*読んでないって怖いわ。。。。*秘密のたからばこ*

August 07 [Tue], 2012, 22:37
読んでない人達が
【秘密のたからばこ】
の悪口を一生懸命書いてくれています。

読んだ人なら分かると思いますが
悪口なんて言わない方がいいのに。。。

ある意味、
読んでいないから批判が出来るのでしょう。。。

もちろん、本を読もうが
読まないが悪口を言う事自体、醜いですけどね。

まあ、この人達は魔〇に憑かれてますから
どっちにしろ誹謗中傷する事が仕事みたいなものなんでしょうね。

この人達の意見に同調したり惑わされたりして
【秘密のたからばこ】
読むのやーめよ
とか思っている人、
悪い事は言いません、

読んで下さい。
冗談でも何でもなく読んだ方がいいですよ。
自分でしっかり読んで
確かめて下さい。

宗教なんじゃないだろうか?とか疑ってあれこれ色々考えるなら読んで下さい。

読めば分かりますから。

たった一冊の本を読むだけですよ?
少しでも気になったのなら読んでみて、それからから判断すればいいだけの事ですよー☆

*なつより*
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kansiya/index1_0.rdf