無題 

2005年10月13日(木) 19時16分
寝てそのまま死ねる薬がほしい

無題 

2005年10月07日(金) 21時38分
金稼ぐのに派遣のバイトをやったあまりにもきつくて余計外が怖くなったでもやらないわけにはいかない
学校から連絡があった週1で通う事にした久々に親に声をかけられたこの判断は正しかったらしい
買い物にたくさん行った虚しさが残るだけ友達といても何をしても

周りを伺うのはしんどいでも伺ってしまう自分が嫌だ
疲れた本当に疲れた

無題 

2005年10月01日(土) 21時31分
すべてを塗りつぶす黒に飲み込まれるのが怖いのなら、その黒と同化することを望めばいい。(本多孝好著『MOMENT』より)

 

2005年09月26日(月) 6時49分
何回か友達と遊びに行きました
でもどうもだめだな
映画を観ると滅茶苦茶眠くて寝ないようにするの必死でストーリー入ってこないし、意味わかっても泣けないし涙出ないし隣でボロボロ泣いてる子と温度差出来ちゃってやだみたいに言われちゃった
もう1つゎ文化祭&ライブに行ったんだけど
人に酔って3回もトイレで吐いちゃった・・
気付いてたと思うけど誰も触れなかった逆に嬉しかった
でも久し振りに偶然会った子に『整形したやろ』て言われてショックやったな
ちょっと前に目尻殴られて目の中?から血出てきて、一針だけ縫ったら今までよりパッチリ?した二重になってそれが整形って言われたみたい
なんかやっぱ外って疲れるな

バイト 

2005年09月26日(月) 6時47分
バイト、しようと思ったんだけど
この頃4、5時になると死んだように眠っちゃってその時間帯を避けて・・・っていけるトコ面接行ったんだけど
鬱の事ゎ言わないどこうと思ったんだけど
何で学校行ってないのか病気ってそれは何かとか色々問い詰められて鬱って言っちゃったら
そこで面接終わっちゃった
前途多難

無題 

2005年09月17日(土) 0時15分
私は元気
私は幸せ
もう大丈夫
心配いらないよ
ごめんね
ごめんなさい

私は私が嫌いで仕方がないんだ
怖い

あれれ 

2005年09月15日(木) 10時02分
意識ない間にネットでピアス2つ買ってた・・・
ピアスくらいだったから良かったけどこれからできるだけ気をつけなきゃ…;

無題 

2005年09月12日(月) 0時39分
1番の悪の根源はお前だ
お前の弱さだ

無題 

2005年09月11日(日) 22時53分
上京したいなぁ
結構本気

オーディション? 

2005年09月11日(日) 0時17分
記憶が無くなることはよくあるんだけど、その後で証拠?が残ってたら記憶がなかった時私は一体何をしていたのか、何でそういう行動を取ったのかと分析します。
しかし今回は手こずりました…
ここ1週間で2通の『合格通知』が届いたんです勿論全く覚えなし(何か受けたとか
しかもその『合格通知』は芸能プロダクションからのものなんです…
多分意識無い時にテキトーに写真と履歴書を送ったんでしょう…
そこまでは理解出来ましたが何でそんな事をしたのか、少しわからなかった
そんで考えて得た結果は
『多分、に出るきっかけが欲しかったんだ』ということ。

・・・意識無い時までもがいてんなぁ、うち。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがちょう(*´ェ`*)
アイコン画像ちぃ
» 無題 (2005年11月23日)
アイコン画像りり
» 無題 (2005年10月13日)
アイコン画像りり
» 無題 (2005年10月08日)
アイコン画像ゆり
»  (2005年10月07日)
アイコン画像ゆり
» 無題 (2005年10月07日)
アイコン画像ちぃ♪
» 無題 (2005年10月07日)
アイコン画像りり
» 無題 (2005年10月02日)
アイコン画像りり
»  (2005年09月28日)
アイコン画像めいころ
» バイト (2005年09月28日)
アイコン画像めいころ
»  (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansaimusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる