April 04 [Tue], 2006, 16:04
















エイトドーナツ。爆走

サー●ルKにお昼ご飯買いに行ってる時に見つけました笑

ドーナツもちゃんとくっついてて『∞』の形になってるんですよ!

狙ってますなー笑

これ見つけた瞬間に買い物かごの中に入れましたから!笑

こういうのん大好きなんですよ笑

ちなみに味はそこそこ・・・でした。笑

 

April 03 [Mon], 2006, 22:33
こんちわー(・∀・)


←画像は最近はまってる

カチューシャの子達です。

あめぞうでも載せました笑



ええーっとですねー・・・

最近暇で暇で・・・泣

何を書いていいかわからへんかったあ泣

何か暇潰しと言うものはないんか?

もしあったら教えて頂きたい・・・笑

明日はやっとエイト魂の

当落発表ですなー!!!

どきどきしてしかたない!笑

なんせ、うちの名義やし・・・

相方に迷惑かけれねーよ!!笑

でも1名義しかかけてないのよ。。笑

うちの名義では・・・

他は友達の名義でそれぞれ1名義ずつ

かけました!!!

全部当たってほしいですねーー!!

願いますわー・・・

当たったらワンピ買うぞーー


それではコメントのお返事・・・遅くなってすみません。。

★みほこさん★
はじめましてー!
祝ってくれてありがとうございます!笑
同じ年ですね!!
何か嬉しいですわー笑
是非、みほこさんのブログにも行かせてもらいます!
コメントありがとうございました!

★おばはんさん★
どーもです!笑
来てくれてありがとうございます!
ありがとうございますですわー笑
八百屋さんから見てるんですか!?笑
絶対見といて下さいよー笑
コメントありがとうございました!!

★きいさん★
あめぞうからようこそー笑
うちも新高1ですよ!
タメですね☆
カラオケで錦戸さんの名前借りてしまいましたわー笑
ツツミシタ!爆走
おもろいですねー笑
それでも充分ですよー笑
きいさんのブログにも遊びに行きますね!
コメントありがとうございます!!

みなさんコメントありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったです☆

買い物 

March 26 [Sun], 2006, 21:41
今日は友ダチちゃんと高校に必要な物を買いに行きました。

最初は三ノ宮のイーストボーイでカバンを買うはずが、

その店ではうち等が欲しかった色のカバンが売り切れやったから

泣く泣くハーバーへ。

の前にめっっちゃ前から欲しかった「カチューシャ」をやっと買いました!

2個買ったんですが、一個は青のキラキララメの。

もう一個は青のスパンコールのやつ。

むっちゃ可愛くて一目惚れしちゃいましたー。

それから、ハーバー行ったー!

阪急のイーストボーイしかカバンが売ってない。と言う事なんで

まず、クレアーズで友ダチは財布・うちはストラップを買いました。

うちの携帯が黄緑と言う色なんで、黄緑に合うストラップを探してたんですが、

これといった物が無く、諦めかけていたその時ーーー!!??(笑)

ぬあーんと!

黄緑のバラのむっちゃ可愛いストラップがあーるじゃないですかー!

それも迷わず買っちゃいましたね。笑

それから阪急へ。

うち等が欲しかったカバンあーるじゃないですかー・・・

それやったら最初からハーバー来とけばよかったー笑

それからープリ撮って、服見てましたー

めっちゃ可愛いワンピ発見!したけど、そこは我慢・・・笑

それから、行くトコ無くてふらついてたら〜

カラオケ行くー?と言う事になって、何ヶ月ぶりかの

カラオケ行く事になりました〜!

そこはうちの元中の生徒が多いし、部屋番が分かるかも・・・

と言う事なんで、名前「ニシキド」にしました。笑

最終的に誰も同中の人は来ーへんかったと言う〜笑

「2名でお待ちのニシキドさ〜ん」って呼ばれた時は

め〜〜〜〜〜〜っちゃ恥ずかしいどころじゃないで!?笑

1時間しか歌わへんかったけど、爆笑しまくりました笑

そっから、近くのウエンディーズにちょっとの間滞在ー

適当になんか食べて、次は本屋〜笑

雑誌とか漫画見た〜〜

それから、コンビニ寄ってそれぞれ帰宅しましたあ!

今日はよ〜歩いた日やったわー笑

やった!笑 

March 25 [Sat], 2006, 18:23
なあああんとおおおお!
公立受かりましたああああああ!!笑
よかった!
ってか29日、あめ友ちゃんと会いますねん
めっちゃ嬉しい!
FTOも買いました!
大倉さんソロ多すぎやろー・・・笑
声低っっ
かっこいいけどねん笑

一番おもろいんわ
ひなのふぁんきーたうんおおさかの
「どんどん!〜」と
横のおーえんかの
せりふやね。笑
聞いた瞬間爆笑でした。

悲しい恋の安?の
「こころにさっさたナイフがはどぅれなーい〜」
が好きです。笑
ってか悲しい恋が好きです。
あっミセテクレも好きです。
クリパの会場出てからも
この歌は頭から離れませんでした。
大阪ロマネスクはわがままかもやけど
魂限定にしてほしかったなーと
思いました。
Heat is onの
「ホントの気持ちしりたーい」が
手越君の声に聞こえます。笑
うちだけか。笑

明日は相方と
学校に必要な物
買いに行きますー!!
カバンとか買います!
この前制服採寸あったんですけど
制服まだ可愛かった!笑
冬はネクタイあるし・・・
先輩はしてない人の方が多いけど・・・
うちはたぶんする!笑
まー着こなしは自分で思うように
着こなしていきたですね。笑
中学の制服がだっっっっさかったから
その分・・・笑



部屋のにっきどさんはがしたいです。泣

気分転換 

March 25 [Sat], 2006, 17:00
と言う事で
前の記事消しました!
これからはブログ更新
毎日で頑張ります!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マナ
»  (2007年08月24日)
アイコン画像虹花
»  (2006年08月25日)
アイコン画像さゆり
»  (2006年05月04日)
アイコン画像みほこ
»  (2006年04月04日)
アイコン画像きい
»  (2006年04月04日)
アイコン画像きい
» 買い物 (2006年03月30日)
アイコン画像おばはん
» 買い物 (2006年03月30日)
アイコン画像みほこ
» 買い物 (2006年03月30日)
アイコン画像コリナ
» やった!笑 (2006年03月26日)
アイコン画像いっちー
» やった!笑 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansaijyunia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる