なんで切りたくなるのかな 

2007年07月24日(火) 18時55分
痛みでさみしい気持ちがごまかせる?
そんなん嘘やから
嘘やから私は切らへん。
誰と約束したとかそんなん関係なく。
なんの意味もないことに気がついてしまったから。
 
モバゲーのノンフィクション小説で、過酷な虐待が詳細に書かれた文章を読んだ。
普通ってなんだろう。
家族ってなんだろう。
 
………気持ち悪い。
私が受けたのも、彼氏が受けたのも、虐待やと思う。
二人とも、方向は違えど自分がいなくなってしまっていたから。
 
こんな私たちが、子供を産みたいと……育てたいと願うのは、罪ですか?

キタキタキター!! 

2007年07月24日(火) 5時52分
朝の発作。
さすがに涙は出なくなったけど。
 
なあ、私は何に傷ついてるの?何に怯えているの?
 
幸せが怖いのか……それとも………
 

疲れすぎたら 

2007年07月23日(月) 23時52分
逆に眠れない。
つらいなぁ………
なんかほんま頭の中ごちゃごちゃや。
 
うちも仕事したい。
誰かの役に立ちたい。
目に見える価値(お金やな)が欲しいんやと思う。
 
 
…………泣きたいなぁ………

今日は混み混み…… 

2007年07月23日(月) 19時30分
先週の月曜日お休みだったもんなぁ。
仕方ないや。
それでもうちのおとんの愚痴話を聞いてくれた先生ありがとう(媚び?笑)
 
診察中に彼氏から電話があってびっくりしました(・_・;)
心配かけてばっかやな私……。
ま、明日は彼が病院(しかも総合病院!)やから、私が心配する側だな。
ヤツは22にもなって注射怖いとかいう理由で通院しぶるアホやからな(-.-;)
しばいとかな(笑)
 
今日は初めて……クリニックで友達ができた。
めちゃ嬉しい。
勇気出してよかったな……(*^ー^)ノ頑張った!!
 

病院です……精神科。 

2007年07月23日(月) 17時22分
家から随分遠い病院なんやけど……私のことをずっと診てくれるヒゲオヤジ先生(笑)がいるから……精神科卒業するまではここに通い続けるんだろうな……。
 
今日はタイミングが悪かったのか、電車が学生さんでいっぱいで、いろんな言葉が頭の中に流れこんできて、自分のこころがどこかに逃げてしまいそうに……なった。
大きい声や早口や下世話な話題……若いもん、普通やと思う。
でも……でも私は……。
 
静かに、穏やかに暮らすのは無理なの?
ん……でも、他の人たちがどう生きても、どんな環境でも、私自身が周りに左右されないで、静かに穏やかに暮らすチカラを身につけたら……不可能なことちゃうよね。
私は私の塀をつくる。
すべてを拒否する塀ではなく。
私自身を守るための塀。
ココロの強さ。
 
 
病院の前のミスドでカフェオレを涙味にしたのは……内緒。
 

日々考えること…… 

2007年07月23日(月) 11時10分
モバゲーでの日記だと、3GとかWINじゃない友達には見てもらえない(どんだけ自己主張強いねん)から、PC対応のブログ……やんな?を、立ち上げてみました。
 
とりあえず………今は心が弱すぎる女です。
でも、強くなっていくんだ。
 
そのための日記でもある。
 
ぼちぼち、ぼちぼち……でも必死で頑張ってしまうのは、内緒。
 
今日の大阪は良い天気………(´▽`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乾燥ワカメ▽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-日産とマツダ車ファンです(^-^)外見のみ(笑)
読者になる
仲良くして下さいねo(^-^)o
出会い目的・荒らし・喧嘩・ひやかしはリアルでやってねvV
真剣な意見は、厳しいものでも真面目にコメント返します。
モバゲーにも遊びに来てね(´▽`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる