毎年恒例 

May 20 [Thu], 2010, 18:03

さぁ!今年も行ってきましたよ!!




阪神タイガースVSソフトバンクホークスの交流戦。




今年からミヤビもユニフォームデビューです(^-^)v




ユニフォームに名前のワッペンをつけてるのは、周りの人達に好評でいろんな人達に声をかけていただきました!!




来年も行くぞーー\(^o^)/

♪わたがし♪ 

May 04 [Tue], 2010, 11:36

サティをウロウロしていたら………



ゲームコーナーで先着25名にわたがしプレゼント!!



グッドタイミング!




並んで25人の中にはいり、わたがしをもらうことができました(^-^)v





よかったね(^-^)

公園 

April 26 [Mon], 2010, 11:32

天気がいいと近所の公園に行くのが日課になりました!!



ミヤビも公園までよく歩きます(^-^)v



公園に行くとカンタは幼稚園のお友達と会ったりするので一緒に遊んでます。




ミヤビはすべり台がお気に入りでずっとすべり台ばかり……



昨日は2時間半ほど公園でみっちり遊んできました。

新年度 

April 02 [Fri], 2010, 17:30

4月になりました。



カンタも年長さんになります(^-^)v


カンタは3ヶ月前から空手を習い始めました!!


まだまだ甘えん坊だけど、空手の時はすごくカッコいいカンタ。


5月には昇級テストがあります。帯の色が変わるように頑張ります(^-^)v




みーやんも元気モリモリです(o^-')b


体は小さいけど、声と態度はデカイやつ。 カンタと同じことばかりしたがり、出来ないとキーキー言ってます(+_+)



こんな2人だけど、これからもよろしくね!

元気です! 

February 09 [Tue], 2010, 12:56

お久しぶりです(o^-')b



ずっとオサボリしていたカンタのわんぱく日記。


久しぶりに復活しました!

妹のみーちゃんも1歳5ヶ月をすぎ何でもカンタと同じことをしたがります。


この前はゲームセンターに行って、メリーゴーランドにカンタと一緒にのりました(^-^)


毎日きょうだいげんかもします。 2人一緒にママから叱られてます(>_<)



ママもこのわんぱくな2人に負けないように頑張りまーす!


ブログの更新も頑張りますわ(^^)/

祝5歳 

November 27 [Fri], 2009, 18:04
11月25日はカンタの誕生日でした(^-^)


5歳になりましたー!


カンタを産んで5年たったのかぁ..としみじみ考える母。


誕生日にはカンタの希望どおり、仮面ライダーWのケーキでお祝いしました。


カンタ、誕生日おめでとう(^o^) 楽しい1年にしようね。

たこ焼きパーティー 

October 25 [Sun], 2009, 23:35

幼稚園のお友達をうちによんで、たこ焼きパーティーをしましたーo(^o^)o

たこ焼きの中には、たこ、ウインナー、チーズなどをいれて焼きました!

カンタも初めて竹串でたこ焼きをひっくり返してました。なかなか上手(^-^)

カンタはたこが苦手。
だからウインナーばかりを食べてました。

初めて自分で焼いたたこ焼き。おいしかったねー!!

よさこいデビュー 

October 19 [Mon], 2009, 18:26
この前、よさこい祭りがありました。


カンタも幼稚園のお友達と一緒によさこい祭りにでました(^-^)v

2日間続けて踊ったからカンタはちょっと疲れてたけど、かっこよく、かわいく踊る姿に感動しました(*^.^*)

いつのまに?? 

September 17 [Thu], 2009, 15:52
ベランダのプランターにこんなものが!!


なんでチュッパチャプスがささってんのー??


まっ!犯人は誰だかもちろん分かってるけどね(^_-)
食べ物で遊んではいけません(-_-#)

誕生日おめでとう 

August 28 [Fri], 2009, 9:00
昨日(8月27日)はカンタの妹、みーちゃんの一歳の誕生日でした。


餅踏みは一足先にしていたので、昨日はケーキでお祝いしました(*^_^*)


1年は本当にあっという間。 早いなぁ。


いつも元気なカンタとみーちゃん(^-^)
これからも楽しく過ごしていけたらいいね(*^_^*)

みーちゃん、誕生日おめでとう。

カンタ、みーちゃん、あなたたちはママの宝物です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんぱくカンタ
  • アイコン画像 誕生日:2004年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
おしゃべり大好き、歌うの大好き、なワンパク坊主です! でもチョットしたことでメソメソ泣いちゃう泣き虫な所も… こんな僕だけどお友達になってね(^O^)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» ドライブ (2009年05月26日)
アイコン画像とも
» 恒例になりました (2009年05月23日)
アイコン画像とも
» あわあわ〜♪ (2009年05月19日)
アイコン画像サト
» 入園式 (2009年04月18日)
アイコン画像とも
» ☆クリスマス会☆ (2008年12月18日)
アイコン画像トシ兄
» ♪遠足♪ (2008年10月31日)
アイコン画像かよっち
» やっと (2008年10月31日)
アイコン画像花鳥風月
» お気に入りの公園 (2008年10月21日)
アイコン画像とも
» お気に入りの公園 (2008年10月15日)
アイコン画像とし兄ちゃん
» ♪いもうと誕生♪ (2008年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる