暗黒の世界からコンニチハ 

September 11 [Thu], 2008, 13:23


9月某日、


ガッコの体験入学がありますた(´ё`o)




みーさんショーのモデルなんかやってみちゃったりなんかしちゃったりして




調子こいて楽しんぢゃったりしちゃったんだすねこれがまたー(^ω^)




その役どころズバリ、





『極悪デストロイヤー』



ってカンジ(`・ω・)笑


なんてゆーか、狂気と恐怖と凶暴さを兼ね備えたよーな


常に「Deth!Deth!」って叫んでそーな


DMCに出演できちゃいそーな


そんなイカれたキャラをやったんだす☆(元ネタはファイナルファンタジーなんだけどね 笑)


女っ気まったくない風貌だったからもう男にしか見えないっていわれまくったわけで。。。。。。バリバリ乙女だっつーの!←


でもコスプレ感覚で演じてるって感じがすごく楽しくてハマりますた(´∀`)



ってことでデストロイヤーみぃを一部公開〜☆笑↓↓↓↓






☆けーこ☆
ショーでもペアですた


☆強めエロスえりな☆
谷間ヤパすぎる!


☆うさたんズ:じゅんチャン&ひかりチャン☆
まぢヤバいw激萌えwww


☆ゆ*け*み*りょ☆




とりま楽しかったす(艸ω`*)

次は学祭でカラス族やりまふー
まっくろくろすけぇーい

★0815★ 

August 20 [Wed], 2008, 12:54

はちがつじゅーごにち

さんまるに いん なかつがわ


れっつざばーべきゅう☆




ってことで行ってきました中津川(・∀・)v

残念ながらしーちゃんには会えず↓



今回は
あみる,ゆうか,ゆめ,み-,しーはら,け-じ-,たくちゃん,がっくんの08人ですた



2台の黒い車に乗り

山道を走りとばし

カットナイフを購入し

グラサンをかけてる


なんとも怪しい集団ですねと



いまから一体何をしにいくんだと





や、バーベキューですけど何か?


若干道に迷いましたが何か?




(´・ω・)




迷いに迷って川とーちゃく^^



テント組みたてーの

肉焼きーの

カラダ焼きーの

川泳ぎーの


締めはあみるとみ-による即席河原美容室となりますた


たくちゃんをレッツザカッティングぅー(`・ω・)b☆


途中みくそ指を切るとゆハプニングもありつつ(恥)

なんとかイケメン出来上がり☆(*´∀`*)



髪の毛のカタマリを河原に残しつつ中津川をあとにし


瀬戸もどってみさき&シタラと合流〜


みさき会えんおもってたから会えて嬉しかったよ(*´`)



シダでオールなノリで

みくそサクッとビジュアル歌ってササッと帰りますた





ハィ…






日焼け…死にますた(´Å`)

さまでぃず☆ 

August 13 [Wed], 2008, 23:22

むきゃーー

ふぎゃーー

にゃふーー

ほげぇーー

クケぇーーー




上記はみーさんの奇声レパートリーだす(゜ω゜)ノ

最後のだけ近所のニワトリのだったりします




もーすでに夏休み中盤戦っす

オリンピックは序盤戦おわって絶賛ヒートアップ中っすね


みーさん長野のホテルで開会式だけがっつり見て感動してそのあと競技とゆー競技、まだまったく見てませぬ!(オィ)

でもニュースで北島の兄貴がゴールドメダルとったことだけはしってるよ(・∀・)




最近は毎朝スミコを仕事先まで送って家帰ってきて洗濯ほしてぴーの散歩いって花団の再放送見てPCカチカチ、メールぽちぽちしながら白と黒って昼ドラ見てまたメールぽちぽちして14時化粧開始の15時着替え15時半に家出てバイト直行ー…


充実してるよーでしてない気がするそんな毎日(;´ё`)


人生最後の夏休みなのにもちょっと何か刺激あったっていーぢゃん!泣





……って、まぁ刺激ないわけぢゃないんだけどさ(どっちやねん)


ちょっとデンジャラスを味わってるかんじっす☆笑



休み後半戦はバーベキューとライブとバイトとインターンシップが主かなー

とりま2でバーベキュー楽しみ♪集まるの久しぶりだしー(艸ω`*)

しかも今回はドライバーしなくていーってゆ!(゜∀゜)嬉
テンションあがりますにゃあ♂♂


ライブもアリスでめちゃ久しぶりだからなー
首ふってきまー☆







…うん?



なんか忘れてる?



ハテ……?













……!!!!!









しゅくだーい(゜Å゜;;)

無題 

July 27 [Sun], 2008, 2:43


自分勝手で傲慢で






浅ましくて卑しくて









あげく距離をかんちがいした




最高にかんちがい女









自分を戒めて

そのままでいればいいのに





なのになんで寂しさ埋めようとする












最低だと
わかってるのに






惨めで虚しくなると
わかってるのに







なんであの温もりを思いだすの











こんな自分
醜くて汚くて


きたなくてきたなくて




どうか捨てさせて

さんくちょいす 

June 02 [Mon], 2008, 16:02

愛読書はオレンジ頁と女性7、そしてたまの金曜日


得意料理はグラタン的ピザ風オーブン焼き
一体どんな料理なのかと


皿洗いはジョイ将軍でいつもツルピカのテカテカ心がけておりまふ



みくそ19歳、水野家主婦的位置な現状だす





( ゜Å゜)るんばさんばくっくるー




右足くるぶし
左足ふくらはぎ
左足ひざ
右手肘
右手の甲








かっ



かっっ




虫文




かゆ!!(( #´皿`))



今世界でいちばんぶっ殺したいリストなんばーわんだす






せんぢつ竹師匠から『クローズ』のDVDを借りて見たのだぬ(・ω・)



みくそ断然せりざわ派っっ(●´д`●)


ばかかこよかたあ


あの不敵笑いたまんねい(涎)


勿論たかおか氏もやばかた



でもやぱフケ専でごめんなたいなあたす




ゴロー岸谷まぢ池(*´д`*)ハァハァ


あの軽くイってる目とボスキャラなオーラに悶え死ですわ






はぃ( 。。)






カレーに生タマゴはおいひいよ





もう梅雨入り
髪うねんうねんになって鬱気味になるけどもがんがるしかないのであーる(´Å`)






そーいえば








SBしーえむに遂に谷原章介だいばってき濡っ破濡破(notフケ専)

被虐的脳内はいつも 

May 26 [Mon], 2008, 13:30

(゜Å゜)ムハ





暑い季節がステキにかみんぐすーんですね




冷やしそーめん食べたいですね



スイカなんかもいーですね



だけど食後の熱いお茶はかかせません





みくそです







お久しぶりだす(´ё`)

サイトおもいきり放置しまくてやる気のなさステキに全開なんか文句あっかキャンペーンもずいぶんになりますた


もうだいぶ堪能させていただいたことだし、そろそろやめよかなと


ロムラさん少ないと逆に更新したくなるのはなぜだろうな(^ω^)←






自分の置かれてる環境とか、あと心境的にも、ここ2〜3ヶ月不安定だった


就職のことだったり
人間関係だったり

あと、新しい出会いなんかも


基本ネガティブでアングラな人間だから悩みなんて今さらなんだけど


ここ2〜3ヶ月のあたしの葛藤具合は人生でも指折りに入るくらいのモンだと思ったり






まぁ思わなかったり






でもやっぱ思ったり







┓(´Å`)┏





でも前進んでんすよ(地味にね)

がんばってんすよ(これでもさ)



立ち止まったまんまぢゃバーちゃんになっちゃうから


重たい腰もむしろ振る勢いで


たとえ、ぎっくり腰になろーとも


たとえ、再起不能になろーとも



自分にだけは嘘つかんように生きたいね




『死ぬ気でやれよ 死なねーから』




ステキな言葉だす


まさに極意だす


イケメンだす


ツケメンだす



まぢ尊敬してるだす




この言葉胸に
みくそは今日もばんがります(*´д`*)

Fw:[エムブロ]バトン倉庫 

April 14 [Mon], 2008, 6:26

【自分バトン】

(personal)
■名前:みくそ
■住み:愛知の田舎
■年齢:じゅ-く
■職業:専門がくせ
■家族:父,母,兄,妹,ピ-
■身長:長め
■体重:太め
■視力:激ワル><
■握力:25〜28ぐらい
■髪型:ギャル男へあ-できるかんぢ
■所持金:リアル500円ぐらい
■習い事:昔ピアノやてたよう
■小遣い:誰か呉れぬか
(like)
■和食:納豆
■洋食:カレ-,オムライス,パスタ
■菓子:ぢゃがりこ
■おにぎり:ツナマヨ
■おでん:地味にこんにゃく
■ラーメン:しょうゆ
■パン:メロンパヌ
■チョコ:ビタ-推奨
■アイス:ジャイアントコ-ン☆
■ガム:キシリト-ル系
■アメ:のど飴
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:午後てぃ-
■お茶:烏龍茶
■色:黒,紫,金
■数字:に
■教科:美術,音楽
■ブランド:Vivi,JD,SXDY
■音楽:はげし-の
■歌手:ひで/ぢるち/でぃる/みやび/ありす/がぜ/がいず/ぎるがめ/はいぢ/ほるもん/まんそん/ぴすとるず/れっちり...etc
■俳優:オダジョ-,阿部s,保坂尚希,浅野忠信
■女優:アンナ,宮崎あおい
■モデル:unknow
■芸人:疎いけどタカトシとか?
■スポーツ:最近なまっててorz
■海外:英国
■TV:unknow
■映画:POC
■ドラマ:IWGP,木更津
クドカンの基本すぅ-き☆
■小説:
■漫画:DG/銀魂/ぶり-ち/デスノ/黒執事/ぴ-すめいか/ど-るず/ひぐらし/NANA/峰倉さんの
■雑誌:V系雑誌/あげは/ぽっぷ/めんえぐ/でぃが-
■季節:お-たむ
■動物:わぬころ
■香り:柑橘系
■キャラ:ふつ-にスティッチとかね
■花:金木犀
■場所:unknow
■コンビニ:セブン
■マック:ポテト
■ケンタ:チキン
■ミスド:エンゼルフレンチ
■モス:テリヤキチ-ズ
■31:キャラメルリボン
■ファミレス:ジョイフル
(use)
■携帯:え-ゆ-
■ストラップ:ぢゃらぢゃら
■パソコン:うぃんど-ず
■財布:豹柄
■ポーチ:豹柄
■バッグ:黒いの
■手帳:ジャック
■シャンプー:びだるさすん
■ボディ:砂せっけん
■歯磨き粉:泡たたんヤツ
■歯ブラシ:ぴんくw
■洗顔:びおれ
■化粧水:ごくじゅん-ひあるろんさん
■リップクリーム:めんそれたむ
■目薬:めばちこ用
■香水:UM,PH
■愛車:とっぽ
■筆箱:しるば-の
■シャーペン:unknow
■消しゴム:unknow
■くつ:ラバソかエンジニア
■お箸:あかいの
■お茶碗:ぴんくいの
(now/現在)
■起床:6時
■就寝:1時
■着てるもの:すうぇっと
■靴下の色:はいてなす
■パンツの色:黒
■食べてるもの:何も
■聴いてるもの:春の歌
■テレビ何やってる?:歌ばんぐみ
■右にあるもの:壁
■左にあるもの:春w
■後ろにあるもの:春の私物ゴチャゴチャ(笑)
■誰といる:春と☆
■どこにいる:春んち
■今の時間:1時すぎ
■今の天気:まだ雨?
■近くにある家電製品:PC
(last/最後に)
■食べたもの:ホットケ-キもどき
■聴いたもの:いきものがかり
■見たテレビ:歌ばんぐみ
■電話相手:春
■メール相手:あっちゃぬ
(first/初めての)
■おつかい:unknow
■自転車:ぶっ転んだw
■1人部屋:うきうき
■初恋:5才ぐらいだたかな
■告白:いっかいだけwww
(past/昔の)
■将来の夢:スッチ-
■怖かったもの:ノストラダムスの大予言w
■習い事:ピアノ
(other)
■起床時間:6時半前後
■就寝時間:平均2〜3時
■風呂何分?:1時間
■どこから洗う?:顔
■将来の夢:美容系いけたら
■メモリー数:150くらい
■電話着信音:パタ-ン1
■メール着信音:ふぃるす/がぜっと
■家の外壁の色:クリ-ム色ぽい
■家の階段の段数:ふつ-数えなくね?
■自室何畳?:6畳ぐらい
■カーテンの色:青ぽい
■自室にある家電製品:エアコン,コンポ,ドライヤ-,コテ
■何年何組何番:進級できまつた
■給食?弁当?:買い弁
■セーラー?ブレザー?:着てた時代もあったね…(遠い目)
■スカートの長さ:短くてさ-せん
■内履きの色:てかてかミドリ←
■自分の座席:落書きだらけ
■部活:えっと…
■委員会:やってたかぬ?
■校長の苗字:忘れた
■担任の苗字:おがわ
■テストの最高点:ひゃく
■テストの最低点:じゅ-にw
■お気に入りスポット:トイレ
■校歌の出だし:ひぃ〜はさぁしぃのぉ〜ぼるぅ〜♪
■100m何秒?:9台(遅w)
■縄跳びどこまで飛べる?:宇宙まで逝けry
■尊敬してる人:松本秀人
■ストレス解消法:アタマ振る
■おすすめグッズ:アロマグッズ
■何フェチ?:声
■1番行きたい所:あそこ
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:長かたが楽しかた!


今日から約1週間、故郷日本を離れヨ-ロピアンに旅立ってきま☆
初海外ちょ-楽しみぬ!
無事に帰国してくるのを願っててくださ-れω★´

朝焼けが沁みうからね 

April 02 [Wed], 2008, 22:34

■にず-くにち ぜんはんせ-ん

・シェバ麺み-つ★☆★
・うあwなんて久ぶりw
・とりまめたくそかちキレる
・散々ゆってスキ-リ★
・西春のドンキでダヌダヌ
・ガチャピかわう-す(惚)
・オカダ=エルモ発覚www
・すき家で高菜明太マヨ
・めたくそ語り-ぬ
・話き-てくれてありまとう
・朝マックぐりど-る
・新舞子で日の出(゜∀゜)
・風さむさむさむ-す…!
・JDりんぐ海へ??
・鳩とたわむれるイタす
・ぬ、カエルか的なあ
・どらいば-長旅ごくろう^^







■にず-くにち こうはんせ-ん


・帰宅て風呂はいて化粧すぬ
・ゆくゆく栄ゆく〜
・ライブだすライブだすライブドアだす♪
・そひて海たそ海たそ海たそ海たそ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
・めたくそかこよすぎぬ!!
・へどばぬ楽しすぎぬ!!
・チェキはれおれお〜
・首いたいけど気にしぬ
・インストもワンマンもいけないのはまぢ滅殺だけどしょがないだって日本にいぬのだからあぁぁあ




しゅ-りょ-(゜д゜)

握り潰した葡萄酒と。 

March 27 [Thu], 2008, 19:41

納豆xとろろx明太子
かな-り激アツ

な、みくそぬ(´Å`)



気がついたらサクラがぬくぬくと咲きはぢめて、中1のときに制服のエリに毛虫がのっかってて白目むいて恐怖したことをひっそり、おもいだしたぬ。




きょう、春と2人で春日井の美容室にサロン見学てことで行ってきた。


スタッフはみんなおもろくて親切な人ばかりで、メンズの美容師はなんでこ-もカマくさ……ぢゃなくて(笑)物腰のやわらけい人ばかなんやろ-と感心もしたりして(でもオ-ナ-はガチでゲ●かとおもたw)


店も小牧のほ-と両方みせてくれてすごくキレイでご飯も奢ってもらてカレ-辛くて腹まぢめに苦しくて;;


でもいっぱい色んな話聞けてすごく、ほんとにすごく楽しかった。
ガイダンスでうちら2人に好印象うけてくれたの嬉しかたけど、うちらも実際サロン見てすごく好印象うけた。


いろんなサロンきっとまだ見るのかもしらんけど、ここは本当にすごくい-とこだたておもう。






…まだ時期的に時間と余裕はあるんだろ-おもう。


でも裏切りと…恩知らずなキモチでいっぱいのあたしは、ただ執行猶予をずるずると引きのばして現実から逃げてるだけでしかないよ-におもう。



たった1回の自分の人生だし自分のススム道は自分で決めるんがい-と勿論おもう。さんざん悩んだなかで自分がうつむかず歩いてける道えらべたらサイコ-だておもう。



だけど悲しさと驚きに歪んだ2人の顔を想像しただけで、胸がしめつけられて涙がでてくる。



恩を仇で返すかもしれない未来が現実味をおびはぢめているのに、ちっとも前をむけないあたしはほんと滅殺モンでしかない。



明日も行きたくない。

あと残り3日な別の悲しさがこみ上げてくる。



ほんとにあたしは悪循環な生きモノだとつくづくおもう。

春キャベツてんこもり 

March 24 [Mon], 2008, 23:15


このかんぢはいつからだたかな



変にしつこくはないんだけど別にモノ足らないわけでもない

依存するわけでもないしされるわけでもない


口開けばケンカばかりで、けなしけなされるなんて日常茶飯事


だけどなんでかちょ-どいい、ゆるゆるでぐだくだとしたこの関係


改めて思うことではないかもしれないんだけど最近よく思うんだ


昔は今よりもずっと冷めた関係だたのに何だか最近はほんとムダに激あつだよ(…って思ってるのは案外あたしだけだたりしてなw)


正直あたしは今、コイツが居なくなったら困るんだと思う。てか、うん、困るなきっと。笑

それは依存とか執着ではなくて、なんだろ…なんていうんかな?なんか、お互いがお互いを補いあえる存在でありたいってそゆことかな?

ま-よくわかんないんだけど(笑)


でもね。い-ところはい-、ダメなところはダメだとハッキリキッパリ言ってくれて

あたしは何度背スジが伸びたことか


『オマエはいつも中途半端なんだよ!その中途半端がうぜ-んだて!!』


リアルに2日前に投げつけられたこのお言葉(笑)

言われてショックだたけどその後なんだかひとつ前向けた気がした


だから。


おまえがどんなにこ-やって暴言(笑)吐こ-が

どんなにトイレに行きたいと急にぬかそ-が

どんなに人の箱ティッシュを鼻処理で使いきろ-が

どんなにどんなにマイペースであろ-が


あたしはおまえが背中丸めてたら背スジ伸びる言葉いくらでもかけてやろ-思うよ



うん。

あ-

まぢウケるぐらいにJ-POPだな


あえて言っとくけどこの文読んでなんか勘違いすんなよ(笑)

らぶだけどらぶじゃね-からwww

定光寺行っても別にらぶじゃね-からwww


あ-まぢウケる

でもまあそんなかんぢなんだよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み-
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» さまでぃず☆ (2008年08月15日)
アイコン画像
» 無題 (2008年08月01日)
アイコン画像み-
» 被虐的脳内はいつも (2008年05月29日)
アイコン画像
» 被虐的脳内はいつも (2008年05月28日)
アイコン画像み-
» Fw:[エムブロ]バトン倉庫 (2008年05月21日)
アイコン画像
» Fw:[エムブロ]バトン倉庫 (2008年05月08日)
アイコン画像
» 朝焼けが沁みうからね (2008年04月10日)
アイコン画像み-
» 咲き誇る花のように (2008年03月01日)
アイコン画像み-
» 咲き誇る花のように (2008年03月01日)
アイコン画像
» 咲き誇る花のように (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる