ダルビッシュ対プホルス 

May 12 [Sat], 2012, 9:13
もうすぐ見れるダルビッシュ対プホルス。
具体的な内容も、見なくてもわかるぐらいにもう、この2人の対決は、決まっているような気もします。なぜかって?そりゃプホルスの成果を見れば、わかるでしょう。

確か2割いってません。あのプホルスですよ。いつも温厚で、インタビューやコメントも残してくれるんですけど、結構焦っていますね。全然、打っていませんから。

いつも、3割と30本以上のホームランは、当たり前!ぐらいの力を持っていたほどの選手です。それは、現在ナショナルリーグからアメリカンリーグへと変わって、それからホームランを打っていません。確か1本打ったかな。

で、もうすぐダルビッシュ投手と対決します。おそらくは、ダルビッシュ投手が、三振を取ってくれるでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantankou
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31