ゲット!したぁ 

January 14 [Sun], 2007, 20:09
ぅおー発携帯投稿ですちゃんとのってるのかぁ?
ってかぁ今日塾の帰りにマ王の漫画発見!?嬉しくて舞ってます☆(ぇ

ふにゃぁ〜w 

December 19 [Tue], 2006, 21:28
やっほぉ〜w
今日はあんま
時間がないので、3分くらいで
日記を終了させてぃただきマスw
なんか文章変でも気にしないでね、

あ!そぅAいつか、(冬休み中か、その前)
にもしかしたら、タラティーに私から
不思議な報告が行くかもしれませんっっ
ぃやー報告できるかはわからなぃけど・・・。
うまくいけばするわ笑
詳しいことは聞かんとぃて ワラ

『コイスルオトメ』ぃぃねw
いきものがかりのね!!
あの曲好きだわぁ〜
ってかなんか思ったことをそのまま
キーボードーで打ってるので
文章がメチャクチャ長いような気がする・・・・。
どんだけ書いたべかー???(北海道弁!?)

では、また明日も学校だねw
明日会いましょうw
バィバーィw

にょーーーーっっ 

December 18 [Mon], 2006, 17:55
服ねーwぃぃよねー
ゴメンね、行けなくてっっ
今度また誘ってくださぃ・・・

こないだ買った『しまこ』のセーター
あるじゃなぃですかっっ
あれの着方に今めちゃくちゃ困っています・・・
アドバイスがほしーです・・・。

やっぱ雑誌とかって読むべきなんだろうなぁ〜
ちょい知らなさすぎですかぃ?
ってか昨日小学生の時の写真を見てたら
服装が今とあまりかわらないことに
気が付きましたっ
そして少しあせりましたっっ

なので、今後ちょっと服装には力をいれて
いかにゃあかんと思いますっっ(作文かよ)

てーことで、なんかブログを出す
テンポって言うの?なんつーの・・・慣れてきましたw
ので、頑張っていきとー思っておりますっっ!! では、

Hello! 

December 17 [Sun], 2006, 23:14
こんにちはw
2回目の便新ですっっ
(なんか日本語おかしいな・・・)
ってか今はタラティーしか読んでないので、
タラティー宛に書きますね笑

今日は新札行きましたぁ〜w
で、時計を買いましたよw
なんか、ソーラー式で電池いらんやつっ

ってか最近の時計はかっこぃぃけど
高いねーっっ3万のとかあった笑

では、また書きまーすっ

♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 

December 12 [Tue], 2006, 21:00
今日から書きますwよろしくーっっ見たらコメちょうだぃねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantabire186
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たなか
» ゲット!したぁ (2007年01月15日)
アイコン画像たなか
» にょーーーーっっ (2006年12月18日)
アイコン画像たなか
» Hello! (2006年12月18日)
アイコン画像みかん
» ♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ (2006年12月12日)
アイコン画像たなか
» ♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる