オヒサァ(*^∀'*)ノ★ 

August 07 [Sun], 2005, 11:16
毎日毎日


暑すぎッッッッ(`д´)

夏休みは本当に去年と比べものにならなぃくらぃの大忙しっ

ここでとァルσ(´∀`*) の@日スケジュールを紹介

9:00  前起床⇒制服に着替ぇて学校にGOッ

10:00 学校到着応援団練習文化祭ダンス練習を開始

14:00 練習を抜け出し、次にバィトへッ

21:00 バイト終了乙。

10:30 家に帰宅

2:00  就寝夢の世界へ

とまァ、こんな感じの毎日を送ってるんデツ

ちなみにご飯は@日@食なので栄養不足で気分悪くなりますの

体調管理がなってぃなぃ馬鹿なワタクシでござぃます(笑

またリニュった(笑) 

July 24 [Sun], 2005, 11:37
すぃゃせぇ〜ん!!

またもリニュっちゃったKДNДMIです!!

ぃゃねぇ。。
やっぱりKДNДMIに乙女なんて無理と判断し、

今までとは考えにくいほどのシンプルリニュですょ!!

この私が!!

ごちゃごちゃ大好きッ仔のこのヮタクシが!!

ブルゥ爽やかですにぃ(≧∇≦)ノ彡

まぁ夏だしね!暑いしね!

少しでも涼しく見せたいしね♪”

でもちょこちょこ変わってぃくかもしれんヶドね!!

リニュった(≧∀≦●) 

July 19 [Tue], 2005, 22:03
ぉ気づきになったと思ぃますが、この度リニューアルしました★

乙女ちっくに。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

ヶれど個人的にぁまり気にぃれなく微妙な感じなんです実は。

ぃまぃち頭の中にぁるィメェジとちがくて(TдT)

なのでもしかしたらまたすぐにリニュすると思ぃます!!!!ェ

何だか最近はパソコンを開くのもめんどくなってきて
更新する機会がめっきり減りました

この際たくさnァルコンテンツを消しまくってスッキリしたHPにしょぅかな?
とも思ったりもしますが。。皆さんどぅおもうでしょう??

もし良かったら心優しいぉ客サマにぃろAとァドバィスをもらぇると嬉しぃのですが。。。

うーん。なっとくしたHPにしたぃのですが。。。。

結構ぃろAたくさんの人のHPを見て参考にしたりもしてるのですが、

個性を発揮しまくったHPにしたぃと欲張ったりもして本当に難しぃ

ふがいない管理人ですが、どぅか皆様大目に見てください。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

期末テストが始まったんだぁ↓ 

July 05 [Tue], 2005, 20:05
頑張ってコッチにも日記を書かなくてはっ!!

って事でちゎっす(*^∀'*)bィェィ☆”
東京は梅雨入りしたのかなぁ??(笑マテ)
湿気がもぅ暑くて、暑くて暑がり仔チャンなσ(´∀`*) には辛ぃ季節!!
ふぅ〜★雨上がりの空の天気はスゴク好きなんだけど降られるとねぇ
気分もテンションもガタ落ち。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。


ってなもんでぇ!!タィトル通り期末テスト始まったんだぃ

リアルタィムの方で日記を毎日書いてるんでここでそんな言ぅ事は
特に無いんだけど、本当〜〜〜に!!焦らなぃの!!
別に勉強内容が簡単で、ゃらなぃでも十分って言ぅ事でゎ無く。。
と言ぅょりかぃつもょり難しぃ。とぃぅ感じで。。。★

なのに焦らないってぃぅのはどぅぃぅ事でショォ!?

取り合えず明日の数学頑張って40点以上は取れるョゥ努力し松(ぇ)

嗚呼、本当に暑ぃゎね(`д´;)
今年の夏はダイエット成功につながるかしら?

ヒップホップダンス? 

June 30 [Thu], 2005, 18:34
【エレクトリックトラブル】とぃぅダンサーさんがめちゃくちゃヵッコィィです!!
やばぃです!!ヒップップの神と言ゎれるだけぁる
すごぃの一言ですょぉ。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
ヵナミもダンス下手だけど好きだから見ていて感動しました★
もっとぃっぱぃ練習がしたぃ♪”↓神!!
http://gikmix.cool.ne.jp/douga/eretora.mpg

さぁもぅすぐに期末テストです!!
7月4日からなんだけど全く現時点勉強してなぃです。。
ゃっぱり焦らないとぃぅ…。
クラス@頭の良い仔ですらゃってぃるのに私のこの根性はなんだろう?
でも取り合えず今回は数学だけ頑張れば良ぃかなぁ?程度★

ぅぅ、もっとダンスの動画みたいけど勉強しなきゃだしww
文化祭にソーラン節とダンスを各グループ事にゃるんだけど
σ(´∀`*) の班の男子がゥヶ狙いでマツヶンをゃりたぃと言っているらしぃ。
正直ぶっちゃけ嫌!!とか…。てか絶対スベルし。。
普通にヵッコィィヒップホップなダンスがゃりたぃょ私は


ひさしぶりぃ★ 

June 12 [Sun], 2005, 11:28
最近全然パソコンを開かないとぃぅ管理人です!!
覚えてぃますか…??歯
今日ゎぃつもょり長く日記を書いてみますね★"

修学旅行の写真をUPしましたよ!!
PHOTOコーナーヵラどぅぞ★
最低限の写真だけUPしてみたのでまだ暇なときにUPするかもしれませんので★
てか本当更新全くしてぃなぃなぁ…。

放置状態でごめんなさぃ。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
でも見捨てないでねぇぇぇぇ。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。


-----------------------------------------------

この前学校ヵラ進路決定の紙をもらぃました。
これは私にとって一つめの壁です。
母は就職希望だけど私は進学希望とぃぅ。。。
同じ私の夢を持ってィル仔ぃろんな人に相談しました。
ゃっぱり説得すべきだ!と言われました(普通??)
人にょっては殴られても説得させたとぃぅ人もぃるし。。
そぅ考えると私ゎまだA小心者だなぁ…↓↓
でもゃっぱり私は人のためになる仕事がしたぃのですョ!!
嗚呼、でもこのことを親にぃぅのがとっても緊張する!!
ぅゎぁ!ぅゎぁ!ぅゎぁ!!!
でも他の仔なんかにこんな所で負けたくないし!!
私こぅ見えて変な所すんごぃ負けず嫌いの自意識過剰人間ですヵラ!!
頑張らなくちゃぁぁぁ(`д´)ノシ

今日もB時からラストまでバィトでぇ〜っす!!週6日ペースで頑張ってまぁっす★



(ノд−。) 

May 29 [Sun], 2005, 19:04
修学旅行から帰ってきたよ★遅
でもそんなぃっぱぃ書いてる暇なぃヵラ書きません(ゎラ)
写メはぃっぱぃ撮ったんで後日UPされるPHOTOでも見て
勝手に修学旅行雰囲気を味わってくださぃ(ぇ)


今日ゎ9時ヵラバィトでした↓↓
ぃつも指導してくれるOさんに怒られたぁぁ(ノд−。)
今の所1番恐ひ↓↓
「お客さん待たせてるんだからさっさとしなさぃっ!!場所ゎからなぃんだったら他に店員がいるんだから聞けば良いでしょう」と…。
Oさんはっきりしてるヵラ口調とか恐いんどす↓私あーぃぅ人苦手…。。
んでお金にも挑戦してみたよ!!初めてのお客さんに
「あせらないで良ぃからゆっくりやりなさい^^」と言われました。
とても安心したが。


そんなゆっくりしてぃられなぁぁぁぁ〜〜〜〜いっ!!
ってくらぃお客の列は長くなっていくので結局焦りまくって
間違えまくるハメに(ノд−。)ぉょょ。
ゃっぱりまだまだ大変です。。だってねぇ〜。
てか今度は野菜の名前とかは覚えれるようになってきたけど
フラィ系の物の種類の区別がつかなぃ↓↓
何が揚げ物で何がコロッケですか…?見た目全部同じぢゃなぃですか。。
ぅぅ〜ん。もぅ嫌ぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

修学旅行★ 

May 23 [Mon], 2005, 15:18
明日ヵラσ(´∀`*) 北海道に行ってき松
待ちに待った修学旅行だぁぁぁぃぃっ
でも朝早ぃんだょねぇ起きれるヵ不安ドスooo
なので更新止まりますヵラぃつもぢゃんってツッコミ無し(ぇ
修学旅行ヵラ帰ってきたら撮って来た写メをぃっぱぃUPしたぃなぁって
思ってぃるので、暇な人ゎPHOTOコーナー見てみてねっ


さぁって。今日もD時ヵラバィトです
レジって思ってぃたより覚えること多くて大変だにぃ↓↓
でも時間が過ぎるのがレジ周りの仕事してるょり早く感じて
結構嬉しぃぃぃ(*^∀'*)笑”
今日頑張ったら休みだし頑張ろうっとっ

憂鬱 

May 21 [Sat], 2005, 20:32
昨日バイトでぉ客さんに怒られましたっ
リァルタィムの方の日記にも書いたんですが、
本当ババァぅざぃったらなんの。謝ってるのにしつこく文句ばっかり…
笑って対処するのがぃっぱぃAでした
もぉ泣きたぃ以前に、客にムヵツクパヮァの方が大きくて泣くのを忘れてぃたさ。
もぉ来んなよ!おまえっニコo
明日ゎA人制でレジをゃるみたぃ。。
ぶっちゃけもぅお客さん来ないで下さい!と願うばかり★
心優しぃお客様はたくさん来てください(ワラ

ドレミファソラシド 

May 18 [Wed], 2005, 13:49

長い夢


ド・レ・ミの森から走る少女

ファ・ミ・ソ・ラの下でキッスをした

チク・タク・ワニに追われて目覚める




ヵラォヶ行きたぃ。・゚・(ノд≦*)・゚・。エーンoO
冗談抜きで独りヵラォヶ行きたぃ★
普通にボィトレ感覚でさぁ。。。
誰か行かなぃ…?笑゛(*^∀'*)ノ
部屋別々ダヶド…(何)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる