初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン の口コミと120107 TEPPEN 松井咲子 ピアノ time goes by

March 15 [Fri], 2013, 20:23
こんにちは(^^)


初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン レビュー特集中です(^^)
↓↓

初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン 特典付きサイトはこちら


初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン の口コミは本当でした。
株式会社インベサイドさんがリリースした情報教材初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。お早めに。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところはどうでしょうか。
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン 特典付きサイトはこちら



「初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン 」は情報商材サイト大手“インフォカートより販売されています。
”インフォカート“は一般市場では手に入れることのできない、生活悩み解決マニュアルや
優良なアフィリエイト商材等の他、多分野にわたって教材を提供しています。

「初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン 」もその中の一つ。
ご興味のある方は安心の情報商材サイト”インフォカート“からお入り下さい。


ちなみに、あとは私の適当な日記ですのでスルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯は赤飯と、ハムエッグとコーンスープ

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、8時20分にいえをおさらば



一番愛想の良いセブンに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

本物はおそろしい

20代の後半から数年間、ジェーン・バーキンの笑顔が怖かった。あの、素晴らしい笑顔である。2003年オーチャードホールでの『アラベスク』公演で、生のジェーン・バーキンを目の当たりにして私は思い知ってしまった。大輪の花が咲いたような笑顔の下の凄まじい情熱、表現することへの覚悟を。本物はおそろしい。それは身に迫って、時に自分の内の全てをあっという間に変えてしまう。その頃の私は口ばっかりの中途半端な状態だったけれど「本物」を感じることはできた。あの笑顔を見るたびに「あなたはそれでいいの?」と突きつけられているようで、怖かったのだと思う。

2年前の4月5日、東日本大震災からひと月も経たないうちに、ジェーンは単身来日した。翌日には、ジェーンに賛同した日本の音楽家らと復興支援のための無料コンサート『TOGETHER FOR JAPAN』を開催。また街頭で募金に立ち、都内避難所へ慰問を行った。さらに継続的な震災復興支援の意を込め、タイトルに“VIA JAPAN”が冠せられた世界ツアーを開始。募金箱を手に、東京で共演した日本人ミュージシャンらと27か国74都市を巡った。助けを必要としている人に自分が今できることを行う――それは自分自身を救うことでもあるということをジェーンは知っている。その勇気と信心。ジェーン・バーキンについての話題を耳にするたび、あのきれいな笑顔を思い出し、自分について考えた。

1年半にわたる世界ツアーは、震災から2年が過ぎた3月28日、東京オペラシティコンサートホールで幕を閉じる。出演は、ジェーンと共に世界を回り演奏曲目の編曲を行った中島ノブユキ(P)をはじめ、金子飛鳥(vn)、坂口修一郎(tp)、栗原務(ds)。志が高く自由な精神を持ったメンバーで演奏されるのは、セルジュ・ゲンズブールがジェーンのために書き下ろした24曲。早春の東京で聴く、気高い魂が奏でる音楽。「この2年」を生きた私たちにそれはどう響くだろう。きっと特別な夜になるはずだ。

〈LIVE INFORMATION〉
Jane Birkin sings Serge Gainsbourg "VIA JAPAN"

3/28(木) 18:30開場/19:00開演
会場: 東京オペラシティコンサートホール
出演: ジェーン・バーキン/中島ノブユキ(P) /金子飛鳥(vn) /坂口修一郎(tp, tb) /栗原務(ds)
http://www.parco-art.com/janebirkin


(文/市村友花 intoxicate vol.102掲載)
(この記事はTOWER RECORDS ONLINEから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、ブログ量産に1時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



さーて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣が久しぶりに食べたいなあ。



きっと次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
【無農薬オレンジのはちみつ(400g)】イタリア・シチリア&カラブリア産。さわやかなクセのな...