金魚 N7 おっと、これは!って、言ってみて。番号50

November 24 [Tue], 2015, 18:54
今回の金魚は、

いつも、隠れて出てこない、

とっても美しい珍種金魚、

水泡眼

立派に育った姿を想像してわくわく

かわいくて仕方がないです!

愛情を込めて

水かえを頑張って

どんどん育って

優雅な姿にトキメキたい!

金魚 X2 これって知ってた?って、言ってみて。番号45

November 20 [Fri], 2015, 20:57


今回の金魚は、

いつも、隠れて出てこない、

とっても美しい改良品種、

アルビノデメキン

ちょっと高かったけど、

かわいくて仕方がないです!

すっごく大事に

こまめに管理して

どんどん成長して

成魚の素晴らしさを見てみたい!

金魚 Y8 これって知ってた?だから言ったのに。番号59

November 17 [Tue], 2015, 14:47


今回の金魚は、

元気いっぱいな、

とっても美しい改良品種、

青蝶尾

成長した姿を想像して、わくわく

かわいくて仕方がないです!

一生懸命に

コツコツ管理して

ますます大きくなって

優雅な姿に癒されたい!

メダカさん Y5 これだ!、みたいな。番号32

November 16 [Mon], 2015, 2:53


今回のメダカは、

ちょっぴりヤンチャな、

とっても愛らしい極美メダカ、

透明鱗メダカ

ちょっと高かったけど、

うっとりしながら眺めています。


ひたすら大切に

こまめに水かえして

さらにキレイになって

水槽がメダカでいっぱいになったらいいな。


熱帯魚 S3 エクセレント!って、言ってみて。番号67

November 03 [Tue], 2015, 23:43


今回の熱帯魚は、

水草の影に隠れっぱなしの、

とってもカワイイ人気の熱帯魚、

サカサナマズ

成長した姿を想像して、ワクワク

とびっきりのお気に入りです!

愛情を込めて

水かえを頑張って

ますます元気いっぱいになって

綺麗な姿に癒されたい!