iPhone

October 28 [Thu], 2010, 22:33
最近iPhoneを買ってからというものの、全く本読んでないな。

いかんいかん、本が溜まっていく一方だ

今度の日曜は本でも読み漁りますかね!

来年ある、日立特有の二年目終了間際のビックイベント、論文も進めなきゃだが。。

二日酔い

July 14 [Wed], 2010, 22:58
今日一日、二日酔いでずっとふらふらしてました☆


会社に入って、何回平日に飲み過ぎないと誓った事か。。。笑



前よりも二日酔いの治りが鈍くなってるしなー



もう歳かね




お盆、海外行こうとしてるんだけどチケットとれるかなぁ



うわぁ

はやいもので

May 11 [Tue], 2010, 23:10
もう5月。。



GWも終わり、お盆休みまで後3ヶ月。



やってられんな笑!
仕事はよくわからん事ばかりだし!忙しいし!!




GWは京都・大阪に行ってきました。周りが関西弁だらけで変な感じだった。
とりあえず有名ドコは攻めて満足です


生まれが名古屋なのに関西にほぼ行った事がなかったという奇跡!笑





明日も仕事だ。めんどいなぁ        みつを


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/kanta-desu/index1_0.rdf