封鎖だよーん☆ 

2008年04月28日(月) 5時51分

blog移転します☆
こっちを見て下さった
皆様ありがとうでした☆


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004049432&unm=yayotan1985&guid=ON&amebaId=yayotan1985&sessionId=67t7jky9h81mv41

新しく移転しま〜す☆
宜しくです☆

すんまそ(笑) 

2008年04月28日(月) 5時00分
ブログがかなり更新遅れ気味で放置魔です(笑)

何書くかね?(笑)
まあ前のblogからかなりの時間が経ってるから

書くネタは沢山
あるわよん(。・ω・)ノ
今日はハンバーグ作ったんだけど☆
長女のお姉様の旦那が!

かなりの勢いで
食べやがりました(笑)
気が付いた時にわウチの
ハンバーグまでが(泣)


どんなけ食べるんだよ!
まあ美味しって
食べてたから許す(。・ω・)ノ

でも少しくらい置いててよ(--;)
朝ですよ☆
今から寝ますよ(笑)

急ながら仕事をもぅ一個
増やします(。・ω・)ノ
働きまくってやる(笑)
昼と夜と☆
ヘッセヘッセ〜♪
親父様から小さい時から

耳にたこが出来る位
言われて来た言葉!
「働からず者食うべからず!!」


働きまくりますよ〜☆

朝だよ☆ 

2008年04月24日(木) 5時11分

おはよ〜ございます!
まだ寝てないよ(笑)
最近昼と夜が逆転してます(-.-)

生活リズム崩れてます。
大阪今日わ
雨降ってますよん(汗)
最近雨が多くて嫌ですね


今日も1日何か
良い事がありますように☆
そうそう☆画像は
16歳くらいのアタシ(笑)
若いです(--;)
カムバック!若さ!!

おこんにちわ(笑) 

2008年04月23日(水) 4時18分

朝ですよ〜(。・ω・)ノ
ってまた夜中?(笑)
ホムペを少しリニューアルしましたよんって(笑)

今まで1人でして来たんですがヒロとのホムペにしました(人´V`)


今後共宜しくです!
写メもチラホラ更新してきます☆多分(笑)

愛される事がこんなにも幸せな事だと忘れてました(笑)
好きな人に
愛される事は凄い温かい気持ちになるね(^_-)

大切な人に出逢えた事
神様に感謝します☆
もしもこの出逢いが待ってたから今までの人生があったのなら。

今までの事は
忘れれる気がします☆

ああ(泣) 

2008年04月21日(月) 6時20分

いつからこんなにも
寂しがり屋さんになったのかしら(笑)?

弱音なんか吐いたから?
夜中なんか嫌い。
1人嫌いだよ(泣)

おこんにちわ♪ 

2008年04月20日(日) 4時56分

またまた久々に
更新しま〜す(e^ー^e)
基本適当なんでごめんなさい(´Д`)

朝ですよ〜♪
今日は日曜日(e^ー^e)
お仕事も休みです☆
最近はヒロ(彼氏)とも
順調で毎日充実してますよん(=^ω^=)

早く抱き締めて
下さいって話しですよ(笑)

雨(´・ω・) 

2008年04月17日(木) 5時32分
雨なんて嫌いww
雨が降ると昔から良い事なんてなかったから。

嫌なモノを
雨が流してくれるって
言ってた人が居たけど。
違うよww
雨は嫌な事の後に来る。
その後にだって嫌な気持ちは無くならない。

昔に雨の中に喧嘩した事
あったww
でも雨に打たれても打たれても


何も嬉しい事も
無かったぞ(´・ω・)ww
ただ哀れみだけが
胸に突き刺さっただけw

だから雨わ嫌いww
公園のベンチで
アタシは何してんだろww

って考えてる時
いつも雨降ってたぞww

更新☆ 

2008年04月16日(水) 21時20分
中々更新がかなり遅れ気味ですいません(笑)
最近色々とあって
更新する暇なす(笑)

また胃がやられてます。
不眠症も再発したし
今わ体が不完全満開(--;)

眠剤とかもまったく
効かない体質で(-.-)
飲むと吐くか逝ってしまうかどっちかです(笑)

まあ元々寝ない子なんで。
でも仕事でお酒飲む事が
増えたので悪化まっしぐら(-.-)

まあ前の店の時よりも
無茶は減ったけど。
立ち場柄
責任問題系やばす。

忘れかけてた夢が
また湧いて来た(笑)
諦めてたけどまた目指してみようかと(笑)

難しい事だけどね☆
まあその夢を目指すって事はウチわ一生独り身(笑)

まあ常に独りだから
良いです(笑)

感謝です☆ 

2008年04月13日(日) 17時52分
УдУоΙちゃん☆
画像ありがとおございましたああ!
またまたこんな
ウチの為に作って貰って

まぢ感謝です(〃д〃)
大好き(笑)
早速ホムペのTop画として使わして貰ってます☆


サプライズ的な事は
本当にウレシス(〃д〃)
それと感謝の気持ちで
いっぱいです☆
ヒロもお礼言ってました☆

絡みに行けなくて
ごめんなさい(泣)
これからも温かい目で
見守ってくれると凄い助かりま〜す(^人^)

ありがとです☆
これからもホムペ共々
宜しくね(ω^∩

すまそ(笑) 

2008年04月12日(土) 7時09分
色んなサイトを管理やら
してたら
ついつい。どれかが放置になってしまう(--;)

手が回りません(汗)
ならべく更新したいんだけども(-_-;)
管理してると時間無くて
寝てる暇さえない。


寝たと思ったら
起こされたりで寝れなくなりました(笑)
時計を見たらいつも
この時間で。皆がおはようって時に

アタシゎおやすみ(笑)
でも寝ても二時間ばかしで起こされますよ(--;)
寝る暇無いよ(笑)


人間寝なくても
行けるのかしら(笑)?
今が一番何かと
忙しく感ぢる(汗)

今までこんなに携帯が
鳴り続けてる事あったかね(--;)


間違いなく無いです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やッたン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
暇なら読みなよン☆〃
絡みもしてね(^∧^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 封鎖だよーん☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 封鎖だよーん☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 封鎖だよーん☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 封鎖だよーん☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 封鎖だよーん☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 封鎖だよーん☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 封鎖だよーん☆ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 封鎖だよーん☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 封鎖だよーん☆ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 封鎖だよーん☆ (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる