おかえりっ!! 

2005年05月21日(土) 20時21分
おかえりなさいっ♪♪

寂しかったでぇ〜(涙)ホンマに浅姫に会いたかったでぇ〜(暴)


修学旅行ゎどぅやった??おもろかったかー??


お土産買ぅてきてくれたぁ???





内君復帰おめでとぉ↑↑↑


ホンマに良かったわ♪♪まだAこれからやと思うから頑張ってほしいなっ;;


でも、今回のコトって仕事のコトだけやないみたいやねん・・・;;


何や、ヤラカシとかがな内君の家に押かけたり、ピンポンダッシュしたり


板電とかしてたみたいやねん…。そんで内君ストレス溜まってもぅたみたいで…。


ホンマに何してまんの?!

ひどすぎや!エイトとNewsの掛け持ちで疲れてる言うてるのに…。

こうやって内君追い込んでぁんたらのやったんがこの結果や。


こんなもん望んでたん?こういう結果がほしかったん?


呆れるわ。人間として最低や…。ファン失格や。



感情任せにこんなことして、もぅボロボロやんけ。


ファンはファンらしくその人の事応援しとったらえぇねん。



それで頑張れんねん。一生懸命になれねん。


ファンの声援だけで強くなれんねん。

何で分ろうとしないの?!何で、傷付ける様な事をするん?


みんなファンの皆を信じてんねん。信じてるから尚更こういうことがぁると


倍傷つくねん。なんで、そんな人たちを裏切るようなコトすんねんっ怒


その人を見守るのが私達ファンの仕事や。


それをできないのなら辞めたらえぇ。


ホンマに可哀想や・・・;;内君優しいから尚更なっ・・・;;

ファンの事一番思ってのはマネージャーでもない。

社長でもない。  本人なんやから…。


その人の事裏切るようなことをファンゎ絶対にしたらぁかん。


ホンマに今回こうぃぅことがあったから真面目に考えてみた。笑




ぅちの大事な王子サマ♪(笑)

お前変なフェイントすんなやぁー怒


そんなんぅちが止めたるわっ!!



ぅちゎ、エイトの皆に愛されて

    そんでエイトの誰かと結婚して

      HAPPY ENDやでvv笑











ただいまぁーーーーー;;汗 

2005年05月21日(土) 17時20分


       修学旅行から帰ってきましたぁーー;;;;汗




   もう本間すんませんっ;;汗 この馬鹿を許してやってください;;汗 


        話変わってまうけど苦笑  本間悩みどころですな;;;;汗



  
       亮ちゃんと内君にはきっと両方めっちゃ大事やもんなー。。。。



  
     でも。。。。。やっぱり∞におるときが本間の自分だせてるんかなぁー;;;汗




       

         本間其処らへんようけ話し合ってほしいな;;;;汗







     うちも、正直∞のほうにいってほしいな。うちも其のとおりやと思う。




        ∞は8人そろって、『関ジャニ∞』やねんから♪♪



      無限の可能性かてあるし、最強で最高やもんなぁーーーーwww







   でも。。。万が一NEWSの方にいったとしても、二人は二人やもんな♪♪




          うちらが、ファンであることには変わりないから♪♪








 此れからも末永く応援していきましよぉーーーーーwwww♪





         


        あと、だぁーれがあんさんの大事な王子様やてーーー??笑


   
     博貴王子はみんなの王子様・・・・・・・っとでもいうと思うたかぁー笑





       うちの大事な大事な王子様や♪♪【ぉぃっ】



    んでさぁーwwうちが大人になったときに、

  向かいにきてくれるねん♪♪ ほんで二人は一生愛し合って

        HEPPY  END♪♪になるnっ強制終了。  笑
   
    

       

エイトの王子様・・・;; 

2005年05月17日(火) 21時39分
内君大丈夫なんかな・・・・・・・。

ホンマに心配やわ…。無事退院したみたいやけど、

ぜんAぁかんわ!!やっぱり、エイトとNewsの両立がぁかん

かったんやろなぁ。もぅ、ホンマに社長さん何してまんの(怒)

もっとちゃんと2人のコト考えろや!!本人たちゎ両方やらさせて

いただけて嬉しいとか言うてるケド、その裏ではめっちゃ体ボロボロで

疲れてて…。ムリしたらぁかんのに、こんなコトになってもぅて…。

ファンにとってはそんなん全然嬉ないやん?倒れたなんて聞いたら

誰だって心配するやん。アイドルって言っても悪魔で仕事なんやし、

その事一番知ってるのは本人たちなんやから。もっと自分のコト

大事にしてほしい。ムリしなくてえぇんやから。疲れたらいくらでも

休んだってえぇんやから。そないなことファンゎ誰も責めたりは

しないやん?2人がおってこそファンがおる。ファンがおってこそ

2人がおるんやからなっ♪♪

もし、どっちかにいくとしたら私ゎエイトにいってほしい。だって、

2人の原点は関ジャニなんやし、ヨコ・ヒナ・すばるだって

大事に2人のコト可愛がってくれたやん。それを見捨てるなんて

2人にはできひんと思うねん。浅姫もそう思うろやろ?(笑)

もし、Newsの方にいったとしても2人は変らんけど。でも、

なんか、帰る場所が無くなるっていうか、寄り添う場所が

なくなるっていうか…。2人にとってエイトは大切な居場所やと

思うねん。そこらへんも含めてちゃんと社長さんとも

話し合ってほしいなぁ。はよ、内君が元気になって

スーパーアイドル級の笑顔見たいなっ☆☆

だって、




私の大事な王子様やもんっ笑



すんませんっ;;;汗 

2005年05月13日(金) 17時10分


 最近日記書けてへんくてすんませんっ;;;;汗





ごめんなっ;;汗 本間すんませんっ;;;;汗   PC禁くらったんやけど・・・・・
おらん間にやってます・・・・・・;;;汗





  ドリボレポレポきぃてるだけで楽しめたわ♪♪   ありがとうww





 其れと・・・・・・・・内君っ!!!!!汗汗  大丈夫かいなっ;;;汗


   吃驚したわっ;;汗   ニュースみてたらあって・・・・・;;;;汗




 いちおう手術成功したみたいやけど・・・・・・;;汗 心配やわ;;;汗





       もう社長の阿保ーーーーーっ;;;;;;泣泣



  うちの大事な白馬の王子sっ訂正。 みんなの王子をっ;;;;汗汗







  そら病気にもなるわストレスもたまるわ;;汗 コンサートで駆け回っておまけに



         休む暇もなく、舞台の練習・・・・・・・・;;;;汗






   
         此れがうちやったら間違えなく死んでます。【ぉぃっ】








         
    亮ちゃんは『ほんじゃに』の占いでタフっていわれとったけど笑;;



   次は亮ちゃんが倒れたら・・・・・・・・・どうしよぉーーーー;;;;汗



  早く内君がもうすっかり元気Aになってくれるように祈りましょう!【ぉぃっ】





           


  あと、内君&亮ちゃんがでる『がんばっていきまっしょい』??笑やったか;;汗

    
            楽しみに待っておきましょう♪♪♪





 もう内君が元気になってくれたらあたしゃ三回回ってワンって吠えmっ強制終了。笑




    
     

  ほな★☆ おそなってすんませんっ;;汗汗 でわぁーーーーーーー♪♪



     







ただいまー! 

2005年05月05日(木) 19時43分
たっだいまぁー!!

行ってきたでぇめっちゃ最高やった!!
最高すぎて頭おかしくなりそうやぁー(笑)
たっちょんもそぅやけどすばるがなかなり

来てんねんvv

ホンマにかっこえぇ〜!!
こんなん聞いててもめっちゃつまらんと思うから
レポレポしちゃうぜぇ☆☆

なんて書けばえぇんやろ・・・。まだ舞台終ってないし
これから見に行く皆さんのためにもちょっと控えめにしておきましょう(笑)

もぅ興奮しすぎてぁんま覚えてへんのやけど覚えてるところだけ(笑)
まずねぇ、亀ちゃん!亀ちゃん噛んでましたよー!

体験入学を体験入部学(笑)

こんとき亀ちゃんも笑ってたでー!そんで聖も笑ってた!

その後やってまいりました!ヨコちゃん登場 (笑)
しかも登場の仕方が・・・上手く表せへんけどぉもろいんです。
その乗り物で漕いで来て急に

ズボン脱ごうとしたんです(笑)

それを思わず聖が止める (笑)

『ちょっと何やってるんですか!!』

ヨコ「え?僕おちっこがしたいの。」

『でも此処でしなくても・・・』

ヨコ「・・・でもおちっこがしたいの。」

「もぅちょっとそっち側行けばトイレとかありますよ」

ヨコ「・・・・おちっこがしたいねん」

ここめっちゃウケたー!!おちっこって何やねんって・・・ (笑)




もぅ疲れたから止めるわ (笑)



これ終るん1年かかるで;;ぁかん!頑張るけど今日ゎココまで・・・・。



今言えるコトゎ・・・


マルちゃん舞台止めて無かったです!!






ゆっちの鼻もご健在でしたっ(笑)



いやー良かったわ!!マルちゃんめっちゃ輝いてました☆☆
でも、やっぱたっちょんには敵わんわ(笑)


似たような役やったんやけどやっぱたっちょんの方がキメてたでっ♪♪



そんでもぅぅちがぁかんって思ったのが



すばる!!



もぅやばいでっ;;めっちゃかっこえぇ!!
筋肉めっちゃすごくてめっちゃかっこよくてぇ☆☆





ほれました!完全にほれました!!



ほな、疲れたからこの辺で…。

いつもの美穂っぷり発揮できへんでごめんなぁ;;



今度前の浅姫の返事返すわっ!!

ほなぁん♪♪



今日ゎえぇ夢見れそうやで(笑)

DREAM  BOYww 

2005年05月04日(水) 18時19分


うちもそない喜んでる美穂をみて何倍も嬉しいわぁーーー♪♪




ドリボ本間楽しんできてやぁーーーーーっ☆★

そしてー・・・・・たっちょんっ!!!と叫びまくるのだぁーーー笑《誰っ!?》

美穂が興奮したらやっかいそうやから、興奮すんの抑えてから帰ってきてや笑






どぉーーーーーりぃーーーーーーーぼぉーーーーー・・・・・・・。








LOVEっ!!!!!!!笑





ミスターアンバランス最高やぁーーーーっ笑笑

二回目も同じやったら笑  みんなで笑顔で笑ったろう!!!!笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




長いってっ!!!!!!!!!!笑



今さ笑 実際にかぞえてみたんやけど笑 ながすぎるわぁーー笑



息までとまってもたやんか笑



ゆっち本間とばっちりやな笑 擦り付けすぎやろ笑笑





まてまて笑  ご立派な鼻はとれへんぞ笑  むしろーさぁーーー笑




とれたらあかんやんっ!!!!!!!!笑





アドリブにしても役立たずって笑  本間マル酷いわ笑







ギリギリ!?笑  むしろさぁー笑    ラインもうとっくに・・・・



こえちゃってるやんっ!!!!!!!笑



おいコラ笑  やっぱ自分は暴走たっちょん中毒娘やな笑






次はーー・・・・・・・・・うちやっwww
へっへぇーーーん笑  このまえのおかえしやっ!!!!笑

あーしーたーやーでー♪ 

2005年05月03日(火) 20時51分
明日やでぇ〜☆☆

ホンマ嬉しいのっ!!浅姫に会ったときくらいに嬉しいっ!!
どーりーぼーやーでー笑笑

レポ頑張るわー(笑)興奮しすぎて話抜けたらゴメン(笑)





ミスターアンバランス今回も舞台を止めるかっ?!(笑)

まぁ、ぁりえへんよなっ?!ぁったらホンマにしばくで(笑)



ホンマにマルちゃん何をしてまんの(笑)
40秒間ゎ結構長いで…。だって1分の半分以上やで?!
ぁかんA!!長すぎやゎ!!



ホンマにゆっちがめっちゃ可哀想や(笑)




罪を擦り付けるなんてマルちゃんホンマにしばかれますよっ?!




ゆっちのご立派な鼻が取れちゃいますよ(笑)


ホンマに冗談抜きでっ(笑)焦ったろなぁーマルちゃん&ゆっち(笑)
だってそこでマルちゃんゎ自分の言うことが終ったからホっとできるゃん?



でもゆっちめっちゃ困るやん!その後どぅ繋げようかって(笑)


役立たずめなんか言われたらホンマへこみますよ(笑)



マルちゃんそんな人ちゃぅのになぁー。見損なったわ(笑)
まっ、マルちゃんとってもおいしかったんで今回ゎ許しますよっ(笑)



きっと社長さんも許してくれると思うで…笑笑



聞くジャニ8ねぇ!!ぁれホンマにギリAラインやで;;
ここで話すことゎとんでもないけどできへんっ;;
ぅちらメェルやったら何でも話せるのになぁ(笑)
もしかしたらこの日記を見てくれている人もおるかもしれへんし
その方々のためにもこの話ゎふせておくわっ;;
でも、やっぱり

ちょろAの方がえぇやろ?(笑)

わかるわかるっ笑 

2005年05月02日(月) 16時36分




 分かる分かるwwアナタ様が元気で何よりです笑 本間よかったww

ありがとうなぁーーーーーーっ♪♪復活してくれてなによりですwww
 







さっすがミスターアンバランスっ!!!!!!!笑笑






40秒間の沈黙って・・・・笑 どんだけ彼はセリフ忘れてたんや笑


つかまれて意味不なこといわれたゆっちがなによりも可哀想や笑




はははっ笑  本間役立たずの丸山君やわ笑笑


もうここまできたら天才やで笑  おいしすぎるわ笑笑

マルの場合からまわりすぎやでっ!!!!笑笑






ってか、メールで話しとった『聞くジャニ8』のすばると亮ちゃんの話
馬路でうちふきだしたからっ!!!!!笑笑


亮ちゃん暴露しすぎやで笑笑  ブリーフから見えてわいけないものって笑笑

おまけに普通にスタイリスト?さんの前できがえたらあかんやろ笑


あっ笑 この話が気になる人は、美穂宛にコメントできぃーてな笑






本間先生ありえへんわっ;;  そやっ!!!絶対うちら

の髪の毛ねたまれてるわ笑  馬路でむしりとんぞ!?笑

うちもそないな先生いらんわ笑  本間いらん笑

ほな笑  つぎいわれたら其の手でいかせていただくわっ笑笑





レポがんばってみよぉーーーーかなぁーーーーっとか笑笑

ドリボ美穂はいついくん?????レポみたいっすww

めっちゃめっちゃ遅れた;; 

2005年05月01日(日) 19時46分
遅れたぁ〜(暴)ホンマにごめんなさいっ;;浅姫ゎ分ってくれるよなぁ??(汗)



初やねぇ〜♪♪ホンマに何書けばえぇか分らんっ;;あっ、あったわ(笑)
友達からきいたねんケド、この間のドリボ初日、



マルちゃん舞台止めたらしいです(笑)



レコメン!でヨコが言ってたみたいなんゃケド、マルの大事なセリフで
見事にセリフが飛んでしまったらしく、なんと


40秒間の沈黙・・・(ワラ


そのあと20秒後くらいに中丸をつかみ


『この役立たずめ!!』


これですわ・・・(爆笑)マルちゃん思わず吐いた言葉がこれ。
あなたが役立たずですよ(笑)もぅ、めっちゃそこの空気が分るの!!
長い沈黙、客席からの冷たい視線&クスAと聞こえる笑い声…。
もぅおしまいやで、マルちゃん(笑)そのあげくに中丸kにアドリブで
「この役立たずめ!!」ですわ…。見事に社長に怒られたみたいです・・・ (笑)
まぁ、そぅ怒らずに!これもファンにとってゎめっちゃおいしいんですよ(ワラ
だからマルちゃんゎ憎めないっ!!めっちゃ一生懸命で空回って(笑)
その調子で行っちゃって下さい(笑)



話し変るけど、その先生ひどいなぁー!!なんやねん。猿とか。
かまう程髪の毛ぁらへんからねたんでるんちゃぅの?(笑)
まぁ、分からへんけどっ・・・;;あったらごめんなさいっ(汗)
そんな先生いらんわ(笑)ぁたしが言われたらその先生の髪の毛
むしってるわ!!『ぅちらありすぎて困ってんねん(笑)』これで
勝利できますわ。楽勝ですわ(笑)



レポえぇなぁ〜ぅちもドリボ終ったら出来るだけ頑張ってみるわぁ♪♪
ホンマ遅れてごめんなさいっ;;



  次ゎ。誰やっけ(笑)嘘です!浅姫様ですよぉん♪♪

はぁーーーっつ日記♪♪ 

2005年04月19日(火) 21時15分
おぉーーーー初日記っスねぇーーーーー#♪♪

いちおう何かいたらええんかわかれへんからっ;;;;汗汗
今日のこと書いておきます笑 今日さぁー;;技術でPCやったのよ;;   んでさぁーーー;;友ダチの髪の毛くくっとったら;;
何や先生がさぁーー;;  『其の猿みたいに髪の毛いじるん止めろ』
っとかいいだしたのよ;;;

・・・・・・・・・・猿ですか?  っちゅ〜感じやったわっ;;;
普通にくくっとっただけやのにぃーーーーーーーー《叫》
吃驚したわっ;; 本間っ;; うち・・・猿ですよっ!?《ぉぃっ》

えっと・・・・・以上っ!!!!《ぉぃっ》
嘘嘘笑 なぁーーーにかこうっかなぁーーーーーー;;;


小説さぁーー;; なぁーーんや思いうかびませんっ;;汗汗
あっ!!!!HPなぁーーww  どんどん変えてしまってください笑
改造A♪♪  美穂のセンスええからさぁーーーー♪♪
せやから・・・・・・・・一緒に頑張りましょうwwww《ぉぃっ》


今日さぁーーww∞のギモンあるんですよぉーーーーーーっwww
ばっちし今から 予約録画しますっ!!!!!!!笑
あっ!!!日記で、レポレポ・・・・・・・してもええですか????笑


あっ;;あかんっ;;かくことあれへんよっ;;;;汗汗
どないしましょうっ;;汗  こっ;;これくらいで;;;;
次はぁーーーーーーーーー♪♪  美穂様様ですよん♪♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansailove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる