(無題) 

2007年10月17日(水) 12時59分

お久しぶりです。
だいぶ更新してなくて
ごめんなさい。

実はちょっと
考えてました。
あたしのあの人たちに
対する思いは
何なんだろう…?って

別に好きじゃなくなった
とかそんなんじゃ
ないんです。

ただ自分の中で
矛盾があったんやと
思います。

まだまだ言葉知らずで
自分の気持ちを
他人にはっきり
伝えることが出来へんけど
きっと愛情の示しかたを
間違っていたんだと
思います。


あの人たちのことで
泣ける。
だから愛情がおっきい。
テレビや雑誌も
全部チェックしてる。
だから愛情がおっきい。
昔からあの人たちを
知っている。
だから愛情がおっきい。
いっぱい魂に行ってる。
だから愛情がおっきい。


全部全部無駄だったね。
幼稚すぎたね。
愛情におっきいも
ちいさいもないんだね。
あるか、ないか、
そこが重要だったんだね。

まちがってたや。
あほなことしてた。
そんな風にばっか考えて
最近愛情を見失ってた。
体は好きって反応するのに
心はからっぽやった。


やっと分かったよ。
ごめんね。
人に合わせるんじゃなくて
自分流の好きを示せば
いいんだね。


最近ほんとに消えてき
そうだった。
雑誌は買うけど
読めてないのが何十冊も
あって、読む気にも
なれなかった。
新曲も予約してないし
テレビも撮り貯めして
全然見てない。
ほんとに枯れてきそうな
思いだった。


すばるくんの誕生日も
3周年も全国制覇も
全部祝えなくて
ごめんね。
今なら心の底から
純粋な気持ちで
いえるよ。
ほんまにおめでとう!


またちょくちょく
更新します。
暗いのは今日だけです(^^)

(無題) 

2007年09月16日(日) 16時37分

辛いのは分かるよ。

苦しくてやるせない気持ちあたしだって感じたことある。

でも仕事と一緒にしたらあかんよ。

おんなじ給料で働いとんのやから。

してあげたくても
限界がある。

全部の仕事代わりに
こなしきれへん。

あなたが寂しそうな
今にも泣き出しそうな
顔をするたびに
つらくなる人も
いるんだよ。

早く元気になってほしいって
思うんだよ。

ひとりじゃない。

だから人として
ちゃんと行動すべきときは
しやなあかん。

そうじゃないと
だれも幸せ願ってくれへんよ。



汝の幸せ我幸せ。

汝の苦しみ我苦しみ。

疲れた〜 

2007年09月15日(土) 21時41分

今日O1日バイト(つд`)
もういやじゃ〜!!
やめたいんじゃ〜!!
でもお金わほしいんじゃ〜!!
ば〜かば〜か!!

浪花のチンパンジー!! 

2007年09月13日(木) 23時34分

はっぴいば〜すでい☆
安田章大!!
2日遅れたけど
23歳の誕生日おめでとう(・∀・)

章ちゃんももう23歳
なんやね☆
ちょっと前までまだ10代
やったのに早いな〜
いつの間にやら
乙女キャラになっちまって!笑
昔そんなことなかったのによ〜!
何があったんや?ぷ

あたしほんまは今の章大って全然タイプじゃないねん 笑
女々しい男とかほんま無理やし…ぷ
昔のが好きやったな〜ってたまに思ったりするくらい。
でももう好きで当たり前なん。
章ちゃん以外考えられへんの。
章大を好きじゃない自分は自分じゃないもん。
だって自分にもってないものをいっぱい持っとる章大を好きになったんやもん。

どこが好き?って聞かれたらたぶん「ここが好きです」って即答できひんと思うん。
いっぱいいっぱいありすぎんのやもん。
でもほんまに大好きって言い切れる!!
章ちゃんの優しいとこも
本気で人の幸せが自分の幸せって言えるとこも
仲間思いなとこも
しっかり自分もっとるところも
女々しいとこも
ギターかっこよく弾きこなすとこも
綺麗な歌声も
日本語しゃべれへんとこも
さぶいとこも
おもんないとこも
たまに黒いとこも
あほなとこも
くさい言葉普通にゆっちゃうとこも…

言い出したらキリないけど
悪いとこもいいとこも
ひっくるめて全部が
大好きやで!!!
章大からもらった
いっぱいのファンサ絶対忘れへんよ。
あたしに向けてくれた笑顔も
絶対忘れへん。

尊敬してます。
信じてます。
大好きです。
心の底からあなたの幸せを
願っています。
これからもつっぱしっていってください!!
ほんまにおめでと〜(´∀`q*)

新曲〜☆ 

2007年09月13日(木) 22時53分

It's my life☆
新曲や〜!!
来週楽しみ♪
今回曲名マシやんか!笑
7枚目かあ〜

携帯ちゃん(・∀・) 

2007年09月13日(木) 22時40分

1O日にプール行ったとき
そこに携帯忘れてきて
送ってもらってやっと
今日携帯届いたの!!
3日ぶりの携帯(・∀・)
もう3日も携帯ないとか
ほんま死んだ〜(つд`)
しかも章ちゃんの誕生日に
ブログ更新出来んかった…
この後出来たらする!
もう完璧に携帯依存症や

プールだ!!! 

2007年09月10日(月) 8時50分

今日文化祭の振り替えで
学校休みやから
プール行ってくる(・∀・)
絶対寒いやろな〜笑
まぁ最後の夏の思い出ッてことで♪
楽しんできます(´∀`q*)

水着いやや〜

おめでとう! 

2007年09月10日(月) 6時07分

ひろき誕生日おめでとう!
もう21歳かぁ。
早いなぁ!
プレゾンもお疲れ様(●'v`d)
あれから2年。
ひろきの復帰の話は
すごいうれしかった。
WSで今のひろきを
見たときには2年間の
いろんな思いが溢れてきた。
涙とまらんかった。
あたしはがんばっとるひろき自身を応援していこうって決めた。
8人に戻ってほしいって気持ちは常にあったけど
何があってもどうゆう結果が待っていても
内博貴を応援していこうって決めた。

でも東京ドーム公演が
終わってその思いは180度変わった。
あのとき起こった奇跡は
なによりもあたしに
自信をくれた。
2年ぶりに見た8人の
笑顔があたしに
まだ諦めるなって
訴えとるみたいやった。
だから絶対に8人のエイトを待ち続けようって思った。
諦めたらそこで終わりやから。
絶対諦めたくない。
あたしはやっぱり待つよ。
ひろきが謹慎になったとき
5年でも10年でも
待ち続けるって約束したもん。
だから安心して笑顔で
帰ってきてって
ゆうたもんな。
待ってるよ。
大好きやから。
出会えてよかった。
生まれてきてくれて
ありがとう!
大好きで大好きで大好きすぎる。
ほんまにおめでとう!
これから何があっても
信じてます。

ふぅ〜 

2007年09月09日(日) 14時09分

今日5日振りのばいと〜(つд`)
めっちゃしんどいや;
あと6時間もある…
最近毎日入っとったで
5日もあくときついな(・ω・)
まぁがんばるよ!

お引越し(・∀・) 

2007年09月08日(土) 18時41分

やっぱりヤプに
変えました!
名前もゆず→あり
にしました!
こっちのが本名に
近いんでv

コメとか相リンとか
待ってます(´∀`q*)

これからもよろしく
お願いします(●'v`d)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり(・ω・)
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる