莫大な資産を、爆発的なスピードで築きたいのなら・・ 

March 29 [Sat], 2008, 17:53

株はもちろん・株投資・ギャンブル・ビジネス・全てにおいて、世間と逆に動ける人間「勝つ仕組み」になっています。

あなたにも経験がありませんか?

「あぁ〜、あそこで買っておけばよかった」
「あぁ〜、あの時点で売っておけばよかった」

と。

このような事を言っている時点で、あなたの負けは確定しております。
勝てる人間は、その時点で当たり前のように買い、当たり前のように売っています。

しかし、相場は人の心を映す鏡です。


皆が買っている時に売る、売っている時に買うというトレードを当たり前にできているのは、相場の3%の人間のみです。

分かっていても、実行するのとは大きく違います。

この違いは株投資の場合、資産という形になって視覚的にも分かります

人と逆のトレードが行動でできるようになり、結果、莫大な資産を、爆発的なスピードで築きたいのなら、

あなたがまず初めにすべきことは・・・・



ゆとりをもった生活を送らせて頂いています。 

March 27 [Thu], 2008, 21:43

株投資経験者がこの株投資法を行ったケース



私は前から、株のデイトレードで生計を立てていました。
しかし、必勝法というものはなく、日々のストレスと戦いながら地道になんとか稼いでいました

株でもっと爆発的に資産を増やせるものはないかと考えていた時に、この株投資法を知人から聞きました。

今までとは、まるっきり違う方法で取り組む事に不安はありましたが、正直以前の10倍以上は儲かっています

この株投資法は、精神的にも肉体的も楽なので、ゆとりをもった生活を送らせて頂いています。

後悔しているのは、もっと早くこの株投資法に出会っていたらということです。

今では銀行に毎月積立金も出来るようになったんです!! 

March 26 [Wed], 2008, 15:42

主婦の方が実践したケース

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この株投資法のお陰で、無理だと思ってたハワイ旅行が叶いました。

しかも、憧れていたピンクパレスとも呼ばれてる
ワイキキの名門ホテル、ザ・ロイヤル・ハワイアンに宿泊のハワイ旅行です。

ゆったり贅沢にもエステもうけたりと、楽しい旅行に行ってこれました。

以前の私はパートで一生懸命働いて、
一ヶ月の手取りが10万円位しか稼げませんでした。

何か他に副業はないかと探しているときに、色々な情報を得ましたが、
どれもダメでした。諦め掛けていた時に、この情報を知りました。

この情報は今までのものとは全然違うとピーんと来たんです。

実績が他と全く違いましたから


特に贅沢な暮らしとは無縁だった私が、
今では銀行に毎月積立金も出来るようになったんです!!

この株投資法は確実だし本当にスゴイです!!

あなたも当然損をすることはないんです。 

March 24 [Mon], 2008, 14:01


もし、今回のサブプライムに始める大暴落を事前に知る事ができたのであればあなたも大儲けできたと思いませんか?

勝者の影に敗者あり、です。

逆に

敗者がいれば勝者がいるんです。

2006年1月、ライブドアショックで市場がパンクし、株投資家の大半が多くの資産を失っていた正にその月に私は2000万円稼ぎました。

そうなんです。

この先に起こることが分かっていれば、あなたも当然損をすることはないんです。

しかしそれでも、暴落や暴騰に一喜一憂するような株投資法を続けていくのだとしたら

あなたは将来80%以上の高い確立で破産します。


私は先が読める予知能力はありません。

ありませんが、あなたが破産してしまうことだけは分かります。

断言してもいいです。

あなたの株投資法では近い将来、90%以上の資産の大半を失うどころか株式株投資という世界から強制退場に追い込まれてしまいます。

なぜなら・・・

サブプライム問題でも、もちろん「黒字」です。 

March 23 [Sun], 2008, 19:08

あなたはもう、どうやったっても儲かるんです。

なぜなら、この株投資法を使い1つの銘柄で

20%以上の利益を上げることができなければ
この株投資法に加え50万円を差し上げるからです。

冗談ではありません。

少しでも疑うのなら、あなたの目で「事実」をご確認ください。



過去20年間、勝率100%年間平均利回り3000%

という驚異的なパフォーマンスを生み出します。

私が、8500時間もの検証を行い
過去20年間、318回全ての取引で黒字を出した株投資法です。

過去にも株式市場にはいろいろありました。

ライブドアショック仕手株新興市場の取引も含め、今回の
サブプライム問題でも、もちろん「黒字」です。

この方法をあなたに現金保証付きで教えるのですから、

あなたがこの情報を手に入れ差えすれば儲からない理由がないのです!



最後の賭けだと思い実行したところ救われました。 

March 21 [Fri], 2008, 21:45

一般の方がこの株投資法を行ったケース



私は、この良い情報を教えてもらってから人生が変わりました
この株投資方法お陰で 一年前のどん底状態だった借金の返済のめどが着いたんです!

この情報を聞いたときは流石にびっくりしました。
借金に苦しんで居る時に株とは・・・

でも最後の賭けだと思い実行したところ救われました。

それからは株の取引が楽しみになり、生活も楽になりました。
この情報を頂けなかったら借金を完済している今の私はありません。

次はあなたがこの株投資方法で得られる衝撃を

サブプライム問題が続いているうちに体感してください!

318回全ての取引で黒字だからです。 

March 20 [Thu], 2008, 16:06

今までのような株投資方法ではダメなんだ・・ 

March 18 [Tue], 2008, 15:13

現在、数多くある「株」のマニュアルで「買い」以外のことを詳しく解説してくれている本がありますか?

つまり「売り」についてです。

あらゆるメディアをチェックしてきましたが「買い」は腐るほどあっても「売り」だけに特化したマニュアルはありません。

これは私にとってはありがたいことなんです。

私は「売り」で大金を得ているわけですから

ライバルがいないし、この先も増えなくて済みます。

しかも、株投資を経験したことがある方なら「売り」「天井が無い為、踏み上げられるとどこまでいくかわからずとても使う気にはなれない」

というイメージを感じます。
目に見えそうなリスクを冒したくはないですからね。


実はリスクでも冒険でもチャレンジでも何でもないんですが。


だから、私は逆にありがたいのです。
「売り」を詳しく解説してくれているものがないのに加えて変なイメージだけがある。

食わず嫌い、みたいな。

もっといえば 勝手な連想嫌い。


だから、ライブドアショックを皮切りに起こった2006年も今回のサブプライムに始まる大暴落といわれる時でも

株投資家の大半が、多くの資産を失っているときでも
私の資産はどんどん増えていくのです。

当然といえば当然です。

多くの本や有名な株投資家やコンサルタントがしていること教えてくれることと違うことをしているのですから。

おそらくではありますが、今起こっている暴落はまだ続きます。
まだ続くということは、私にとってまだまだ資産が増えるということになります。

あなたが今回の件で悔しい思いをしたとしたら、もう気付いているハズです。

今までのような株投資方法ではダメなんだと。


そう気付いているのなら、私が資産を増やす株投資法をお教えします。