RC
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷ━仔ちぁ
うちのこ見てちょぉ($*Ov<)◆+ 見たらすぐに友達になってぇo 
メロメロパーク
最新記事
アレック (01/08)
マニキュア (01/06)
ひまっこさぁ (01/05)
成長さぁ (01/04)
おふろ (01/02)
あけましてぇ (01/01)
12月31日 (01/01)
今日 (12/30)
12月29日 (12/30)
12月28日 (12/30)
Yapme!一覧
読者になる
アレック / 2007年01月08日(月)
みなさんはあのアレックをご存知でしょ━かぁ??(*oдO艸h)この前アレックのブログを見たらぁ・・・知ってる人は知ってるでしょ━・・・アルルになんとうちも行った01月01日にぃっ!!行っていたそ━・・・o会わへんかったなぁ・・・・o





今日は久しぶりのあいのりあるわぁo宿題終わったら東京タワ━見よぉ(*P>v
 
   
Posted at 19:52/ この日記のURL
マニキュア / 2007年01月06日(土)
マニキュア塗りましたぁ($●'皿`艸)自爪ですがぁ・・・oまぁ見てやってくださぁoめちぁ初心者やねんけどぉoこっちは左o左はまぁ02ましやってんけどぉ・・・oさっき右やったらぁ・・・o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんoまぁね、だって右利きやもんっ!!ほっといて━なぁo左もやばかったのに・・・o
 
   
Posted at 19:23/ この日記のURL
ひまっこさぁ / 2007年01月05日(金)
今日遊ぶ約束してたのにぃ・・・o熱出たらし━・・・o38.7度やってぇoうちは足痛いしっ・・・oホンマいやなコトばっかしやぁ・・・o


宿題イヤ・・・・・・・o
 
   
Posted at 18:40/ この日記のURL
成長さぁ / 2007年01月04日(木)
うちのメロがぁ大っきくなったおーみて02(*>Å<*)まぢかわぇぇ(○b'v`$*)bやっとやったわぁ本当にコメントくださった方ありがとうございましたo



今、足の裏がやばいですっなんか歩きすぎてぇ、プク━腫れてますっ・・・oしかもそっから透明の汁がぁ・・・o歩けへんわぁ(+涙*V∩V`o)。+*
 
   
Posted at 19:32/ この日記のURL
おふろ / 2007年01月02日(火)
今日は大阪のおふろ行ったでぇ($●'皿`艸)oめちぁ、よかったぁ毒素ブワァ−って吐き出されたわぁ


んでぇ、サティ行ったぁ(○b'v`$*)bはぢめにぃマック行ってぇ、ネイルの詰めほ━だいやったでぇ(◆*>Д500円!!その安さやのに14個も入っちゃったれぇoマニキュアがんばろぉ(*>Å<*)
 
   
Posted at 19:35/ この日記のURL
あけましてぇ / 2007年01月01日(月)

あけましたねぇo昨日はぁ紅白見てぇ、ジャニーズ歌合戦見てぇ、カウントダウンTV見てたぁoんでぇ8:00起きoだって福袋とゆ━イベントあるねんもんっ!!えっとなぁ、スティッチとぉアクセサリー300均の福袋ゲットしたれぇo




あ━眠い・・・oだって3時間しか寝てないもん・・・o








今日はめちぁカラフルに決まったなぁ・・・oつづきはぁ、うちの恋愛話
 
   
Posted at 14:15/ この日記のURL
12月31日 / 2007年01月01日(月)
また放置してたからぁ、31日のん書くでぇ(0'H'*b)

おおみそかお━oなんか実感とかないわぁ・・・o
この日はぁ、大掃除手伝わされてた・・・oせっかく早起きしたのに・・・
でも午後からはぁ・・・サティ行ったでぇoうちはぁ、コ━トと雑誌買ったぁo100均ではぁ、ネイルグッズをoちょっとやってみよ━かとぉ・・・o誰か詳しい方はアドバイスなどよろしくお願いしますっo


冬休みの目標年越しまでに宿題を終わらすo
ただいまの目標提出期限までに宿題を終わらすo
なんて悲しい子でしょ━o目標はなんのためにあるんかな??
 
   
Posted at 14:08/ この日記のURL
今日 / 2006年12月30日(土)
今日もひまっこの一日やぁ・・・o冬休みやのに・・・o

朝はまた10時以降起きoでも今日は早いほ━やでっo
昼はぁ、お姉ちゃんとおでかけぇo巻く用のスタイリング剤ゲットしたぁo
んでまたぁ『結婚できない男』見てたo冬休みやのに・・・oでもでも01月は予定いっぱいやもんっ!!

今日、ランキング見て来たぁoなんとぉ・・・218位なんぼ悪いねん・・・oってことでランクリお願いしますっ


最近コメントしてくださる人がぁoホントにありがたいですっoありがとうございますおo
 
   
Posted at 19:36/ この日記のURL
12月29日 / 2006年12月30日(土)
この日はひまっこさぁ
朝はおきまりの10時以降起きo
昼はお腹減ってたからぁ、たこ焼きプレ━トホットケェキ作ったでぇそ━いえばたこ焼きプレートって関西人しか持ってないってホンマぁ??画嬢がこれっ字はお姉ちぁんに書いてもらったでぇ


その後はぁ『結婚できない男』とぉ『関ヂァニのドラマ』見たぁo


ひまっこの一日でしたぁ(*>Å<*)
 
   
Posted at 19:28/ この日記のURL
12月28日 / 2006年12月30日(土)
ちと更新してなかったからぁ、02日前のんから書いてきますっ(0'H'*b){新顔文字ちぁんo姉ちぁんからもらったお━

えっとぉ、この日ぃはぁ、大阪の新しくでけたトコロに行ってきましたぁ(◆*>Д{名前忘れたぁoダイナモンドシチィとは全然違うわぁoめちぁおっきさがぁ・・・o
お昼はぁうちの好物オムライスなんかフツ━にヂャガイモ転がってるしハンバーグのってるしっo全部食べきれへんかったぁo


んでぇ、LIZ LISAのネックレス買ってもろたぁ画質悪いケド・・・oめちぁかわいくね??




その後、ケェキバイキング行ったしっ($*Ov<)◆+oもと取れたカナ??



んでぇ02、お姉ちゃんに秘密でぇケアベアのポ━チ買ってもろたしっoめちぁカワ
 
   
Posted at 19:14/ この日記のURL
P R
リンク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!