どーもです!!

July 05 [Thu], 2012, 17:03

はじめまして、こんにちは〜★


この度ブログを始めてみようと思い、思い立ったらすぐやらなきゃ気が済まないので早速登録してみました!!


軽く自分のことでも〜


俺、今23歳なんですけど10代の時期…

特に18才ぐらいの時期は正直、腐ってました。


周りなんか関係なく、自分のやりたいことを好き放題やってきました。


それが良いことならいいと思うんですけど、
そうじゃない事もたくさんやってきました。


でも今になって後悔しても仕方ないし過去はどうにも変えられません。


でも今こうやって前を向いて明るくやっていけるのは今いる周りの人達のお陰です。


今頃になって気付いた。

俺、幸せやな〜って。


家族、友達、先輩、職場の仲間、


今、俺はたくさんの人達に支えられて毎日生きてます。


そんな皆に、日々感謝の気持ちを忘れず、これからの人生を突っ走る中で思うことや感じたことをこのブログでぶつけていこうと思います!!


少し長くなりましたが
好かったらコメントなど頂けると嬉しいです!!


では!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R-
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察!!!-人間っておもしれ〜!!笑
    ・音楽!!!-聴くと元気になったり悲しくなったり心が温かくなったり、音楽って奥深い!!!
    ・運動!!!-気分も心も晴れちゃいます!!体を動かすって大事!!
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kansyaa/index1_0.rdf