今おもふこと100(最終回) 

2006年12月01日(金) 23時22分
こんばんわ。
もう12月ですか。早いなぁ・・・
クリスマスももうすぐやな
今年は何やかんやで暖かいし、ホワイトクリスマスにはならんか

11月末は行事が多くて大変やったけど、体育会としてこれからどうしていくべきなのか少し見えたような気がする
各部それぞれ想いを抱いてくれているというその気持ちが嬉しかったし、その分俺もやらなあかんなって思った。
幸いにも、自分には同じ気持ちを持った仲間がいる。
一年間やり通して、成果はおそらく出ない。
だって、そんなにすぐ変わることなんて無理やから…
俺らの代は次の代への踏み台。
いつか成功してる姿を見れるよう、やっていきたい

さてさて、やめるといってリニューアルしてやってきて100回を数えました。
今、読み返してて、若かったなぁって思ったり、のろけてるなぁって思ったり、色々考えるところがありました。
これは一つの自分のちっぽけな軌跡として、残しておこくことにします。
今まで読んでくれた、僕の親友達に感謝します。

ありがとう。

2006年12月1日


P.S.
場所を変えて、また書くことにします。
また読んでいただける方がいてくれるのならば、連絡下さい。
アド教えます。

今おもふこと99 

2006年11月24日(金) 23時53分
今日も寒かった
いよいよ冬って感じがする。
そしてクリスマス・大晦日が来て、PRIDE観て、1年が終わる。
怒涛の一年やったなぁって今回想するのはやーめた。
12月入ってからの作業やな

明日から学校はEVE祭。
僕はずっと家にいます笑
うそうそ。明日から、琵琶湖行って、主将主務のキャンプ。そして挨拶。
まぁ緊張せぇへんけどな笑
ってことで行ってきます。

中3の生徒に「結婚しよ」言われた笑

おやすみ〜

今おもふこと98 

2006年11月23日(木) 23時17分
今日は練習でした。
毎度毎度ですが、寒い…
みんなようやってます。荒川はバット振れまくりですな。体さえあればってほんま思う。

ほんで練習後に体育会合同食事会について話してたわけ。
これは本部企画なわけで、何か変えていかねばってことで思いついた企画です。
選手は何で他の部と合同なのかと疑問を抱いていたわけやが、同じ体育会の人間として、交流をはかるべきやと俺は考えてる。
だって、学校の名前背負って、日本一目指してやってるっていうスタンスはどこも一緒やしね。
野球部はラグビー部と交流あるって選手が言うてたけど、一部が仲良しでは意味はないとまではいかへんけど、ちょっと違うんよね。
まぁ色々と文句は出てくるやろうけど、その文句もこういったのを企画したから出てきたわけで貴重な意見として今後に生かしていかなあかんな。
でも、一部の選手の意見で方向性を変えるようなことは絶対せぇへん。
そこは一本筋通して、今年・来年をやっていくつもり。

なかなか難しいことやけど、やれることはどんどんやっていこうと考えております。

何が言いたいかわからんけど、おしまい。

ばいちゃ。明日も1限か…あの先生そろそろいらん。

今おもふこと97 

2006年11月22日(水) 23時10分
今日はなかなか暖かい日でした
水曜日の授業はどれも終わってます。
ほんまだるしむです。

会社の説明会があったんやけど、入社1年目の野郎がプレゼンしてて、何が言いたいのかよくわからず、全くためにならんかった。
入社1年目を送り込まれるD大も送り込む会社も終わってます。

明日はまた雨っぽい。
練習行くのに・・・

今おもふこと96 

2006年11月19日(日) 23時45分
今日は雨でした。
練習行く気がそっこーで失せたわけですが、がんばって行きました。
練習自体はグランド使えずではよ終わって、そっから3回でミーティングした
けっこー以前に比べたら、みんな言いたいこと言えるようになってきたんちゃうかな??
こういう小さな進歩が日本一になるには必要不可欠なんよね。
あとは下回生をどう従えていくか。
色んな奴おるから、難しいやろうけど、そこは臨機応変・試行錯誤でがんばっていくしかない。

いつもミーティングの締めは

「がんばろうや」

です。

おやすみなさい。

今おもふこと95 

2006年11月18日(土) 23時52分
二人で過ごした時間よ
いつまでも胸に
大切にしまっておきたいよ
あなたとのページ
誰よりも大きな存在よ
I Need You My Baby
離れてわかる寂しいと
Twilight Gemini

通りなれたこの道
大切な人と歩いた日々
そして今でもここを通る度に
あの人の家を見て振り返り
もしかしたらここで偶然ばったり
なんて思いながら三年
懐かしい
昔取り乱してた
恥ずかしい
今はもうさすがに
大人になったちょっとだけ
君が不幸ならほっとかねぇ
好きだった人に幸せに
なって欲しいのよ純粋に
離れた分辛かった分
互いに幸せになれればと思う
今なら笑って話せるだろう
あの時どんなに好きだったかを

二人で過ごした時間よ
いつまでも胸に
大切にしまっておきたいよ
あなたとのページ
誰よりも大きな存在よ
I Need You My Baby
離れてわかる寂しいと
Twilight Gemini

あなたを忘れるために
無駄な努力しましたよかなり私
飲めないお酒朝まで飲んで
がむしゃらにMake Money Money
今では好きな人もでき
その人の幸せ望むべき
新しい彼女新しい人生
迎える朝日はすべて新鮮
君のものじゃない今の僕
ちょっとは嫉妬してくれますか
あなたは今はどんな気分
別れたことで見えた自分
嬉しいこと悲しいこと
ある度に思う君の事
だからこの道は今でも
眩しい素敵な思い出よ

二人で過ごした時間よ
いつまでも胸に
大切にしまっておきたいよ
あなたとのページ
誰よりも大きな存在よ
I Need You My Baby
離れてわかる寂しいと
Twilight Gemini

前も紹介しましたが、聞いてくださいな

はぁ、疲れた〜。
ここまでくると、もう抑えられへんな

わからんやつにはわからせるしかないね。
アクセスが急に増え出してるんやが、これはどういうことだ・・・

今おもふこと94 

2006年11月16日(木) 23時48分
どうも不定期更新の神です。

今日は4限終わって、バイトの振替授業のためにいそいそと帰った。
しかーし。
生徒が来ない、来ない、来ない。どーんまいっ。
早めに帰宅。
レポ―ト刷って、ごたごたして今に至る。

11月ももう半分過ぎたか、すぎたかおる、この野郎。
1限妥協してる寝屋川在住の奴しばかなあかんわ。
出町柳でダンボール敷いて寝なさい。そしたら絶対来れる。

土曜日はリッツに行って、リッツの奴しばき倒してきます。
最終章…かっこええ言葉思いつかん笑

明日も1限か…英書の先生、そろそろしんどい。


今おもふこと93 

2006年11月16日(木) 13時50分
昨日は4限が休講やったから、マネ会終わってソッコー帰宅
寝ようと思ったけど、多分練習の人数が足りてないと思って、着替えて田辺へ。
ジャージにグラコンという素晴らしい格好で地下鉄・JRと乗り継ぎ、4限終わりの若者達が坂を下りて来る中、堂々と上っていきました。
しかし、田辺はほんま寒い。

グランド行って、練習手伝って・・・終了21時。照明がついたことにより、練習時間延びまくり。
ええことやけどね。帰宅したら23時回ってた笑

日本一になれるのなら、何ら苦痛ではないと選手共言い合ってる。
今の練習が春笑うための材料です。
まだまだ長い冬は続く・・・

今おもふこと92 

2006年11月13日(月) 0時18分
とりあえず、田辺寒すぎ。
坂登っただけで、手アウト〜!!
動きません。

強化練習入って、後は個人の意識次第ってとこかな。
3回生はラストシーズンってこともあって、やる気十分やねんけどね。
2回が・・・たるんどる。
1回は言われんでもやる立場やから、やるんやけど、2回は間の学年ってこともあってか、今までメンバー外れてた奴とかやる気ナッシング。
これではチームの底上げはない。
キャプテン中心に2回に言うていかな、えらいことになる…

とまぁ今日はそんなことを練習見てて感じたわけです。

さ、寝ようっと。おやすみ

今おもふこと91 

2006年11月11日(土) 23時35分
こんばんは。
今日もバイト疲れた。
受験を前にして行き詰まりを感じている。
どないしようかな・・・

明日は15時から練習。
がんばろうっと。

特に書くことないね。
おやすみ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
温かいコメント達
アイコン画像ゆうすけ
» 今おもふこと100(最終回) (2006年12月04日)
アイコン画像後輩代表
» 今おもふこと80 (2006年09月25日)
アイコン画像たけ
» 今おもふこと80 (2006年09月25日)
アイコン画像もえ
» 今おもふこと80 (2006年09月25日)
アイコン画像ゆーすけ
» 今おもふこと80 (2006年09月25日)
アイコン画像もえ
» 今おもふこと71 (2006年09月11日)
アイコン画像ゆーすけ
» 今おもふこと71 (2006年09月11日)
アイコン画像ゆーすけ
» 今おもふこと70 (2006年09月10日)
アイコン画像たけ
» 今おもふこと67 (2006年09月07日)
アイコン画像もえ
» 今おもふこと67 (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけちー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる