めんせつ 

March 16 [Thu], 2006, 22:39
巡り巡り合えた企業との さいしゅうめんせつがおわりました
社長や常務から色々な質問をされ、なかなか上手く説明できなかった
身ぶり 手ぶりで頑張りましたが、ドウダロウネ。。。

めんせつ時間は、40〜50分だったでしょうか
丁寧で誠意の尽くされた めんせつだった思います
わたしの為に、出来るかぎりのことをしてくれました

わたしも出来るかぎりのことはやったつもりなので
例え、落選しても後悔はしないでしょう


まぁ、次ですよ、次!

もう一社、良さそうな会社の選考受けていて、将来性は高く
自分もすごく成長できそうですが、体ボロボロになりそう(笑)

何年かは死ぬほど働いてみてもいいかも
一生そんな企業で働けないけど〜


それから帰りにスクータのメーターが 7777、7kmになりました
7777kmで気付いて、全部 7に揃ったら脇に寄せて撮影してみた





祝♪ 7777。。。。。。。。   、7km(笑)
7万7777kmになったら また撮ってみよ
(ってそこまで乗らねーだろな)

しかし 思いっきり おいら移ってますね。。。
ヘルメットはミラーシールドだからいっか

ぐっすり 1 

March 10 [Fri], 2006, 13:55
ひさしぶりに、ぐっすり眠りました。
最近は忙しい、事故処理めんどい、バイトのおばちゃんうざい
と ストレスの三拍子だったのですが、気分スッキリ♪

というのも、8日から一泊で そつぎょうりょこうに行ってきました^^
伊豆の伊東のホテルだったんですが、だいがくの保養所になっていて
一泊 4500円。それから貸切バスも ひとり頭4000円程度でした


だいがく保養所の写真





というのは ウソです(オイ

これは東海館?という 静岡の重要文化財だそうです
夕食のじかんまで 男共で散策しているときに撮りました

元々は旅館として 使っていたらしいのですが、当時の建築技術が
素晴らしいので、げんざいは資料館として一般公開しています
時々、芸者の体験講習を行っているらしく、外人さんにバカウケらしい

泊まったホテルの写真はとるの忘れました(笑)
でも外装も内装も、なかなか綺麗なホテルでしたよー


海みたり、近辺 あるき回ってる時に T君が干物屋に立ち寄りました
んで なかなか珍しいものがありましたよ!なんとマグロの干物です





そこのおばちゃんが、やたら さーびす精神旺盛な方で
「海豚食べてみるかい?」と言って、イルカの干物を焼いて
くれて、さらに お茶まで入れて 5人分出してくれました

それで気を良くした男共は もう夕食のじかんまで
1時間ぐらいしかないというのに マグロのほほ肉を買って焼いてもらい
味をしめて、「マグロの尾の身も一つ焼いてください」と言いはじめたw

主人のおっちゃんが帰ってきて、「さばも食べるかい?」
と言い さばを一匹、タダで焼いて食べさせてくれました(笑)
おっちゃんも、おばちゃんと一緒で気のいい方でした♪

私は、いつもお世話になっている人のおみやげ用に
マグロの尾の身とほほ肉買っときました

帰り際に「電話注文でもいいよー。送ってあげるから」って
名刺をもらって「うん、また来るわー♪」って感じでホテルに戻りました

続く。。。。。。。。。

ぐっすり 2 

March 10 [Fri], 2006, 13:12
ホテルに戻ってから、すぐご飯によばれました

しかもホテルの食事が思ったよりも イッパイ出てきた・・・







刺身とか天ぷらとか 美味しいもの出してくれたんですが

男共は結構 おなかイッパイできつかったです


ご飯食べたあとは、風呂です!やっぱ風呂です
私は お風呂が好きで、特におんせんが大好き

男共でバカ話しながらで、楽しかった(´ー`)
露天もあって ぬるかったけど そういうおんせん らしい

それは それでまた良しです♪


部屋に戻ってから、亀田 対 ボゥチャン戦を見て、もりあがってました
二人とも強かったですねー。さすが 世界前哨戦

んで、10時頃から ゼミの女共も部屋にきて、飲み明かしましたよ
おとまりで、帰る心配ないので 久しぶりに飲みまくり
吐くまで飲みました♪ 純の二十度ほとんど 1人で飲みましたし
結局、4時頃まで 飲んで語りましたね(笑)


次の日は 朝食を食って、やっぱ も一度風呂に入れなければ!と思い

朝風呂してきました。そいえば 前日の飲み会で Sちゃんが
隣の風呂、覗けるところあったよー♪といってたので探しましたw

そして普通に覗くところ見っけ♪ が、ざんねんながら誰も入って来ず・・・
まぁ、入ってきたとしても、ばーさんとかで地雷踏まなくてよかったかも

帰りにホテルで、家族と ばーちゃんに土産をかっていきました

綺麗な 染物の化粧ポーチと手鏡があったんで
わさび漬けの染物らしくて、綺麗な深い緑がでてました


バスの中では「ぐでー」って感じ。みんなバスの中で寝てましたね

私は大学の駐車場にバイクを置いておいたんで、
駐車場の前で降ろしてもらいました

皆とバスのどらいばーさんに、お礼をいって バイバイです

大学 4年間の締めくくりにふさわしい、楽しい卒業旅行でした♪


しかし今日(10日)は めちゃくちゃ体の調子良い(^^)
おんせん 2回入ってきた からかなー

ひだりて も全快ではないが、ブレーキ握っても痛くなくなった
握力はもどってないけど、日常生活には ししょうなしどす♪
 
 

もーたーさいくる 

March 07 [Tue], 2006, 20:31
私が乗ってる バイクのしょうかい

ロードレース世界GP250クラスで、1985〜7年度の3年連続
チャンピオンを獲得したレースマシン「ホンダ・NSR250」の
最新技術をフィードバックして2サイクル・スーパースポーツバイク
NSR 250R を1988年1月19日から発売


このNSR 250R のエンジンは
水冷・2サイクル・90度V型2気筒。市販二輪車として
世界初のコンピューター制御による燃料噴射装置の採用
PGM−CDI点火システム、可変排気孔バルブシステムなど
吸気から点火・排気の工程で、総合的にコンピューター制御する
という画期的な2サイクルエンジンとなっている





NSR250R(HondaのWebサイトより抜粋)
 

とまぁ 説明書きはこの程度にして

とにかく面白い おもちゃ だと思います(´ー`)

もう20年 近い前のバイクだけあって
現代のバイクほど ゆうとうせいじゃないです

なんと言っても 楽しいのは加速感でしょうか
れっどぞーんまで ぶち込んだ時の 引張られる感じの加速
きぶんそうかい!の一言。乗るのが楽しいバイクですね

もちろん大型バイクの方が速いですが
回転の上がり方というか、加速のタイプが違うかんじー

じょせいのタイプでいえば、「お殿様お戯れを・・・」かな(爆)
って今時、そんなタイプのじょせい いねー

「だめ・・・ちょっとだけね」タイプ ってのが分かりやすいか
普段は大人しいけれど、ここぞという時には激しいタイプ?です(笑)

ばーちゃん 

March 07 [Tue], 2006, 17:13
適正試験の結果が きぎょうに送られたようで
今日、かいしゃから 2次面接の連絡を受けた

きぎょうから連絡くれたって事は、とりあえず
それほど ひどい結果ではなかった、ってことだよな


面接の日程は、16日になりました
是が非でも 働きたいと思う、かいしゃなので
内定を頂ければ、今の内定先を蹴ることになるでしょう

しかし・・・、

電話取ったの うちのばーちゃんなんだよな
ばーちゃんは 電話の受け答えが出来ないひとなので
きぎょうに 失礼なこと いってそうで怖い(冷汗)

もう 80過ぎてるんだけど ボケてはいないのよね
元々そういう ひとなのよ。良く言えば、江戸っ子

「下町生まれ」だから、しゃーないんだが

まぁ、何にせよ 面接のお誘い頂けてよかった〜
狭き門を こじ開けてでも入社したいわー

今まで、出会うことの出来なかったような
スッバラスィ かいしゃなので☆

からだ 

March 07 [Tue], 2006, 0:44
もう事故から 10日ほど経ちますが
段々、からだが痛くなる・・・。

数日前の医者のしんだんでは、脊髄?の靭帯損傷とか
背骨の第5番 辺りがくぼんでるそうな

でも直接 患部を打ったわけではないんだがなぁ
そういうことって あるものなのだろうか


ナンデヤロ・・・

まぁ、医学のちしきが あるわけではないので
医者の言うこときいて、大人しくしていようかと

んで今日(6日)は接骨院行って その後
適正試験を受けにテストセンターに いってきました
からだ痛くて 頭ボー の状態だったんで、だいじょぶだろか

変な回答してしまって

もし、


アナタの性格は破綻しています


なんて結果だったらどうしよう(汗)

別に いっか(ヨクナイケド
済んだことをかんがえても しゃーないんで
明日からの事を かんがえよぅっと
 

にちようび 

March 05 [Sun], 2006, 23:12
今日はスクーターの軽い整備をしました
んで、ついでにちょっとイタズラしちゃいました♪

まず、ぼくのスクーターって125ccクラスの中では
であしが 最悪に遅いんですね。まちがいなくクラス最下位です
50ccの原付と50` まで タメ線はってます・・・

なので、加速を良くするべく 減速比を しょぉと にしました
ウェイトを 標準総重量 66g → 55、5gに変更

テストでその辺 走ってみたら、街乗りにはちょうどいい感じ
も少し速い方がいーけど、別に競技に持っていくわけじゃないし〜
(消耗品の交換時期も早くなるし、燃費との兼ね合いもあるしね)

テストも終わり、のんびり走ってたら スズキのスクーター
アドレスV100が 左カーブで、アウト側から かまそうとしやがった

そこで、
ガバ開けして アクセル全開で カーブ曲がったら
彼は大人しく 後ろについてくるようになりましたとさ(´ー`)
30代くらいのやつだったかな・・・?

カーブを曲がった直後に

なめた運転してんじゃねーよ

と言わんばかりに お決まりのナイスミドルフィンガー立ててあげました
ったく・・・。土曜、日曜は 変な奴ばっかで いやだねぇ

あ、











オレモカ(´∀`)ゞ
ぶわっははははははははははは(・ε・)

ちょっと 

March 04 [Sat], 2006, 21:38
前から頼んでいた しゅうりに出す為
店まで ひさしぶりにおもちゃに乗って行った
片道10km程度かなー

ひだりての中指と薬指をだぼくしているので
クラッチレバーを普通に よんほんがけするとイタイ
なので、クラッチ握る ゆびは人差し指オンリー

行きは道路が空いていて べつにだいじょうぶだったのだが〜
帰りは じゅうたいしてて、頻繁にクラッチ握ったので
ひだりての手首がかったり〜よぉ( ̄д ̄) 
やっぱ人差し指 いっぽんじゃね・・・
そりゃぁ つかれますよね

今日も 土曜のせいか、行きも帰りも
なめたドライバーや、原チャリがいっぱいおりますた

ぼ〜くに で〜きる事と い〜えば♪
な〜かゆ〜びを 立〜てるだけ〜(´ェ` )凸
(from Perfect Blue  by L'Arc~en~Ciel)

しんきさくせい 

March 04 [Sat], 2006, 0:29

今日、ももせんせに脅されてヤプログに登録しました
マメな性格じゃないので、あんま更新のない つまらない
ぶろぐになると思いますが、暇な時にでもチェックしてみて下さい








ももせんせ こわいよぅ・・・・(ボソッ