【SD】まじっすかーー!!変・・・編 

April 07 [Tue], 2009, 20:57
SD・・・スーパードフィー(球体間接人形)を扱っています。
  ドールが苦手な方は気をつけてください。



すっかり・・・ヤプログほったらかし


その間、相方と里へ行ったり、イベント突撃してたりしたのですが・・・

ダメダメですが、落ち着いたので更新がんばりますっっ




で・・・

4月といえば・・・


プライベートパーティがありますね~


当たらないと思って出したら

相方と2人で当選


この日は2人して仕事を予定していたので、急遽休む段取りを

気合入れて参加してきますーっっ































































おまけ
我が家の元気なちびっ子達ですw



なんとちっちゃな天使ちゃんを抱っこ

【SD】お里へ行ってきました〜変・・・編 

January 03 [Sat], 2009, 1:26
SD・・・スーパードフィー(球体間接人形)を扱っています。
  ドールが苦手な方は気をつけてください。



まいど〜w

あけまして
おめでとうございますっっ

今年も、ぼちぼちですが・・・
SD達にもてあそばれてみます(笑)


で・・・
天使の里が出来てから、初のお里詣でしてきました

まぁ、のっけから寝坊して
時間どおりとはいかなかったのですが
意外と空いていて撮影し放題でした(笑)


まずは、双子ちゃんから







なぜか、今年も”ばカップル”(笑)






しっかり、ケーキも頂いてきました〜





さらに、ワンオフを見てワキャワキャ騒いできました(笑)
可愛い”あの子”がやってきてくれることを祈って〜



今年もよろしくお願いします

【SD】わっっ忘れてたんじゃぁないですよ(笑)変・・・編 

September 08 [Mon], 2008, 23:54
SD(スーパードルフィー)球体間接人形を扱っています。
ドールが苦手な方、グラスアイが苦手な方は逃げてくださぁ~い



えっと・・・

かなり放置プレイしてしまいました

なげー夏休み状態 いや〜それ以上だなぁ


で・・・
何しとったかというと〜


クルーズに参加するため、東京へ行って・・・

そのあと、京都へ行って・・・

大阪行って・・・

地元で色々と探検しに行って・・・

名古屋へスタンプもらいに行ったりと〜


ありえねー ってくらい移動してました


で・・・


無事、お迎えできたのが〜

傷ズナさんの彼





我が家の設定は・・・
おねぇなんですけどね(笑)

後ほど、HPに載せる予定・・・
てか、HPの更新が追いついてないので〜
頑張らねばっっ





うちのお嬢様と一緒



17少年は大きいですね

というよりも・・・
ボディはチェンジするので、傷ズナさんは13少年ボディになります(笑)



てか、傷ズナ(キヨハル)&SD少女(千珠ちゃん)は〜
メイクの旅に出てるので、当分帰ってこないしなぁ



そして・・・
週末は、里へ出没しまぁ〜す

撮影を目的に行く予定だったのですが・・・

フェアをしてるんですよね


相方の馨ちゃんからは〜
”ちゃんとフェアを狙って休みをとったんでしょ”って言われ〜

変な顔をしてる私に・・・

”知らんかったんかい”って怒られました


某のイベントスケジュールは馨ちゃんに任せっぱなしなんですよね〜
覚える気ないし(笑)


当日は、ばカップルと・・・超素敵なお嬢様達がホームステイに来てくれてるので
一緒にお出かけします

サクサクと準備しなきゃ































よかったら、遊びにきてやってくださいっ
ただし・・・SDとBL好きな方じゃないと・・・
厳しいHPかも(笑)

Inner Univers

【SD】クルーズに参加?!変・・・編 

July 18 [Fri], 2008, 9:38
SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。



まいど〜w

すっかり・・・放置されてしまったブログでございますっっ
ドン臭いので、身内のことやら〜 自分のことやら・・・
中々片付かず、更にドールにも戯れられず〜
大好きなBLの本も買いに行けず〜(笑)

やっと、落ち着いたのでガンガン攻めて行きます♪

と言ってるうちに・・・

19日は某の”東京クルーズ”に参加してまいります"^_^"

てか・・・

正直、当たると思ってなかったんやね〜
しかし、相方の馨ちゃんは申し込む前から・・・


馨ちゃん 「東京クルーズ行くから、洋服用意しなきゃ〜
       ドール達は何を着せようかしら♪」


うち 「はぃ?! すんませ〜ん(汗
    何を言ってるでしょうか??」


の状態でしたけどねw

元気に参加を予定していますが、
はしゃぎすぎて、船の上でグッタリしてるかもです(笑)

てか、関西から東京は近くても私達には遠い(^_^;)



当日は、神父服を着たコゲスカセシとスーツを着た黒猫ルカを持った
馨ちゃんががウロウロします(笑)
私は、幼っ子の2人(日和たん&ひさり)の喧しい双子を連れてオロオロしまーすww
























おまけ〜♪
急遽、お出かけが決まった”日和たん”でございます(笑)
当日はお友達も一緒なので、なにかやらかしてくれると思います(^_^;)

【天使の里】謎の美少女?変・・・編 

May 28 [Wed], 2008, 23:23
SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。




今回は・・・
謎の美少女が登場です
それでは〜 どうじょ



久々に北の大地より”うつぎ様宅の如流ちゃん”が遊びに来てくれました


如流ちゃん 「千珠ちゃ〜ん お久しぶり
       ちょっと見ない間に・・・超可愛くなったわ〜

千珠ちゃん 「えっっ そっ・・・そうかしら








如流ちゃん 「そうそう 今度ね〜 東京でご一緒するときは
       ギムナジウムカフェに行きましょう

千珠ちゃん 「ギムジウムえっと・・・








如流ちゃんと千珠ちゃんがお話をしてる後ろで〜
謎の美少女が・・・・・・






謎の美少女 「はっっ 如流ちゃんの隣にいる
         ”超可愛い女の子”って・・・誰










如流ちゃん 「BABYのショップにも行きましょ〜
       チェス柄アリスのワンピースとか入荷してたわよ

千珠ちゃん 「えっ 本当に お洋服楽しみ〜










謎の美少女 「はぅ〜っっ 何話してるのか気になるわぁ
       どーにかしてお友達になれないかしら






はうわぁ〜
如流ちゃんに引き続き・・・また・・・超限定っ子を・・・オタクな子にしてしまったぁ
うつぎ様〜 すんませんっっ

しかし・・・
懲りずに・・・まだまだ続きます

【天使の里】こにゃんこ??変・・・編 

May 26 [Mon], 2008, 3:33
SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。




日曜は”天使の里”に出没してました

今回は、いつもお世話になってる”うつぎ様”と”chivil様”に遊んでもらいました

うつぎ様は遠いところをお疲れさまですっっ
めっちゃ撮影出来て、とっても楽しかったです

chivil様も、アフターに続いてお世話になりましたっっ
ちびっ子達も大喜びでした




たくさん写真をゲットしてきたのですが・・・
慣れないPC操作と色々と用事で出てたので
後ほど、落ち着いて写真の整頓はじめます〜


とりあえず、処理が終わった写真より〜




馨ちゃんからのリクエスト



ご近所の平和を乱す

「お騒がせ戦隊 こにゃんこ5(ファイブ)」

毎週日曜午前※時 絶賛放映中




ご近所の平和守るのか?!(笑)
てか、お騒がせってどーよ




しかし・・・
ひさりの”にゃんこふく”購入が遅れてるんですよね〜


なので、今回はセーラーを着てもらいました




お洋服が間に合わず・・・1人だけ浮いてるんですけどね
ここまで幼SDが増えると思ってなかったのもあるわなぁ(笑)







そして、chivil様宅のお子様達と遊んでおります
とっても楽しそうでしょ〜





はっっ
気づけば、こんな時間

仕事も控えてるので、後ほどUP頑張りまーす























































おまけ

謎の美少女の後姿は

【幼SD】帰ってきました〜♪変・・・編 

April 24 [Thu], 2008, 13:30
まいど〜w

家のことやら、自分の用事やらで・・・

ドタバタしてしまい・・・

せっかくメイクの旅から帰ってきてくれた

愛娘になかなか撮影に取り掛かれず〜

かなりジタバタ!!!


で・・・

やっと撮影に成功!!!

超!ウルトラ可愛くなって帰ってきてくれました(笑)





他にも撮影を頑張ったので、HP更新頑張らなきゃっっ


相方の馨ちゃんからは・・・

『HP更新するなら〜 思い切って1ヶ月くらい仕事休めばいいのよ(^o^)丿♪』



・・・・・・・・・・(汗

そんなに休んだら、会社から”来なくてええよん♪”って言われちゃうわ(^_^;)
しかも、給料も支払いしてもらえないわよぉ〜

そーなったら、お子様達の面倒が見れなくなっちゃうわ(汗
何がなんでも、しっかり働くわぁww

HPの更新も間に合うようにしなきゃ"^_^"アハハ


さてと・・・
今日も色々とやらかして、帰ったらお子様達の相手をしよ〜っと(*^。^*)

【幼SD】届きました〜♪変・・・編 

March 24 [Mon], 2008, 9:59
SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。





まいど〜w

今月は・・・

里イベにドルパと連チャンで遊びすぎ・・・

普段の生活がチャランポランな私には体中が〜

もっと運動しなきゃっっ



そして〜

3月は私の誕生日

今年も”おバカ”な事して過ごそ〜う

と思ってたんですが・・・


相方の馨ちゃんが”里イベの前夜祭”に当たり・・・

限定の”ホワイトゆう”を持って帰ってきたんですっっ


更に

「ほれっ 誕生日プレゼント

と頂いちゃいました




予定していたウィッグとお洋服が揃ったので〜

我が家のホワイトゆう”ひさりちゃん”に着せ替え


で・・・・
ウキウキしながら着せてみたんですが・・・


やはり、イメージの写真とは似ても似つかずっっ


しかも、かなり前髪が長かったので〜

色々と調整




で・・・


こんな感じになりました





ひさりちゃん 「ちわっす 新しいウィッグ








ひさりちゃん 「うしろはこんな感じ〜







ひさりちゃん 「ほんで〜 よこっ






ひさりちゃん 「どない〜 どない〜 かっこよーなったやろ





はぁ〜 おかしいなぁ〜 大人しい子を予定しとったのに・・・(笑)
結局”日和たん2号”になってしもた

日和たんのエステが終わったら、2人でワイワイ遊んでもらおうww
賑やかになるやろなぁ


さてと〜
4月はミニっ子わらわらと連れてお里へ行く予定で〜す♪

【SDイベント】お迎え行くぞぉw変・・・編 

March 13 [Thu], 2008, 11:07
SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。



まいど〜w
週末は・・・連続でイベント参加を予定

まずは・・・

天使の里四周年フェア

お迎えする予定はないのですが・・・

イベント大好きな私としては、是非とも参加

ということで、相方の馨ちゃんに我儘を言って

お出かけすることに〜



しかし・・・

本来の目的は〜

『HTドルパ京都5 前夜祭 in 天使の里』

”ホワイト ゆう”のお迎え


なんとなんと・・・

相方の馨ちゃんが・・・

前夜祭のイベントに当選

ゆうスキーな私としては、今からドキドキしております



さらに・・・

日曜は”ホームタウンドルパ京都5”に参加予定

ブログでお世話になってるお友達も来るので、超楽しみにしております


さてと〜
色々と準備をして・・・忘れ物の無いようにしなきゃ〜





































おまけ
我が家の朱雀ねーさまw
超くつろぎ中でございます(笑)

【天使の里】出没しちゃいました♪変・・・編 

February 24 [Sun], 2008, 12:47
SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。




まいど〜w

週末は・・・
天使の里に出没しておりました

持ち主の用事なので、気合を入れて早起きし・・・

車に飛び乗り


いざ ”天使の里へ

そして・・・


超順調に車は天使の里に〜



で・・・


営業時間の ”1時間前に到着


外で待ってるのも寒いので〜

向かいのドーナツ屋さんにて朝ごはん



そして〜 待つこと少々

天使の里へ潜入開始



まずは〜
聖職者2人の撮影








そして〜
朱雀ねーさまより”凄いお言葉が

朱雀 「貴方の恋って・・・棘ね〜(笑)」
篝 「い・・・いばら








篝 「どーいう事や







朱雀 「うふふ〜
    神父さまの反応が可愛いからって〜
    いじめちゃダメよ








篝 「なっ・・・なんでコイツが知ってんねん
朱雀 「今度は”あれ”でおちょくっちゃおうかしら






げらげら
朱雀ねーさまってば・・・知ってたのね(笑)
さすがの篝も”あたふた”しております


もちろん、この後は・・・


織人と朱雀ねーさまバージョンもございます
後ほどUPしま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-スーパードルフィー
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきら
» 【天使の里】保父さん??変・・・編 (2007年12月24日)
アイコン画像YUNARI
» 【天使の里】保父さん??変・・・編 (2007年12月19日)
アイコン画像あきら
» 【SD&13少年】魔法使いと〜?変・・・編 (2007年10月29日)
アイコン画像すぅか
» 【SD&13少年】魔法使いと〜?変・・・編 (2007年10月29日)
アイコン画像あきら
» 【SD】七夕だったなぁ(汗)変・・・編 (2007年07月11日)
アイコン画像びび
» 【SD】七夕だったなぁ(汗)変・・・編 (2007年07月11日)
アイコン画像あきら
» 【はじめまして】今日から??変・・・編 (2007年05月01日)
アイコン画像あきら
» 【はじめまして】今日から??変・・・編 (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる