セパタクロー 

2005年05月06日(金) 22時08分
やばいパソコンが消えちゃう!!今めっちゃ点滅してる!!危険だー!!急げー!!

はい久しぶり♪朋ちゃんが書けって言ったのこっちの日記かなー???めっちゃまよった
とりあえずともchanにメッセージなんでこっちに…

試合どうだったの?????
うち個人戦の日部活休んだもんで、結果わかんねー!!!!

モスバーガー食べたい

色が微妙やね

またメールください。

カラオケ行きたいね〜プリも撮りたい♪制服デェトしたいようなしたくないような・・・

うちスカート長いし!!

中学と変わってないし・・・足が太くてだせん!!ってか先生キビシーし

もう切れそうだからこのへんで日記も終わっとく!!


それでは皆さんまた来週〜(笑)

やばいっ!! 

2005年04月05日(火) 13時04分
明日は入学式です。なのに宿題終わってません
あ〜!!やばい;まだほとんどやってない(嘘です;
半分くらい終わったけど、強敵の英語が残ってるYO
ぶっちゃけこんな日記かいてる場合じゃありませんヽ(´Д`ヽ゚)

実わね、うちテレビ見ながらやりたいんよー、でも、今の時間おかんが昼ドラ見てるわけで、だからもうちょっと後からはじめます。
誰かやってください


うち、さっき自分の日記(ここの)を読み返してたじゃんね、そしたら
そん時の気持ちが素直に出てるね…思わず笑ってしまったよ(´∀`*)
で、うちがどんだけクラスを嫌ってたかがはっきりわかったのさ〜
そこのさ『サッカーは見るのが…』ってやつに、みゆの事愚痴ってるのを発見して、あ〜
なんて思ったんだよ!!うち、当て字使ってたからさー一瞬わかんなかった(笑)エヘv


ユイナちゃん!!見たよ日記!!みゆムカつくね!!(激´д`怒)何様のつもり?って感じだよね
あれじゃぁ返しようないじゃんねぇー

疲れましたわぁぁぁ 

2005年03月31日(木) 19時12分
今日は、クラス会だー!!最初から乗り気じゃなかったね(笑)
でもって、やっぱり嫌いだわこのクラス。。。
なにがクラス会じゃーーー(`ヘ´怒)あれじゃぁただの名簿会だー(!?)byボーリング
私はほんとに名簿が嫌いなの!!

前のほうってほんと仲良い子がいないんだよね;毎年行事のように…唯一仲の良いユイナちゃんとはおんなじクラスになんないしさ…


三週に一回の給食当番が嫌な咲狐です・・・

お金が…もったいない!!そんなクラス会だったよね;イヤイヤ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも、山グッchan(微妙)の歌わ結構素敵だった(笑)
ちょっと惚れそう(ウソ)で、こっそり後ろで歌ってたショウタロウにも惚れ(ウッソーン)
男子の歌ってなんか貴重だしね♪
うちは聞くの好きだから、それほど苦じゃなかったけど、カラオケといったら歌う!!ってゆうともちゃんはイヤだったよねきっと(;▲;)まじで、金返せってね
まいちゃんとか、ゆりかchanの歌も嫌いな人は嫌いだろうね…;
うちも、大塚愛chanとか、アユとか歌いたっかたー!!まぁあのなかで歌うのもハズいけど(*ノ▽ノ*)

とにかくもうクラス会はイヤだね;次は五年後くらいかな(笑)

ゴール★ 

2005年03月26日(土) 0時03分

こんな人生くれてやる(笑) 

2005年03月05日(土) 11時49分
ウソです。こんな人生でもあげれません((笑

卒業式まであと1日だよ!
この一週間でクラスがちょっと好きになったvv
よかったよクラスが好きになれて
だけど、嫌いな人は嫌いなままデス。それはどうしようもありません。
べつに後悔もないしね。好みってものがあるのデス
なにはともあれあと1日それがうれしいような悲しいような…

とりあえず高校生にはなれるんで、気楽です
まだの人頑張れ!!ヴァカ校だからって怠けてると落ちるよ!!実際落ちる人もいるんだし↓↓うちがいうのも何だけど、みゆは入試を甘く見てない?いや、学の時から思ってたけどさ。。。
ゆいなさんはとにかく第一頑張ってね!!んで、
って、この二人ともこの日記知らんし…
無駄な応戦でスマソ***


あとB日ナリ 

2005年03月02日(水) 22時24分

ショウコのスクールライフは後B日にてようやく充実したものとなっておりマス(笑
ほんと今は学校楽しいもんあっでも、だからって卒業したくないなんて一言も言ってないよ!!
なんかねー舞ちゃんがたのしぃw
卒業式の席となりじゃん?結構しゃべるじゃんね、そんでちょっとはまった((笑

ちょっと前の話でまいちゃんが、きみさんと女はねちゃねちゃしてるみたいなこといってたの、それで、そうだな〜なんって(あれ前にも行ったっけ???)
で、まぁまいちゃんはさばさばというか、ねちゃAはしてなくて、やりやすいんだよね(笑

今日は「(笑」がおおい!!!

そうだでも、ひとつだけ言いたいことが!!!!
いま、クラスで担任に卒業式に贈るやつみたいなのやってて、決めてたとき先生がいなかったじゃん?そんときにまるとかが、「やってほしいから時間作ってんじゃねーの?」とかいってて、ゆいちゃんとかも、「そうだよねーやってほしいっていってるようなもんジャン」とか言ってたの!それ聞いたときまじで腹が立ったよ!!!!!
じゃーテメーラなにもしなきゃ良いじゃんかYOってかんじー?
ホントにそう思いました;
そう思わんかねー???

まぁそんな人たちとも後B日だ♪気楽に行こうぜ

すがすがしぃvvvv 

2005年02月25日(金) 21時05分
いや〜特になんでもないってゆうか、イヤなんでもなくありませんけど、なんてゆうか、今日は昨日の宣言どうり愚痴りませんでした!!
別に嫌なことがあったわけではないのですが、ね
目標を達成したいという思いから((笑
で、友達さんとも今日は仲良くできたかな?まいちゃんと席となりなんで、結構しゃべったりしたし、さやちゃんとも

今、なんとなく苦手なのがTチャン。なんとなくですが、苦手って言うより嫌いのが近い(笑”
そんな感じで一週間が立ちましたよやったね
んで、朋ちゃん!!カラオケだべさ歌うさ〜〜〜〜

ほいじゃー日曜日楽しみにしてますから〜 

超厳しい!!見ないほうが身のためかもよ!! 

2005年02月24日(木) 23時28分
最近ほんとに疲れてる・・・体力には自信あるんだけどね精神的に
前は卒業まであとちょっとーうれしーなんて思ってたけど、今はちょっと違うんだよね
別れたくないとかそんな思いは微塵もないんだけど、(あっ一部にはものすごくあるよ!!友達とかとかさ!!)悔しいってゆうかなんだろね・・・?
分けわかんないんだけど、ほんとにそんな気持ちで、最近家じゃずっと泣いてるかも(密かに)寝る前とか「明日目が腫れたらやばいな」な〜んて思いながら
こんなとき一人でできることって泣くしかなくない?そんで、がんばるぞとか、考え直したりして
明日からはこうするなんて前向きに思ったりするんだけど、結局学校行くとまた同じこと繰り返して・・・
なさけないなー自分

でも、とりあえず今日はこんな風に思ってるよ
『明日から、愚痴らない』
ふっと思ったんだけど、朋ちゃんとかにさウチの愚痴って重荷になってない?
みんなウチほどクラス嫌いじゃないっしょ?(ほんとのとこは分からんけど、見る限りデス)
そんな風に考えたらやっぱ愚痴るの悪いかなってさ
考えたのよ・・・
つい言っちゃったらごめんね
私はほんとにクラスが嫌です。ホントなら耐えれないもんあんなクラス
いつからこんなこと思いはじめたんだろうね。だいぶ前からだよ・・・
はやくお別れしたい声なんかも聞きたくないもちろん顔も見たくない
バイバイしたいよはやく・・・

あと12日の我慢 

2005年02月17日(木) 16時27分
今日は公立の推薦入試に行ってきました*たぶんだめですよ…はぃ今日からしっかりお勉強しますので、許してください(−ε−;)
んで、今日は2時間しか授業に出てないのにうちはどうしてこんなに腹を立ててるの???
不思議ー!!自分でもびっくりー!!!!(^A^ゝ)キャハハ
ってか本気でウザイんですけど何ですか
うちに恨みでもあるんですか?あるわけねーよ恨み持ってんのはすべてこっちですから。
お前らに恨みがあるとしたらそれはもぅTHE勘違いってやつですね
自分のこともわかってないのによく自己アピールとかできますね(・ゝ・)プッ
まぁ自分のこと分かっちゃったら「えっと私は人の気持ちを考えて行動することができません」
とかしかいえないもんねーvそれはさすがに可哀そうだもんね(・ゝ・)ププッ

ってか何?なんでうちが斎藤の隣なわけ?こうなってくるとまりこもウザイんだけど
「私左利きだからこっちのがいいとか」本気でウザイんだけど、結局隣になりたくないってだけジャン?どうだか知らないけどさ
はやいのも勝ちじゃねーんだろ?給食の人うぜぇ早い者勝ちじゃねーんだろ?

お前ら一回死んで来い

ぇへっ(///v///) 

2005年02月14日(月) 20時05分
タイトルからキモイ。
そぅA私立受かった
ここ落ちたらどうしようってずっと思っててよかったA一安心です
まぁ本命は公立だからDOでもいいんだけどね
とにかくうれしいダヨ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる