (2007年04月16日)
アイコン画像おうこ
» 徳島コンサート (2007年04月02日)
アイコン画像みふぉとけ
» 徳島コンサート (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる