コロナからハンスプリー 

2008年02月27日(水) 18時09分
来季アルスターからコロナが離れるのは知っていましたが、SBKの冠スポンサーも降りるとの事。
来季はハンスプリーが冠スポンサーだそうですね。

ちっちゃな液晶テレビ専門のメーカーくらいな知識しかなかったので、驚いてしまった。そんなに潤沢な資金があるなんて。


アルスタースズキのスポンサーはどうなるのかな。ビアッジはまだ態度をはっきりしていませんが、加賀山とノイキルヒナーは決まってます。
ドヴィのスコットとjIR絡みのどたばたで、もう一台212Vを走らすかも知れないと言う話がありますが、ビアッジはやはりその席が本当にできるのか待っているんでしょうか。

またロルフォはテンケイトを出るわけですが、彼に付いてきたと言われていたハンスプリーは、来季もテンケイトに付いてくれるんじゃないでしょうか。もし継続ならば、もう少しメリハリの効いたカラーリングデザインを期待したい。


フォガティとのジョイントは流れてしまったアグスタですが、かなりいいマシンができてそうな噂も聞きましたし、何とかしっかりした体制で走って欲しいもんです。ライダーは。これまで頑張ってきたスカッサやマット・リンもいますが、実績ある大物も欲しいところです。是非とも走ってください!


しかしフォガティもチーム運営がうまくいかないですね。アグスタ+フォガティでもスポンサーみつけられないなんて、まあ・・・
関係ないけどポンスは戻って来ないのか?

来期はドカが1200と言う(ドカに限ったわけではなく、二気筒マシンが。と言うわけですが)ふざけたルールになってしまうSBKですが、アプリリアもV4エンジンで参戦の噂があります。ドカのぶっちぎりって展開だけは避けて欲しいもんです。


単身赴任先に秋物が全くなくて、真夏の格好で肌寒い毎日をおくる私です。週末しっかり持ってこなきゃ(T_T)

化粧水 

2008年02月16日(土) 11時08分
顔がつっぱる。最近特に、ガッサガサだ。

僕は19歳のときから化粧水を使っているが、

今年の9月に引っ越した際、化粧水を持ってきたと思ったが紛失してしまったらしく、
しばらく使っていなかった。

そして今日、ようやく新しい化粧水を買いなおした。

そして風呂あがりに使ってみたら、

おおっ、肌が手に吸い付くぞ!!

かなり久々の感覚だ。


やっぱり、顔がなんか白く皮が剥けたような跡があったりするのは嫌だ。

化粧水がないと俺はガッサガサだな。
栄養が足りてないのかな・・・?。

Gペン 

2008年02月10日(日) 17時23分
これぐらいの小さい絵でもGペンでペンしてみたら、予想以上に楽でビックリ。

Gペン先はいっぱいあるからガンガンGペンで仕上げていこうっと!
綺麗に見せたい細かい箇所には勿論丸ペン使いますがー

この世の限り 

2008年01月29日(火) 6時47分
東京事変 東芝EMIによる公式サイト






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

いよいよ有閑倶楽部〜♪ 

2008年01月16日(水) 17時20分
いよいよ今日は有閑倶楽部〜♪



朝から日テレに行って来ましたよ〜



仁くんには会えなかったけど、パツキンじゅんの
すぐそばで拝見しました〜



めちゃめちゃ笑顔でした♪

グレートパンプキン 

2008年01月05日(土) 20時16分
 ハロウィーンでむちゃくちゃたくさんお菓子をもらった子供は、ハロウィーンの夜だけ思いっきりお菓子を食べることが出来ます。ところが、ハロウィーンの夜、子供たちが寝ている間にグレートパンプキンがやってきて食べきれなかったお菓子を全部持っていってしまうのです。そのかわり、楽しいプレゼントを置いていってくれます。

 そうすることによって結局甘いものの食べ過ぎを防ぐという保護者の考え出した知恵です。そしてハロウィーンの翌日にはトゥースフェアリーが学校にやって来て歯磨きの大切さを子供たちに説いてくれるのです。世の中上手くできています。

古株 

2007年12月19日(水) 0時17分
マーシャよりも古い歌い手さん

FIRE FIRE

仕事終わったら・・・ 

2007年12月13日(木) 16時29分
 
 
 ヘアーサロンにいってきまぁ〜す♪

 もう秋〜冬に季節がかわってきたので、

 気分転換に髪型も髪の色変えちゃうよっ(≧∇≦)キャー♪

 これで、馬券的中したらいいのになぁ〜(*_*)

 そんなうまいことないよねぇ(笑)

今朝の惑星集合・・・なぜ晴れないの? 

2007年12月08日(土) 15時24分
今朝は寝坊しないようにと思っていたら30分遅刻・・・4:00に起きようとしていたが
4:30でした、曇ってるかな〜(変な期待)などと外にでてみると「おっ晴れてるじゃん」
でも北東の方より怪しい影・・・・
火星をとりあえず撮影したが、やはり途中雲が行き来しだして、見えなくなった・・・
最初の2ショットのみで少し待ってると土星の方が晴れてるし。
では、土星を・・・・これも4ショットで曇る(T-T;
上見ると火星が見えてるが、ここは金星に目がいきました。
で金星は2ショット・・・もう周りは明るい・・・犬の散歩となりました。
このときはいい天気になっていた(オイオイ)


だいぶ金星が小さくなってきましたね、火星は近づいてきた

土星の発色、青が強く気に入りませんので少し直しました。

ホフマイスター 

2007年12月03日(月) 22時57分
クレアとシーラが卵を温めるのをやっと諦めたようだ^^

で、写真は唯一、残った『ホフマイスター』です。

巣箱から出すのが遅れた固体なんで手挿しであんまりエサを
あげれなかったことにより、結構、手を怖がる固体になってしまった・・・

まぁ、一度手に乗ってしまえば問題ないのだが・・・・

手乗り崩れになりそうな予感大・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansca137
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» コロナからハンスプリー (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» コロナからハンスプリー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コロナからハンスプリー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» コロナからハンスプリー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コロナからハンスプリー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» コロナからハンスプリー (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» コロナからハンスプリー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» コロナからハンスプリー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» コロナからハンスプリー (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» コロナからハンスプリー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる