ヤプログデビュー!(彩*・ω・)

February 22 [Wed], 2012, 22:30
 

みにゃさんこんばんわぁ! こえ部等やっておりますあやかと申します!

最近はライブをよく開いております(彩*・ω・) 

おもにこちらのブログを更新しております(彩*・ω・)!

よかったらこっちにもきてください(彩*・ω・) !

http://profile.ameba.jp/kanasyuga/

さてさて今日の出来事は!
ソロライブを開かせていただきました!
男性がおおかったにゃwwww
でも皆テキチャやらなんやらすすめてくれてとても楽しくliveをすることができました!
ソロライブもなかなかいいですね(彩*・ω・)


いつもライブにきてくれる方がおおかったのですがw
でも初見さんもきてくれてとてとても楽しかったwwww


ちょっと事故もあったんですがwww
今度よかったらきてあげてくださいwww





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・。.♦彩花・*゜*
読者になる
スカイプID kanasyuga13
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;
チャンネル http://koebu.com/live/ch48682
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;
Twitter   kanasyuga                   *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;
どうもおはようございます!こんにちわこんばんわ!
あやかともうすものですw
はいー特にかくことありません(沙*・ω・)

コンタクト気軽におくってください(沙*・ω・)
こえ部もやっておりますのでよかったら(彩*・ω・)  http://koebu.com/user/kanasyuga
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+ 〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡ 
そしておにいちゃん的存在あと旦那cassisのニコ生コミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1282768
まったりgdgd癒し系イケボさんの放送
ここの放送で癒される人も多数おります(彩*・ω・)
おにゃのこ大歓迎です(彩*・ω・) 
是非参加していってください(彩*・ω・)


あとユニットを咲埜ちゃんと組んでおります(彩*・ω・)
開設したばかりですがはいってってください(彩*・ω・)

http://koebu.com/circle/13390

相方咲埜しゃんの部員ページはこちら(彩*・ω・)
 http://koebu.com/user/asklove0124
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kansyuga/index1_0.rdf