嬉しい・・ 

2005年06月27日(月) 22時33分
皆さんから、こんなにコメントがもらえてとても嬉しく思っています
これからもがんばっていきますね


このゼリーはいろAなフルーツがいっぱい入ってるみたいです
とってもかわいくて食べたくなくなりますねぇぇ

寒天A!! 

2005年06月27日(月) 22時24分
どうも!前回は寒天の事について載せましたね
そしてまたA私の先生から聞いた話を載せます♪
寒天を食べ過ぎると、お腹を壊したり、目が赤くなったり、眠くなる作用があるらしいです
これは科学的に証明されてるので、害もなくて大丈夫です。と先生は言ってました
最近は寒天を使った商品が多いのでお気をつけてお食べください



この寒天は、桜の花びらなどが入ってるみたいです!おいしそぅ

寒天村へようこそ♪♪ 

2005年04月02日(土) 21時38分
皆さん、寒天の秘密を知っていますか
寒天は植物から出来ていると思われがちですが、実は煙草の葉の茎とサトウキビの茎に入っている成分から出来ていますこの話はσ(´∀`мё)の先生が話してた事です。

http://store.yahoo.co.jp/shopyuwn/b4a8c5b7ca.html
めちゃ安い商品
そこの( ´Д`)σもお試しあれ!!σ(´∀`мё)もこれ使ってます!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像両生類
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年09月29日)
アイコン画像ドイツ
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年06月24日)
アイコン画像アメリカ
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年04月12日)
アイコン画像
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年04月09日)
アイコン画像うなお
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年04月07日)
アイコン画像うなお
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年04月07日)
アイコン画像うなお
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年04月07日)
アイコン画像米村
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年04月07日)
アイコン画像放火魔
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年04月07日)
アイコン画像別名⇒米村ってことになんねぇ?笑
» 寒天村へようこそ♪♪ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantenworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる