乾癬は病気じゃないんだ!の新事実と【コスケのパズドラお悩み相談教室】第37回

August 12 [Tue], 2014, 12:20
さらに朗報があります〜♪



現在乾癬は病気じゃないんだ!レビュー特集中です(^^)
乾癬は病気じゃないんだ!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

乾癬は病気じゃないんだ!体験評価はこちら


メインサイトでは、三戒堂 水宝さん作の情報教材乾癬は病気じゃないんだ!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

乾癬は病気じゃないんだ!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分にマンションを飛び立ちました




普段と違うミニストップに買い物をと思って、フリスクを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、昨日と同じくnewsを確認すると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 アカデミー賞を4度受賞した唯一の名女優キャサリン・ヘプバーンを題材にした伝記映画が始動していることがVarietyによって明らかになった。

 本作は、製作会社フォー・スター・インターナショナルのリチャード・アケルとジャニス・ハモンド、製作会社スターリング・ロード・プロダクションのマイケル・モスカが企画している作品。作家ウィリアム・J・マンが執筆した伝記本「ケイト:ザ・ウーマン・フー・ワズ・ヘップバーン(原題) / Kate: The Woman Who Was Hepburn」を基に映画化することになっている。
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定ではサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



社員が居るから問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼関連してない?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


乾癬は病気じゃないんだ!で人生が変わる!とBACK TO SCHOOL ♡ お悩み相談室

September 20 [Fri], 2013, 8:30
まいど!こんにちは


今日も乾癬は病気じゃないんだ!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材乾癬は病気じゃないんだ!レビューはこちら


乾癬は病気じゃないんだ!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


三戒堂 水宝さんが自信を持って世に送った情報教材乾癬は病気じゃないんだ!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材乾癬は病気じゃないんだ!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分に家をしゅっぱつです。



自宅からほど近いファミマに乗り込み、コカ・コーラをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日々の日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

安川電機はこのほど、「足首アシスト歩行装置」を開発し、「国際福祉機器展2013」に参考出品した。今後さらに改良を重ね、創立100周年の2015年に製品化する予定だ。

[関連写真]

この装置は、芝浦工業大学、広島大学、スペース・バイオ・ラボラトリーズと共同研究したもので、脳卒中などによって歩行障害を持つ人のリハビリに非常に有効だという。「これを使えば、足首の動かし方やタイミングなどが習得しやすくなり、正しい歩行ができるようになります」と同社関係者は説明する。

仕組みはこうだ。両足の足の裏にセンサーがあり、そのセンサーの情報を元に足首の底背屈動作をモーターでアシストする。踵から接地させ、接地中には重心の前方移動を促すように、そして足が地面から離れるときには蹴り出しの手助けをするわけだ。現在、病院で4人の患者に実証実験を行っており、動かなかった足首の関節が動くようになったという人も出てきているそうだ。

安川電機といえば、産業用ロボットが有名だが、「この装置にはそこで培ってきたロボット技術やモーションコントロール技術がふんだんに生かされています。モーターも小型化して足首のところにつけるようにし、患者の負担を小さくするためにできるだけ軽量化しました。ゆくゆくは服の中に隠れるようにしていきたい」と同社関係者。

同社のブースでは、この装置の説明を聞くために次から次へと来場者がやってきて、説明員は非常に忙しそうだった。2015年にはこの装置の他にも画期的なものを製品化するとのことだ。

《レスポンス 山田清志》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに3時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

そー言わないで!



さーて今日の夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


乾癬は病気じゃないんだ!の新事実と【悩み】上海で乗換え時間が7.5時間あったらどうする?

August 31 [Sat], 2013, 0:39
何よりもあなたにお伝えしたいことがあります。



現在乾癬は病気じゃないんだ!レビュー特集中です(^^)
乾癬は病気じゃないんだ!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

乾癬は病気じゃないんだ!体験評価はこちら


メインサイトでは、三戒堂 水宝さん作の情報教材乾癬は病気じゃないんだ!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

乾癬は病気じゃないんだ!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はサトウのごはんと、目玉焼きとわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時46分に我が家を後にしました。



いつも立ち寄るローソンに寄って、ペプシコーラを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

家の裏でマンボウが死んでるPが、2ndアルバム『壊れた世界で花を抱く』に参加した声優・小野賢章の新曲「傘の下に雨が降る」を共同制作を手がけた。

【その他の画像】

「傘の下に雨が降る」は、ボイスドラマの進行役、秘書・雛田ミコシ(CV:小野賢章)が、アルバム全体を彩るキーワード“雨"の美しさを知るきっかけを描いたミディアムテンポのギターロック。小野の儚くも芯の強い声が、切なく優しい楽曲の世界観を色鮮やかに染め上げている。同曲は『壊れた世界で花を抱く』完全数量限定盤と、アニメイト先着購入特典の数量限定オリジナル特典CDに収録される。

9月28日には、アルバム発売記念イベント「家の外で生きてるラジオ」を品川J-SQUAREにて開催。当日は小野もゲスト出演し、「傘の下に雨が降る」の生演奏も実施される予定とのこと。参加方法は裏マンPのFm yokohamaでのレギュラーラジオ「家の中で生きてるラジオ」リスナーや、小野のファンクラブを対象に応募抽選としてプレゼントされる他、後日HPで案内される。

また、竜宮ツカサが描き下ろしたジャケットも先日公開された。女神・ヴィクトリア(CV:釘宮理恵)と秘書・雛田ミコシ(CV:小野賢章)が登場する美しい仕上がりになっており、チェーン別オリジナル特典も本日発表。どの特典も数に限りがあるので、予約して確実にゲットしよう。

アルバム『壊れた世界で花を抱く』発売記念 「家の外で生きてるラジオ」

9月28日(土)  品川J-SQUARE
出演:家の裏でマンボウが死んでるP /小野賢章
※参加方法等の詳細は後日発表いたします。

アルバム『壊れた世界で花を抱く』

2013年9月25日発売
【10,599(天国級)枚 完全数量限定盤】
VIZL-579/2,970円(税込)
<CD&小説 収録内容>
小説「壊れた世界で機は熟す」
01. オーロラは毛穴が開いてるだけじゃなかった
02. ボイスドラマ「壊れた世界で不覚を取る」
03. 地底人が見せた抜群の生活感
04. 浮かれバケモノの朗らかな破綻
05. ボイスドラマ「壊れた世界で度が過ぎる」
06. 宇宙人に菓子折りを包まれる
07. 次元跳躍シャンプーハット
08. ボイスドラマ「壊れた世界で匙を投げる」
09. 風が吹けば人類が終わる
小説「壊れた世界で責めを負う」
10. 星のとなりの空け者 〜彦星〜
11. 星のとなりの空け者 〜織姫〜
12. 星のとなりの空け者 〜カッパ〜
13. ボイスドラマ「壊れた世界で神は知る」
14. その魔王はまるで恋する乙女のように
15. ヒーロー
16. さくら
小説「壊れた世界で花を抱く 」
※上→下に物語を読んで、聴いて、お楽しみ頂く順番となっております
<DVD収録内容>
01. 地底人が見せた抜群の生活感
02. 浮かれバケモノの朗らかな破綻
03. 次元跳躍シャンプーハット
04. 風が吹けば人類が終わる
05. 星のとなりの空け者 〜彦星〜
06. 星のとなりの空け者 〜織姫〜
07. 星のとなりの空け者 〜カッパ〜
08. その魔王はまるで恋する乙女のように
09. さくら

【通常盤】
VICL-64063/2,200円(税込)
<CD収録内容>
01. オーロラは毛穴が開いてるだけじゃなかった
02. 地底人が見せた抜群の生活感
03. 浮かれバケモノの朗らかな破綻
04. 宇宙人に菓子折りを包まれる
05. 次元跳躍シャンプーハット
06. 風が吹けば人類が終わる
07. 星のとなりの空け者 〜彦星〜
08. 星のとなりの空け者 〜織姫〜
09. 星のとなりの空け者 〜カッパ〜
10. その魔王はまるで恋する乙女のように
11. ヒーロー
12. さくら
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



それはそうとえっと、予約表を見てみると

M君によるとメルマガアフィリエイトに14時間と、オークションに3時間。



かなりハードだけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうとz3i1
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる