はしゃぎすぎました…? 

November 16 [Tue], 2004, 23:29
無意味なメール送ったら超スルーだぉ…地味に凹むわー。
観察日記なので観察を記す

昨日、俺はー四時半にはがっこいるからみたいな事言ってたらあたしの方が早かった。コート新しいのかな?男臭がした。

エロ話以外のってこない。なにしてんだろー。

今日昼プリンがない、とメールしたらシランガナと返ってくる。そりゃそうだけど。
夕方グチとねぎらいとデートのお誘いをメールしたが無視

ちゅちゅー 

November 14 [Sun], 2004, 22:17
Wたんがいってるはずだが今日もKちゃんのお見舞いいこっかなーどうしよっかなーって迷いつつ親が帰ってくる前に家を出なければならない都合があってとりあえず電車に乗ってみた。Wたんにお伺いを立ててみたところ、意外にもオッケーでたのでちょっとだけだけどお見舞いに行ったよ。
Kちゃんがトイレに行った隙にちゅちゅーしたよ
帰りも道違かったからちょっとだけだけどうりうり〜ってしたよ。

し あ わ せ 〜〜

うーん 

November 14 [Sun], 2004, 12:42
Kちゃんの愚痴に伴い自分の気持ちを一部はなすことになった。
うーんなんで日本語が通じないんだろう。
もどかしい…先入観が先立って聞く気が元々ないのか、それともほんとに響きがよくないのか
自分の気持ちに照らし合わせて理解するって
演技の基本だし人として大切だと思うんだけど。
そんなんじゃもてへんでー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansatuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる