久しぶりです 

November 14 [Wed], 2012, 11:11
前回の記事からどんだけたったことでしょう

その間には、いろいろありまして

ごめんなさい

ヘバーデン結節が少し落ち着いたら8月の始めに

突発性難聴にもなりまして

もちろん完治はしなかったのものの、足揉みで落ち着きました

耳鼻科の先生からは、検査では聴力検査は大丈夫だからと

言われました、が、それからはずっと耳が何かに覆われた


ような感じで聞こえずらくなってしまいました。しかも

自分のしゃべった声が反響して喋りづらいし、耳のしびれはあるし

その日によってしびれは強かったり弱かったりと

24時間、ずっと耳に意識がいきっぱなし状態で辛かったですよ

8月から11月まで、そんなこんなで、紆余曲折もありまして

でも、、、、足もみのある反射区をやることによって

薄皮が剥がされていくようにその辛い症状がとれていったのです


ばんざい、足揉みですよ

長くなりました

つづきは次回に回させていただきます

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansokuhou
読者になる
毎日足もみをして健康になろうね
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像himawari
» 久しぶりです (2013年03月03日)
アイコン画像ぎんちゃん
» 2月 (2012年02月12日)
アイコン画像ぎんちゃん
» 間質性膀胱炎 (2011年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる