急な思いつき。 

2006年07月23日(日) 17時06分
ブログのお引越ししてみようかな〜なんて思いまして。

カントク日記

また不定期になりそうですが、次からコチラで更新しようと思います。
もしよろしければ遊びにきて下さいね

雨の。 

2006年07月23日(日) 16時30分
1ヶ月もブログ放置してしまいました〜

先日、片思いのお相手とデート?してきました


実は「裁判傍聴」しよう
ということになりまして。
前々から興味はあったんですが、1人で行く勇気もなく・・・。
そんな話したこともなかったのですが、M番長から誘ってくれました


後から気付いたのですが「高等裁判所」と「最高裁判所」を勘違いしてまして
裁判傍聴は出来なかったのです。

その代わり、東京ツアーしてまいりました

まずは最高裁判所からイチバン近かった国会議事堂へ。




ちなみにこの日は大雨。

「晴れの国会議事堂」より「雨の国会議事堂」のほうがなんかいいよね
とか言って励ましあいながら歩いてました。

その後、私が東京都民にも関わらず東京タワーに言ったことがナイ
ということで地下鉄で移動して東京タワーへ。



雨の東京タワーでございます。

お天気悪かったのでタワーには上りませんでした
初めて蝋人形館にも行きました。
イヤ〜。
怖いですね

東京タワーでこんなん見つけました

梅雨の日々。 

2006年06月24日(土) 12時37分
雨が降ったり、カラっと晴れて暑かったり、降ってないのに湿度が高くて気持ち悪かったり

梅雨なんだなぁ・・・

と思うお天気ですね


 お仕事がうまくいかなくて自己嫌悪に陥ったり、イライラしたりすることも多々。
でもやっぱり最近は毎日が楽しいです


先日のW杯予選、日本対ブラジル残念でしたね・・・
でもその日、好きな人が電話で起こしてくれてかなり幸せでした

代表の皆さん、サッカーファンの皆さんごめんなさい

写真は忘れましたが・・・。 

2006年06月13日(火) 17時15分
昨日今日と連休なのです

昨日は職場の先輩と、先月辞めてしまった学生後輩と行ってきました
キルフェボン

私が食べたのは桃のタルトトマトのタルト
すっごく美味しかったです

桃はとっても瑞々しくて、甘いのにサッパリ
トマトはクリームチーズと一緒だったのかな。
フルーツトマトを使っているのですが、トマトとは思えない
トマト嫌いな方でも食べれるんじゃないかな〜と思いました

ちなみに行ったのは銀座店でございます。


今日はどこか行こうかな〜と思いましたが結局ダラダラしてました。
本屋さんへ行ってのだめカンタービレの新刊買ったり。


リンクにお世話になってるリョウコパインさんのブログを登録させて頂きました
最近東京に越されてきたリョウコさん。
読むと幸せな気分になるブログです


前回チラっと書いた、恋についてなのですが。

ま〜たまたまた。 

2006年06月05日(月) 20時52分
すっかり放置です。


こちらを更新しない間、7日連続勤務したり、仕事で失敗したり、気持ちが不安定になったり・・・


とまぁそれなりに色々ありまして、日々疲れておりました。


でもお休みの日には友達と岩盤浴、買い物へ行ったり。

職場の方と秋葉原へ行ってPUFFY・YOU・藤井隆を見かけたり。
ウワサのおでん缶を見つけて大興奮したり。

飲み会行ったり、ビアガーデン行ったり、合コンいったり。



すっごい楽しんでます
忙しくて疲れたりもしますが、最近は毎日が楽しいんです


恋をしたせい・・・


ま〜たまたまた。 

2006年05月12日(金) 17時48分
またまたまたまたブログ放置しておりました


書いてない間、まぁ仕事で疲れていることがほとんどでした。
でもそんな毎日も楽しいです


最近仕事内容が1段階ステップアップ致しまして。
その分責任も大きくなりますが。
楽しいです


今楽しいと思えることがある。

それで良いんじゃないかなと思う今日この頃でございます


mixiは、ほぼ毎日更新してます。
こちらのブログは気ままに更新していきたいと思ってます

不思議バトン☆ 

2006年04月16日(日) 11時53分
 5連勤終了〜

 日数的には普通のことだと思うのですがね

1、2、3日目:10時半〜23時
4日目:9時半〜19時(他店舗)
5日目:9時半〜20時半

こんなカンジでした。
しかもお仕事てんこ盛り
やりたいこと半分くらいしか出来ませんでした


ぱぴぷーちゃん様からバトンを頂きました〜

ではでは・・・

お久しぶりです 

2006年04月07日(金) 15時44分
 お久しぶりです、カントクです

3月末から4月のアタマまで、かなり忙しかったです
ようやく落ち着きを取り戻し、ヤプログも更新したいっ
と思いまして



 4月1日から、10月までいた水道橋のお店に戻りました〜
やっぱり我が家ってカンジで安心します

 でも神楽坂のお店で仲良くなった子と職場が離れてしまったのはとても寂しいです
でも、彼女との友情は距離くらいで壊れるものじゃナイし



 こんなカンジでお仕事関係は順調ですし、落ち着きました



 ここ2ヶ月くらいで私は恋は失いましたが、最高の女友達2人を見つけることができました
きっと一生の宝です


 だけど最近また、私の心の中で何かモヤモヤしています・・・。


放置しています。 

2006年03月22日(水) 21時50分
 ヤプログがちょいと変わって面倒だー。
と思っていたら・・・



放置しまくり。



 mixiばかりやってます。
そちらの日記は毎日更新してるんです・・・。

 皆さんもmixiいかがですか

目が〜!! 

2006年03月15日(水) 8時38分
 目がかゆいです。
くしゃみと鼻も〜

あたたかくなってきて良い季節なのに・・・コレさえなければ・・・っ


 昨日はさるぼぼと原宿・渋谷と行ってまいりました
彼は職場の方へのホワイトデーのお返しを買いに。
私はお世話になってる方へのプレゼントを買いに

表参道ヒルズ内のジャンポールエヴァンでチョコマカロンを買ってもらう予定だったんです。
私もバレンタインにチョコあげましたので。
でも見事に
売り切れでした
男性が列作ってましたもの・・・

 結局お返しは頂いておりません
でも渋谷のハンズへ向かう途中のゲームセンターのクレーンゲームで、リラックマのマスコットを取ってもらいました

あ・写真・・・



 お別れしてから初めてさるぼぼに会ったわけです。
■プロフィール■
■名前・カントク
■性別・女 年齢・22
■最近・チョコがとまりません。
日記によく出る名前
さるぼぼ(4年間お世話になった大好きな人)
しーた・チェブ(仲良しカップル)
K氏・Iちゃん・Nちゃん(長年の付き合い)
O店長・Sさん・M番長・Kさん・Y子ちゃん・Yくん・Sちゃん(ショップ仲間)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantoku1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる