でも、だって!@シャニだったかオルガだったかクロトだったか 

2005年11月02日(水) 22時37分
新幹線乗り間違えたのはさ、駅に着いたら博多方面への新幹線が2分後に発車予定、になってたんだよ
で、やべー と思ってあせっちゃってね 思わず自分が来た方向のホームに行っちゃったわけだよ。。。大阪方面の新幹線もちょうど発車寸前だったみたいで、ホームに止まってたから急いで乗り込んだのサ人間あせるとどうなるかわかんねーぜ…本当、一人で吉本新喜劇だったよ監督よりみじめとか、ありえんよほんとに。笑

川のために地元に帰る…時にハローワーク…。

もちろんそれも考えたんだけど、運転手のセバにそんなことまでお願いしたらさすがに申し訳ないなと思ってすでに川に連れてってもらうだけで大迷惑かけてるのに これ以上図々しいお願いなんか出来んな、って思って…
まぁ、いいさ。気楽に行くよ(それはダメだろ)

で・・・しゅうじ と あきら・・・



当然の如く 買いました。笑

9月から、このCDの発売を楽しみに生きてきたからね
監督は山Pの方が好みなのね

てか動くスキンとかあったんだね
知らんかった〜 すげー

無双占いってなんだ!やりたい。
てゆか監督が呂布とか・・・ 呂布最強伝説も ここで終わりを告げたな・・・
だって監督が・・・呂布・・・・・・・・・・・・しーん・・・・・・・・・笑

ありえねー! 

2005年10月28日(金) 19時26分
今日 島田川(なんてローカルな話題なんだ)に行ってきたわけだけどもそんなことより超ありえんミスをおかした

なんと行きの新幹線(レールスターの早いやつね)に間に合わず 待ち合わせ時間に約1時間遅刻した
そしてなによりありえんのが・・・






帰りの新幹線 反対方面のやつに乗り間違えた!






あっはっは どこに向かってんだよこの列車!





「この列車は 新大阪行きです」




おいおい!  のんきなアナウンスしてんじゃねーよ!


やばい、次で乗り換えんと ほんとうに大阪に行っちゃうぞ!

そして約15分後・・・



小倉に帰るつもりが、まさかの岩国駅に到着(笑)
あわてて反対側のホームへ走ったわけだが・・・



人っ子ひとり居ねぇ!

そりゃそうだぜ次の新幹線まであと40分はあるぜ・・・
一人寂しく ホームで待ってたら 雨まで降ってきた!

もぉあのまま大阪行っちゃえばよかった

もぉダメだ 

2005年10月19日(水) 20時33分
止めすぎたーーーーーーーしばらく書いてなかったよブログぎゃーごめんごめん最低だ わたし死んじゃえよーなんだこの情けなさ

なんか卒業がじょじょに近付いて来てるとゆうのを実感し始めて、ちょいさみしくなってきた今日この頃。そんでなんか今日寒かった!(どうでもいい)
戦国ばさら占い!?みっちゃん!?マジで!?わたしくのいちがいい(笑)くのいちかわいいよかわいいよ〜(それ以前にバサラにくのいち居ないよ

そんで気付けばあとべさまの誕生日も きもたりの誕生日も終わっちゃってるわけで!けっ!てゆか就職どうしよー何もやってないよーおまえ就職する気あんのか とか思ってるよ自分で!笑 まぁでもこっちに居ても、就職活動のしようがないのでどうしようもないんだけど。むしろ卒業まで就職活動なんてものをもうやらまいかとも思ってるしね。

しかもさー、親が「就職はどうするんね!?」とか言ってくるんだけど、こっちに居てもどうにもやりようがないとゆうことを何も知らんから勝手なことばっかり言ってきてさー。私にうるさく言うだけじゃなくて、地元にいるおまえらが何か協力してくれんと何も出来んわけで。そこを何回言ってもわかってくれんからどうしようもないよまったく。ほんと、口先だけで、ほんとに真剣に考えてもくれてないんだなーとイライラすることばっかだよ、最近。ノイローゼになりそう

なんか愚痴っぽくてごめんよー。。。
あ、今月の28日に、また川の水を取りに地元に日帰りするよ(笑)

たいへんだ 

2005年09月27日(火) 20時54分
今日 患者さんに「幸村さん(男)」て方がいらっしゃったよ(笑)
名前呼ぶときドキドキしたぜ
ほんとにいるんだ、幸村って苗字の人・・・。

あ、することないんだ。 

2005年09月26日(月) 0時06分
先週のアスランとキラ…休憩室チックなとこに座ってたのは私も笑った。することないんだ!

コーディネーターのくせに!(@フレイ)

今週のSEED、ビデオとってあるけどまだ見てないー…早く見なきゃ(笑)
え、18日ってお月見の日だったの!?このまえさースーパーに普通に売ってるみたらしだんごを買って、イタチ気分でも味わおう思ったのに激マズだったので捨てた。

すっかり遅くなってすんまそん 

2005年09月26日(月) 0時04分
マジ眠い…今眠さゲージMAXですけどいかがでしょうか。

二喬を嫁にとるやつやってみたよ〜。私ももちろん周瑜でやったんだけど、例の虎のところさ〜、「ならばその間をすりぬけていこう」的なセリフを周瑜が言った時にはもうすでに虎が居る場所を過ぎ去っておりました(笑)だってこっちは赤い馬に乗ってるんだぜ!すりぬけていこうのセリフの時には呉の武将が出ーてーきーまーしーたーかーらー!残念ー!

あと私も「埋伏の兵」みたいなEDを見たぜ!(笑)魏呉蜀各国の奴に仕えちゃった!あっはっは!で、私は星彩と甄姫を裏切ったわけだけど…星彩と五丈原で再会した時に「あなただけは絶対に許さない」とか言われた。あんた、私があんたを裏切った時に「私を裏切るのね…わかった」って普通に納得して許してくれたじゃん!なのに何なのそのセリフ!?てゆか監督の、「周泰は自分の右腕が去ったことにひどく落ち込んだ」に爆笑しました。マジで。今もよだれが垂れそうなくらい笑ってるよ!しゅうたいが落ち込んでるとこ想像したらマジおかしいから。ギャグになっちゃうから。

修羅モードやる気が起きん…。てかラブ台詞って何!?ちょ、聞きたいんだけど曹丕のが(笑)!EDまでいかないと聞けんの!?くそー聞きたいよ曹丕さま!最近曹丕ブームだよ(汗)あ、絵文字使うのわすれてた

眠い・・・。別にゲームやってたわけじゃないよ 笑! 

2005年09月18日(日) 4時59分
昨日の朝11時くらいに猛将伝届いたよーバリバリ寝てたけどねぴんぽーんで目が覚めて、すごい寝起きの顔で共同玄関まで下りたー

二喬争奪戦だっけそっちはまだやってないんだけど(でも確かにもういいよって感じやね笑)、夫自慢の方はやったよ相当おかしかったんだけどアハハ当然のごとく小喬でやったんだけど最後にさー左慈から玉璽もらったら「月英、納得!」って出たんだけど「甄姫、納得がいかない様子!」って出たのにマジで笑ったえ、甄姫そんなキャラじゃねーだろみたいな。

あとさー自分が兵卒から始まるモードもちょっとやったんだけど、誰に仕えようかなー思って数分悩んでとりあえず司馬懿にしたとりあえず、なんてキャラじゃないけどさ(笑)で、途中で周瑜から「呉に来んか」って言われて、まぁ断ったんだけど曹操様に頼まれて、裏切り作戦のためにわざと呉に行って周瑜に仕えたわけさ。私は魏ラブだからで、いざ裏切りのとき…周瑜が・・・「お前は私と夢を共にしてはくれんのか」なーんて悲痛な声で言われちゃったからちょっと良心痛んだじゃねーかバカヤローてゆか、あのモードは なんてドリームなモードだと感じたんだけどどうかな左慈はもう、ほんと何でもありだね。自分のゆってることとやってることが違ってももういいんだよあの人は。てゆか隠居すればもうお歳だし

歴史占いやってくれてありがとーあれは私が見つけたわけじゃないぜよ…某Mさんね。うん、まぁ外れてるとこもあるけどさー。セバとか90%くらい当たってるよ。でも光田サンは例外だね全然当たってなかったねやー、でも監督はブレーンって感じするよ。うちらの中ではブレーン役だよ。間違いなく。あとSM診断の話はこないだ聞いたー(笑)

なんか怖いスキン発見。 

2005年09月16日(金) 16時14分
しまったー。監督が帰ってくるまでになにか1つ書いとこう思ったのに先に書かれちまったい

とりあえず おかえり〜大阪暑いのか…なんかこっちはだんだん少しずつ、涼しくなってきた気がせんこともな…い(弱気)今、アメブロの方行ってきたら「存在しないIDです」て言われたYO

え、またテニスのゲーム出るんだしかも完璧な恋愛ゲームてついにそうきたか…いつか来るだろうとは思ってたがどうしようかな…(笑)もうちょっと時間が経ってみんと判断出来んなぁ…あ、思い出した。そうそう、バイト始めたよ。病院の受付。黒髪じゃねーといけんのだぜファーーーーック

でさー、猛将伝がまだ届かないんだよねー…あんた発売日は昨日だろコノヤローもうキレてるよ私これじゃなんのためにアマゾンで頼んだのかわかりゃしねーよ早くやりたいよー。公式サイトの小喬のヘソチラにびっくりしたけどすっげー可愛かったんですが「あぁっ、はやく服おろして!もったいない!」って思った

あとねー、某Mさんから教わったんだけど言うの忘れてた。「日本歴史占い」ってのやってみて。検索かけるとすぐに出てくるから…生年月日と性別を入力するだけなんだけどすごく当たってるよー。監督のをやってみたけど、うん、当たってると思うよあれ(笑)

くだらんことだが 

2005年07月27日(水) 14時42分
SM度診断てのがあったからやってみたんだけどさー。

私って

S度 50%  M度 64%

らしいよ。
これってつまりどっちでもいけるってこと?

はいもうつまらんこと言うのやめます。
行ってきます。
また数日後に会おーね★☆

あははのはー 

2005年07月26日(火) 21時48分
笑えるなぁもう。監督の行動1つ1つがなさけなくておもしろいよたすけて何が一番おもしろいって、戦国BASARAが一人用だったってやつさ!笑い死にさせるつもりつーか見たいーーーー!!!!!なんだそれ!ほんと見たいよ!ていうか早く会いたいよ!!ていうかテストがんばれ

あぁっ そして!8月の4日には一応またこっちに戻ってくるけど、成績発表見て何も落としてなければ花火大会までには(気が向いたら5日はもう帰ると思う)故郷に帰ってくるよだから大丈夫だ!ひゃっほう!つーか明日帰るというのに何も準備していない!早くしなければいかん!ていうか部屋の片付け…どうしよ

てか私はカガリ好きなんだよ!アスカガにはまってた時代は終わったが!カガリどうでもいいとか言わんで!暁ダメ!やってられん!アスランが乗れ!カガリ弱いとかいうな(笑)

つーわけでちょっと大急ぎで書いております すいま千円;;
慌ててあしたの準備します そいぎ!!