電車に乗りたい!!

February 19 [Sun], 2012, 23:12
近所のカインズホームに行こうと車に向かいましたが

まったく慣汰が言うことを聞かず…。

グイグイと手を引っ張り、到着したのが…。

なんと駅

相当、乗りたかったらしく、そのまま乗車

そして、先頭車両の一番前の運転士さんの後ろをガッチシKEEP



目が真剣すぎます

春待ち遠し…

February 12 [Sun], 2012, 23:21
2月に入り、ちょっとだけ、日中に春を感じることもありますが

まだまだ寒いです



海風がまだまだ冷たいので

早く暖かくなってほしいもんです。







MINIサンタさん

December 25 [Sun], 2011, 23:00
今年のクリスマスはサンタさんの衣装を着せてみました。

なんとも、サイズ的には今年が最初で最後かな???

来年は着れなそう…。

本人は結構、気に入っている感じで良かった

乗り物フェスタ2011

November 27 [Sun], 2011, 22:47
地元で行われている乗り物フェスタ2011に行ってきました

慣汰は乗り物大好きっ子なので

大興奮です









七五三

November 23 [Wed], 2011, 22:36
数え年で3歳とのことで

ご近所の神社にて七五三の儀式を行ってきました。





一年前に着た洋服がかなり小っちゃくなって

成長の証が見て取れますね

慣汰も2歳になりました。

November 20 [Sun], 2011, 22:17
慣汰も2歳になりました。

特に大病もなく、順調に育ってくれて

ホントに良かった

言葉も自己主張も増えて、ますますイタズラ街道まっしぐらですが

元気でいてくれれば、それが一番の親としての願いです







ボード系男子???

October 02 [Sun], 2011, 8:14
やはり、我が子

ボード系の血筋は引いているようです。

山派なのか海派なのか??









伊豆へ一泊旅行

September 04 [Sun], 2011, 22:36
慣汰が生まれてから、旅行と呼べる、初の一泊旅行です

親子共々、初のバナナワニ園

めちゃレッサーパンダ多し



慣汰はワニさん苦手です

やっぱり、怖いらしい



グランパル公園はホテル近くにあり、入場してみました。

結構長めの滑り台があり、慣汰も満足そうでした。


どんぶらこ どんぶらこ


アンパンマンみるとスグに反応しちゃうねーー


成長とともに旅行にも行けるようになってきました。

年に1回くらいは毎年、旅行に行くようにしたいと思います。

大きくなって、一緒に行くのヤダーって言われる時までね…

この年齢の成長は早いこと

August 25 [Thu], 2011, 20:02
今年の1月に早々に妻の実家に帰省して

近隣の公園にて滑り台デビューしましたが、

正直、危ないし、滑り台の半分くらいのところから支えながら滑らす感じの

超安全的な対応をしておりました。

1月はこんな感じでビビり腰の慣汰
ビビり慣汰へジャンプ ←CLICK

がしかし

成長は早いもんですね








もう火のついた遊び心は止まれない


『 どりゃぁぁぁぁ!!! 』鉄棒にぶら下がってます。


トミカ博2011 @ 幕張メッセ

August 20 [Sat], 2011, 21:31
いつからと言われれば、いつからだろう

慣汰がトミカを好きになった時期???

今、トミカにゾッコンです。

幕張メッセにて開催中のトミカ博に来ました。

案の定、たーーーくさんの親子連れでした。



自分もトランスフォーマー好きなのですが…。

なんと、バンブルビーのカマロがありました。

これには親子共々、テンションあがりました

慣汰もトランスフォーマーでバンブルビーが一番、好きなので



いろんなブースがあり、子供が楽しめるようになっていましたが

慣汰にはちょっと難しくて、できるものを探して、トミカ釣りに挑戦しました。

釣ったモノから一つ貰えるとのこと。

もちろん費用は掛かってますから



このトミカ博

初めて行きましたが…。

来年も来たいと思うイベントでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:KANTA
  • 性別:男性
  • 誕生日:2009年11月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・トミカで遊ぶ
    ・アンパンマン鑑賞
    ・電車に乗る
読者になる
KANTAです
宜しくお願いします
最新コメント
KANTAパパ
» 大洪水 (2009年11月30日)
カカオ
» 大洪水 (2009年11月26日)
カテゴリアーカイブ