2014.03.08 『さーくる。』その2 大須サイノメ 名古屋 

March 30 [Sun], 2014, 0:07


2014.03.08 土
『さーくる。』その2 大須サイノメ
■LOSTFILMマツオカ+オズニッキ純平
■ミサト(from京都)
■関節ねずみ
LIVEPAINT: 臼井若奈
POSTCARD: ZUZU
op18:30 /st19:00
※限定25名

初めてサイノメでライブ。

あんな街中にあって、築60年とはすごい。
住みたい。

最近2人でライブするのやだなーと思ってたんだけど、
このライブのお陰で、また新しい何かが見えてきたような!!

ありがとう、タジミ君!!

実演項目:(ニシムラユキ、ワタナベ・J・フォックス)

1.セカイノトチュウ
2.となりの宇宙(ナイトクルージングver.)
3.雨と耳
4.真空(headphone trance ver.)
5.eiga

若菜ちゃんらの展示も素敵で。

ライブペインティングには、まどかも参加させてもらい・・・。
で、キャンバスではなく、イーゼルにペイントするという柔軟な発想!子どもすごい!

みなさま、大変ご迷惑をおかけいたしました。

PA福沢さん、バーカウンターkiiiuさん、ありがとうございました。

福沢さんは、関節ネズミ名古屋部隊に加入してくれるとのこと!!すごい!!



シャラバイ!!

2013年のライブ予定 

December 02 [Mon], 2013, 18:05
12月6日 豊橋ハーモニー食堂

12月8日 豊橋garage

12月21日 静岡 騒弦 庭企画

12月31日 静岡 騒弦 年越しイベント


2014年

4月12日 御殿場 BARノスタルジア御殿場店

2013.11.30「のんびりいこうよずっと vol.3」@磐田FMステージ 

December 02 [Mon], 2013, 17:57


静岡の 「のいず」というバンドの企画。

初、FMステージでした。

実演項目:

1.ナナシノムジーク
2.thee morning
3.7番目の果て
4.eiga

ベースのシゲくんがかなり関節ネズミっぽかった。

すごく良い雰囲気をだしてくれました。

そのおかげで、素敵なライブだったと皆に錯覚させることができました。

ありがとうございました☆

のいず も はじめてちゃんと見たけど素敵でした。

2013.10.26「描く夜」@ 名古屋 58月(ゴヤムーン) 

October 27 [Sun], 2013, 2:43






久々の更新。

2013年は結構ライブしてる!
ということに気付き、ちょっと整理のためにブログをつけます。

本日、名古屋58月

臼井さんの企画。

セットリスト:
1.ナナシノムジーク
2.となりの宇宙
3.雨と耳
4.7番目の果て(新)
5.eiga

数年ぶりにすてきなPAさんがいろいろやってくれたので、
実力以上の出音になっていた予感。

僕らも楽しくやれたし。
なにより、共演の「みかとやす」「うすいさん」がかっこよかったです。

ご飯もおいしかった。

CD−Rも売れたし。

みんなありがとー。

9・2 都市型アートイベントsebone @豊橋駅前広場 

September 03 [Mon], 2012, 3:15




第9回目の都市型アートイベントseboneに出演させてもらいました☆

新メンバーのテルヲさんと、同じく新メンバーのしげくんも参戦ですごく楽しくやれました。

中盤から風がめちゃくちゃ強く吹いてきて、
野外っぽさもいい感じ。


実演項目:

1.雨と耳
2.エモーション
3.となりの宇宙(自由参加バージョン)
4.eiga


なんか、今年初の夏っぽい日が、夏の終わりだった的な。

そんな会話がメンバーからちらほら。

僕だけ目のまわりを黒くしているのは、ミーハーっぽくて恥ずかしいですな。


来年は、seboneにて音楽ワークショップをやらせてもらえそうな話をいただきました。
今日のライブを見て声をかけてくれたとしたら、すごくうれしいですな。

以上。

8・26 しげさんと関節ネズミ@豊橋バークレー 

September 03 [Mon], 2012, 3:12
うちのバンドのドラマーである、しげさんと共演。

音声オンリーですが、

http://www.ustream.tv/recorded/24977422

にライブの模様あります。

ユーストです。

3・20 the kunekune 企画 @G-Side 

September 03 [Mon], 2012, 3:09
画像とか動画とかは、またあとで。

この日は、Bassしげくんも参加。

楽しくやれました☆

クネクネありがとー。

10/9 豊橋UCHUZIN @ cafe bar アムリタ 

October 11 [Tue], 2011, 21:55


ハコを持たないライブハウス、豊橋UCHUZINのアコースティックライブ!!

ふじいさんに会えたし、
マサルさんとも仲良くなれそうな感じで、
すごく楽しい時間が過ごせました。

「cafe bar アムリタ」もすごくいい店で、ホントに感謝です。
オーナーのキョウコさんは、ライブ中にうちの娘(6ヵ月)をずーっと抱っこしててくれたり☆
お店自体は、お酒も出しているにも関わらず、赤ちゃん・子ども歓迎なのです!


実演項目:

1.セカイノトチュウ
2.eiga
3.ppmとreason
4.NANASHIのムジーク

全然社交的じゃない僕らも、なんか居場所的なものを見つけた感じがありました。
この日は、たくさんの人と出会うことができて、どんどん広がっていきそうな予感がしてます。

アムリタで定期的にイベントができればいいなと思っています。

出たい人、連絡ください!!

いいひとっぽい文章になってしまいました・・・。


フリースペース
豊橋UCHUZIN
URL:http://sound.jp/uchuzin/

初PV(いつも通りのラフさ) 

February 19 [Sat], 2011, 0:12


新曲というか、ほぼその場で浮かんだままの演奏に、ちょっとした写真をくっつけました。

僕ら、元気です。

去年のMusicShower、攻めた。20090920 

October 05 [Tue], 2010, 2:25




ぐだぐだなやつ。

悪の関節ネズミ仙人ら。

関節ネズミをさらに地下へと潜り込ませるきっかけとなったライブ。

MusicShower2011は出演できるでしょうか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansetu
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像関節ネズミ
» 9・2 都市型アートイベントsebone @豊橋駅前広場 (2012年09月27日)
アイコン画像黒縁メガネ
» 9・2 都市型アートイベントsebone @豊橋駅前広場 (2012年09月04日)
アイコン画像JP
» 5・4 SPIRITUAL LOUNGE 札幌 (2010年09月16日)
アイコン画像筒井
» 5・4 SPIRITUAL LOUNGE 札幌 (2010年08月30日)
アイコン画像三浦
» 12・26 ミュージックシャワー Vol.11 (2009年10月01日)
アイコン画像不妊症
» 12・26 ミュージックシャワー Vol.11 (2009年09月23日)
アイコン画像バスト90
» 2・13 ミュージックシャワーvol.13 (2009年04月13日)
アイコン画像ピッチャー
» 2・13 ミュージックシャワーvol.13 (2009年03月19日)