やっと来れた。

March 09 [Tue], 2010, 23:30
ここのログインID忘れてなかなか来れなかった。

よかった。

今日、確定申告に行ってきました。

当たり前やけどシカがいた。

新参者

October 13 [Tue], 2009, 16:17
また、ブログの存在を忘れてた。
え〜、最近の出来事は・・・オクラが終わり、先月に三年生になるクロちゃんが突然☆になりショック・・・。
残りが三年生のアカちゃんと二年生のアロちゃん1号2号の三匹だけになってしまいました。
しか〜し、この前の日曜日に祭りに行って、息子1号2号が金魚すくいをして一年生を5匹ゲットです。
なんとイッキに8匹になりました。
まだ、我が家に来て間もないので現在は塩浴中です。一週間して一緒にして上級生に食べられないか心配ですが、我が家の都合上、一緒にします。
左が上級生で右が新入生です。

やってしまった。

August 26 [Wed], 2009, 10:46
息子1号の夏休みの宿題を手伝いながら自分も作っていたら本気になってしまった。

食材×2

August 17 [Mon], 2009, 14:47
我が家の野菜に実がなり収穫してから20本をこえました。
いっぱいできるので実家にも持って行きました。
で、15日に家族で海水浴&釣りに行ってきてイワシとアジをゲットです。
アジは予想どおりの大きさでしたがイワシはいい大きさでした。

食す2

August 10 [Mon], 2009, 18:49
今回はいっぱいです。
だんだん飽きかけてます。
でも、おいしいです。

食す。

July 27 [Mon], 2009, 19:05
野菜ができました。
食しました。
旨いです。採れたてって感じが野菜からでてます。

葉っぱ7

July 23 [Thu], 2009, 16:29
実がなりました
キュウリは欲張って枯れてしまいましたがもう一つは元気に実がなりました。
嬉しいです。小さいのもいっぱいあります。

虫とり

July 21 [Tue], 2009, 9:31
日曜日に公園?森?に息子1号2号と虫とりにいってきました。
バッタ・トンボ・ザリガニをつかまえました。
昼間だったのでカブトムシはいなかったです。

葉っぱ6

July 14 [Tue], 2009, 16:41
が咲きました。
が、がががが!!!なんか元気がないです
大体、理由はわかっているのですが・・・。

葉っぱ5

July 06 [Mon], 2009, 10:58
一週間遅れました。だいぶ大きくなりました。
真ん中の葉っぱは元気満タンで両サイドの葉っぱは同じ種類なんですが右サイドの方が元気いいです。
P R
最新コメント
アイコン画像ドジ
» やってしまった。 (2009年09月01日)
アイコン画像kanta
» やってしまった。 (2009年08月27日)
アイコン画像
» やってしまった。 (2009年08月27日)
アイコン画像kanta
» 食材×2 (2009年08月21日)
アイコン画像ドジ
» 食材×2 (2009年08月19日)
アイコン画像kanta
» 食す2 (2009年08月17日)
アイコン画像ドジ魔女
» 食す2 (2009年08月11日)
アイコン画像いいイチゴ★
» 食す。 (2009年07月29日)
アイコン画像kanta
» 食す。 (2009年07月29日)
アイコン画像いいイチゴ★
» 食す。 (2009年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanta0924
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる