更新できなくてすみませーん 

2006年01月17日(火) 19時42分
更新できなくてすみませーんでした

お正月はほとんど買い物に出てたのと
友達と遊んでて更新できませんでした
そして昨日までは「インフルエンザ」に
かかってて昨日病院行ってやっと
学校いけるとこになったー!!!
ほんとインフルエンザにかかると大変だからいやだぁ

これからは毎日更新できるように
がんばるので
これからもよろしくお願いします

明日ゎ・・・・・? 

2005年12月30日(金) 20時47分
明日ゎ何の日???
明日ゎ大晦日だぁー!!!!!
明日ゎ部屋掃除して
終わりだぁ

その前に冬休みの宿題終わってねぇー!!!
やばーい!!
どうしよう
宿題難しいやつしか残ってないじゃん
どーしよ どーしよ
まぁ宿題のことはおいといて

あと2日(今日入れて)で
今年も終わりだぁ

その前に
相談にのってほしいことがありマース

今日はぁ・・・・・ 

2005年12月28日(水) 19時56分
今日からしばらく
年末年始で部活がお休みー!!!!
やったー!!!!
このまま休みが続いてほしい・・・・・・・

話は変わって最近
好きとゆうか好きじゃないとゆうか
そんな感じの好きな人ができましたー!!   いみわかんねぇよぉ
部活の先輩なんだけど
もぅその先輩かっこよすぎー

今日はぁ 

2005年12月25日(日) 15時34分
今日はクリスマス!!
クリスマスプレゼント先にのびるー!!!
来年の12月になるかも!!
最悪ー
ありえない

メリークリスマス!!! 

2005年12月24日(土) 20時24分
メリークリスマス!!!
今日はいいひだねぇ
あることを除けば・・・・・・・
それは親からまだクリスマスプレゼントをもらってないことだぁー
ありえねー!!!!
早くクリスマスプレゼントよこせー!!!

話は変わって
昨日から冬休みー!!   やったー
冬休みばんざーい   (お正月はよきひだねぇ
てか冬休みなのに宿題おおいの
最悪ー

むかつく!!!! 

2005年12月19日(月) 21時27分
今日またダチさんに手紙もらったけど
その内容がひとい

内容がまたおんなじで
「ゅずが悪いんやでちゃんとあやまんね」って
いわれたぅちはまたまた
「プッツーン」
ぶちぎれそうになりました

だってぅちのことを人間じゃなくて
人形としか見てないんやよぉ
けんかした相手の気持ちだけ考えて
ぅちの気持ち
考えんのやよぉ!!!
そぅゆぅ人どお思います??
こんな子と親友だと
思わなければよかった・・・・・・・・
ぅちだって人なんだから考えてほしいし!!
まぁその子になに言っても
もぅなにいっても無駄だから
手紙でしかいわないけど・・・・・・・・・・
しかし無償にはらたつー

あと、2,3ヶ月でクラスのみんなとも
お別れだから
ぅちはけんかした子には
ぁっちが誤ってくるまで絶対にあやまらない!!
てか誤ってきても絶対にあやまらない

ぃゃじゃぁ〜 

2005年12月16日(金) 20時53分
最近好きな人(N君)にあわないから
最悪ー!!!!
N君とクラス違うから仕方ないと思うけど
最近廊下で歩いてても
あわないから
かなシー!!!

そろそろN君あきらめようかなぁ

最近腹たつやつばっかでむかつく!!!! 

2005年12月15日(木) 19時42分
最近腹たつやつばっかでむかつく!!!!

この前友達とけんかしたことで
うちの親友が
「柚奈 のほうが悪いんやで
あやまんねぇ」
っていってきた(手紙で)
それでうちはプッツーンってきれて
けんかしてるほうの子のところかってにいけばと
思って返事出す

もぅその2人のこと嫌いやし!!!
あ〜むかつく!!!
かわいそうやで仲良くしてたら
ぅちと親友の間わりこんできて
友達とる女大嫌い!!!
最悪!ありえん!!消えろ!!!って
感じだわぁ今は

そのけんかでほかの子とかは
「ゅずなのほうがわるいんやで
ちゃんと誤ったほうがいい」
とかいってくるし
何でうちが誤らんとあかんのやって
おしえてほしいし

こんなかんじで
まだうちは誤ってません
あっちが誤ったら考えてみる
別に友達はその2人だけじゃないし!!

今日は最悪ー!!! 

2005年12月14日(水) 20時11分
今日はなんて最悪何だろう

今日三者懇談があって
この前タダチとけんかしたこと
いわれたぁー!!!

おやがきびしすぎるかって聞かれて
携帯持ってることばれたらまずいから
何とかうそついてごまかしたけど
おかげでかぁちゃんに怒られた!!!

定期テストの結果は順調に上がってるのに
もっとあげろっていわれたぁ!!
まぁ順位上げるとレンジのライブつれてってくれるから
その点ではラッキー!!

ひさびさ 

2005年12月13日(火) 19時50分
ひさびさにプログ書きます

この前中間テストの結果出たんだけど
順位上がってたのはうれしいけど
もっと順位あげないと
レンジのアルバム代出してくれない!!!
勉強方法教えてほしい!!!!
順位がひとけただと
レンジのライブだぁー!!
ライブいきてー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント
アイコン画像あや
» 更新できなくてすみませーん (2006年02月28日)
アイコン画像匿名仔
» 更新できなくてすみませーん (2006年01月18日)
アイコン画像ゆりこ
» 更新できなくてすみませーん (2006年01月17日)
アイコン画像塔`ーズ
» 更新できなくてすみませーん (2006年01月17日)
アイコン画像REMON☆
» 明日ゎ・・・・・? (2005年12月30日)
アイコン画像あや
» 今日はぁ・・・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像あや
» 今日はぁ・・・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像原崎 真佩
» 今日はぁ・・・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像あや
» 今日はぁ・・・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像nana
» 今日はぁ・・・・・ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる