30代からラク痩せダイエット 

2008年02月14日(木) 14時53分
シンプルに、簡単にダイエットって出来ないかなー

最近、寒いですけど、風邪なんて引いてませんか?
寒いと、動きたくなくなりますよね・・・。

私の友人が犬を飼っているんですけど、
冬は寒いので、散歩の距離が他の季節の半分だそうです。
「冬はみんな、動きたくないんだなあ」、と一安心・・・。

でも・・・安心できないことがありました。

冬の間は、あまり見ないようにしている、お腹と腰周りのお肉です・・・。
安心どころか大問題です。

「どっかに冬でも、動かないで痩せる方法ってないかなあ」と、
ネットでホジホジ探したら・・・ありましたぁ!

30代からラク痩せダイエット!!

30代からでもラクに痩せるために、今までの常識にない、
いかにラクして、簡単に痩せるかを追求したダイエット法です。

“誰でもできる簡単なルール”を守るだけで、
「毎日お腹いっぱい食べて、甘いモノを食べても痩せる?」
まさに私向けです。v( ̄Д ̄)v

歳を重ねて太りやすくなったカラダを、少しずつ、
痩せるカラダに作りかえることができるんだそうです。

しかも、「ゆっくりと6分間動くだけ」なので、
疲れないし、部屋で簡単に痩せることができちゃうんです。

一時的な効果ではなく、
継続して痩せることができる根本的な解決策ですよ。

30代からラク痩せダイエット!!

コンプレックス ビズちゃんの30代からラク痩せダイエット 

2008年02月09日(土) 12時18分
「こんなに一生懸命ダイエットしているのにやせられないなんて・・・
でも、もっと精神力が強ければやせられるはず。
やっぱり自分の気持ちが弱いからダイエットが成功しないんだ・・・」

こんなふうに思ってるんじゃないかな?
精神力だけじゃダイエットは成功しませよ。

「じゃあ、どうすればいいのよ」
「食べれば太るから、食べないように食べないように好きなスイーツも
 我慢してダイエットがんばってるのに」

食べるのを我慢しても一時的には痩せるかもしれませんが、そのうち
我慢することにストレスを感じて逆にリバウンドして太ってしまう
ダイエットをすればするほど太りやすくなるのが現実としてあります。

ダイエットは長期的にはほとんど効果がないどころか、
むしろ逆効果になっているということが研究結果からも
明らかになってきています。

それでも、やっぱり食欲を我慢するダイエットは
頑張っているという充実感があって、やりがいを感じるし、
食欲に流されない強い自分を鍛えるのにもちょうどいいと思う、
という人も多いでしょう。

しかし、ダイエットで食事制限をすると、エネルギー消費を
節約するというスイッチを押してしまうことになるのです。
ダイエットを頑張れば頑張るほど、生存本能は脂肪をためこみ、
やせにくい体にしようと頑張ってしまうのです。

ですから、食べずに痩せるではなく、食べながら痩せる。

「そんなことで痩せれるの?」

35歳、子育てとパートにいそがしくても、ラクして痩せるダイエット
があります。
                                
「はぁ!? ラクして痩せるダイエット!」

 「毎晩お腹いっぱい食べて、毎日甘いモノを食べても痩せる? 
  バカ言ってんじゃないよ」
 
 私は心の中で叫びました。

でも、70日後、私のポッコリお腹がついに・・・

30代からラク痩せダイエット!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantan-diet30
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる