抱っこ

February 16 [Sat], 2013, 16:18


抱っこする方も、
抱っこされる方も、
慣れて上手になってきました。

チョコケーキ作り

February 11 [Mon], 2013, 13:50



もうすぐバレンタインデーなので、
お母さんがケーキ作りセットを用意してました!

今から作りまーす。

こういうセットで作るのはお母さんも初めて!
さてさて、どんな風に仕上がるかな?!


食後の運動

February 11 [Mon], 2013, 13:43




お昼にご飯の後、みんなでお散歩に出発!

お母さんとSOTARO君はマンションの回りを一週、
僕とお父さんは自転車で公園に行く予定だったけど…、
僕もマンション一週で終わりにしました〜。

今週はまた雪みたいですね。





SOTARO発熱!& 好きなモノ

February 09 [Sat], 2013, 16:10

おとといの夜になんと40℃ちかい熱が出たSOTARO君。

インフルエンではなかったんだけど、ビックリした〜

熱はまあまあ落ち着いたけど、ちょっと胃腸炎ぽい・・・

突発性発疹ならあとでもわっと赤いのがおなかに出てくるけど、
どうかな??

ちょっとご機嫌ナナメでだっこばっかりだけど、
お座りも上手になってます!




お母さんが気付かないうちに、引っ張り出してた!



赤ちゃんはみんなやるよね〜



両手でつかんだものを顔の前に持ち上げる遊びも
最近のお気に入り!




あ、コレコレ、コレも好き〜

メニュー音読

February 07 [Thu], 2013, 17:19

保育園の献立見本のメニューを読み上げる僕。


だいぶスムーズに読み上げることが出来るようになりました!

今はカタカナ勉強中です




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANTARO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2008年1月6日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
寛大郎です。
ねずみ年です。
やぎ座です。
将来の夢は寛大な男です。
よろしくおねがいします。

6月9日に生まれた弟の名前は壮大郎!

兄弟とっても仲良しです!


最近は2ヶ月分くらいまとめて記事にすることが多いから、更新されてなくてもあきらめないでまた見に来てね!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» ごきげんトーマス (2013年11月05日)
アイコン画像minnie
» 抱っこ (2013年02月16日)
アイコン画像MICKEY
» チョコケーキ作り (2013年02月15日)
アイコン画像MICKEY
» 食後の運動 (2013年02月15日)
アイコン画像MICKEY
» SOTARO発熱!& 好きなモノ (2013年02月15日)