手っ取り早く90を切るゴルフ上達法の新事実と【放送事故】笑っていいとも生放送で客がとんでもない発言をしてスタジオが凍いて即刻強制退場!クマに変身

January 24 [Fri], 2014, 20:31
どもども!こんにちは。


現在手っ取り早く90を切るゴルフ上達法レビュー特集中です(^^)
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、池田貴久さん作の情報教材手っ取り早く90を切るゴルフ上達法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです



9分で完食、9時46分に家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うローソンに寄り道して、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。


現場に行ったら、毎度毎度のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 女性エンターテインメイト集団・あやまんJAPANのルーキタエが、一部週刊誌に報じられたお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳との熱愛について、自身のブログでコメントした。

他の写真を見る

 2人の熱愛はかねてより噂されていたが、23日発売の「女性セブン」(小学館)がデート現場をスクープ。仲睦まじいデートの様子を、腕を組んで歩く2人の写真とともに報じた。

 報道を受け、ルーキタエは同日に「違うんです違うんです」とのタイトルでブログを更新。「少しお騒がせしてしまってすいません」と謝罪したが、福田との交際については肯定も否定もせず。ただ、同誌に掲載されたツーショットに写る自身の顔が気に入らなかったらしく、「本当はこーなんです」と、バッチリメイクを施した顔写真を公開。スクープされた写真が自分自身であることを認めた格好だが、「誰も顔について触れていなかったから いてもたってもいられず自爆しました(笑)」と、熱愛報道を楽しんでいる様子をうかがわせた。

 なお、福田は昨年末に行われたイベントで、報道陣からルーキタエとの関係について聞かれ、「飯は行ってますけど、イチャイチャはないです(笑)」と、熱愛は否定しつつも良好な友人関係が続いていることを明かしていた。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それはそうと仕事の話(^^)

段取り的には何も売らないアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に2時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



それはそうと晩御飯は何しよ?

おでんかお寿司が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantangolf50
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kantangolf50/index1_0.rdf