∞!! 

2006年07月22日(土) 13時35分
今日は、いいことがヽ(゜∀。)ノ
なにかって??
聞きたい??は
それは、∞が楽譜に出てきてくれてん!!
けどな、∞の曲を吹くとかそんなことぢゃなくて、「エイト」って言葉が・・・
画像UPしとくなあ(´∀`)


ちょっと・・・めっちゃ見にくいけど;;
ま、今日はそんだけです(☆'3`b)b
ほなおつ(・∀・)ノシ

oh!!!no!!! 

2006年07月19日(水) 21時14分
この頃全然書いてないなあ
ごめん
部活でコンク-ルが近かったり色々あってPCできひんときが多くなってきて
これからなるべく書いていくように頑張ります!!

今日はサルヂエやった
すばる雛ちあ章大の3人やったなあ
すばる  01回目 
雛ちあ  02回目 
章大   02回目  
・・・サルヂエは、∞を親ってくれてる??{{え
そう考えるとええですね、サルヂエ
来週から毎週見ようかな
うん、そうしよ

今日は、部活の話しでもしよう
あ。うち、吹奏楽部でCL担当です
今日は、1日中部活やった!!
9:45〜12:00  ランニング
2:00〜6:30   合奏・パ-ト練習・腹筋200回・背筋150回
疲れた
疲れすぎた
帰った瞬間、玄関で寝てた。らしい笑
ありえへんけど(・∀・)
まあ、吹奏楽部は、楽器吹いてるだけちゃうねん!!!
ランニングしたり、腹筋したり・・・
運動部と同じくらい運動してんねん!!!!!
吹奏楽部舐めんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・勝手にキレられても困るな
ごめん;;

なんか文章ぐちゃぐちゃや
ほなここらで終わろ
じゃに―

あずさですヾ(o'v`o)ノ*:.。 

2006年07月08日(土) 20時28分
久しぶりんご
今日までいとこが来てて、禁止令が出て全然更新できひんかった
ごめんなさい

さ、昨日は七夕やったけど、願い事は何した??
うちは、
スキな人と両思いになれますように

亮ちあが元気に仕事ができますように

クラリネットがもっと上手になりますように

家族がずっと仲良くやっていけますように

∞が早く8人になりますように
って短冊に書いた
うちのクラスでは笹を先生が買ってきてくれて、短冊にお願い事書いて吊るすんやけど、
みんな幼稚っぽいって嫌がっててん。
そんな中で、うちだけ
「やった―!!七夕大スキ!!願い事よ―けありすぎて困んねんけど!!」
って朝っぱらから言ってたら・・・男子に
「お前、精神年齢5歳以下」
って言われた
けどなあ、ええねん
スキな人やったから笑
めっちゃすきやねんヾ(♥´∀`♥)ノ

ノロケ話は、ここらにしといて

今日は、長瀬クン主演 てごりん・聖出演のドラマやで
みんな要チェック!!

ほな、ここらで
じゃに―

こんばんワン・ツ-(・∀・) 

2006年07月05日(水) 20時28分
こんばんわん・つ-
このごろ「こんばんわん・つ-」&「こんにちわん・つ-」がクラスの中に浸透してきて
かなりハイテンションなあずさです

昨日は、たっちょん座長の「インテリジェンス」やった
もう嬉しくて嬉しくて学校からめっちゃウキウキで家に帰ってテレビ欄チェック!!
・・・え??
何放送だったっけ??  ――フジテレビ
何時からだったっけ?? ――知らん
フジテレビの筋見て行っても「インテリジェンス」って文字は見つからん
え―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!
ほんで何分か騒いだ後おかんから一言
『ここ、田舎やのにかかるわけないやん。』
・・・冷静やな('3`)
「シンデレラになりたい」もこっちは、何週間か遅く放送になって。
いつか放送してくれることを祈って

ここでうち家の家族構成を・・・{{いらん

おかん光一担 このごろ山Pに浮気中
姉貴たっちょん担 基本∞全員スキ さますぺ落選
うち亮ちあ担 布団魂参戦さますぺ参戦決定
おとん別にじゃにに興味なしけど、「関ジャニは、おもろいなあ」って言うてくれてる

以上。
4人で楽しく人生送ってます★!

ほな今日はここらで
じゃに―

はじめまして(・∀・) 

2006年07月02日(日) 15時24分
はじめまして
あずさです(・∀・)
えっと・・・まず先に言っときます!!
うちは、ジャニ-ズ大スキです
得に亮ちあが゜+.(*ノv`)。+゜
でも、基本オ-ルジャニスキなんで、柿よろしくです
ほな、今日はココらで('∀`)
じゃに―★!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる