ダイエット2日目 

March 16 [Wed], 2005, 7:29
・・・・・・・野菜スープ。グレープフルーツ半分。レーズンクッキー1枚
昼・・・・・・野菜サラダ。グレープフルーツ半分。
夜・・・・・・野菜スープ。ほうれん草の胡麻和え。みかん。
スナック菓子少々
間食・・・・野菜スープ。レーズンクッキー1枚。苺飴1個のど飴1個・・・。
ちょっと、食べ過ぎました。

昨日食べたモン 

March 15 [Tue], 2005, 7:25
昼・・・野菜スープ。グレープフルーツ半分。りんご4文の1。みかん4文の1
夜・・・野菜スープ。グレープフルーツ半分。コンソメ春雨りんご4文の1.飴1個
間食・・・みかん4分のB.
以上ッ素つか、食べすぎ?なんか・・、フルーツが多いような〜まあ、なんとか1日目達成できたから、明日も頑張るぞ〜

ダイエット{1日目 

March 14 [Mon], 2005, 8:25
今日から、ダイエットですq(=бωб)p頑張ります!
朝食べたもの 野菜スープ。グレープフルーツ半分。いちごですこれから、こんな感じで頑張るので、応援して管パイ!笑炭水化物抜きかぁ〜〜

ダイエット 

March 13 [Sun], 2005, 21:46
ヤバイ!!マジでヤバイw(゜o゜#)w。体重やばいですから〜〜残念!もう、嫌ですねなんで?こんなに太ったんだろ>?明日から、ダイエット頑張りたいと思います…(>m<;)

Jスポ2000 

March 13 [Sun], 2005, 18:12
J2000(ジャニーズJr. BaseballTeam)
EAST vs WEST
BASEBALL GAME

3月12日(土) 大阪ドーム


■入場
まずEASTから一人ずつ紹介され、出てきて並ぶハズなんですが…最初に紹介され
た翼、止まらずそのまま手を振りながらどんA進んでいくというハプニングが(笑)
次に出て来たじゅんのとその次に出て来た草野が翼を連れ戻して、きちんと整列
する(笑)その後ABC,北山くん,横尾くん,米村くん,亀梨弟等が入場する。ち
なみに慶ちゃんは来てませんでしたι
そして入場でもやっぱり笑わせてくれたのはWEST勢!!出でくる人出てくる人、何
故かみんな倒立カラのブリッジで登場(笑)

■試合
EASTは亀梨弟がピッチャーで投げきる。
WESTは関∞全員参加!!

お決まり!?の乱闘シーン(笑)
亀梨弟の球があわやバッターのヨコの足に当たりそぅになる…ここから乱闘の始
まり!!とにかく逃げる亀梨弟、止めるWEST勢も撒き追い掛けるヨコ。気付くとグ
ランド真ん中付近にみんな集まり、一人を寄ってたかって蹴り倒す!!そしてその
やられてたというのが…何故か丸ちゃん!!笑"その後倒れたままの丸ちゃんを置き
去りにみんな退散…一人だという事に気付き慌てる丸ちゃん。とりあえず深々と
お辞儀をしてこの場をおさめる(笑)

■表彰式
試合結果は14-3でEAST勝利!!
各賞は…
★ベストプレーヤー賞
EAST 亀梨弟
WEST ヒナ
┗本人が1番ビックリしてました(笑)
★殊勲選手賞
EAST 翼
WEST やっさん
┗ショート⇒ピッチャー⇒キャッチャーと大活躍!!
★最高殊勲選手賞
EAST じゅんの
┗「こんな賞なんて貰った事ないので、凄く嬉しいデス(o^□^o)」と大喜びでし
た☆

■LIVE
関∞
♪浪花いろは節
♪大阪レイニーブルース
内,亮,草野
♪Yell
♪チェリッシュ

♪仮面
♪夢物語
全員
♪瞳を閉じて

わし 

March 13 [Sun], 2005, 17:29
名前↑↑ゆき。
年齢↑↑14歳中2!今年、受験生だしい・・・
誕生日↑↑4月18日・早いよね〜〜
身長↑↑152!チ日だぁ〜〜
好きなこと↑↑食べる、ねる、お風呂はいる、{プっ笑
性格↑↑一言で言って、きまぐれかなあ?
で、画像は、ポップモデルなので、あたしとは、関係ないですから〜〜。でも、星野加奈ちゃん。めたんこlove

初かきこみじゃん↑↑ 

March 13 [Sun], 2005, 17:18
なんか、妙に緊張気味├ヵ・・・…(>m<;)プログつくったんはじめてやから、ど〜やればいいんか、まだ、あんまよくわからん昨日の、J2000めっちゃ、よかったなあ〜westのほうに、座りたかったけど、座席指定されてて、east側だったしまあ、草野かっこよかったしいいかあ〜笑。小山くんがいなくて、ちょいとさみしかった・・。てか、亮ちゃんなんか、すごい人気あるよね〜☆彡あたし、びっくりしたし!!笑。と・・、1日目はこんなもん??
名前↑↑ゆき。 年齢↑↑14歳中2!今年、受験生だしい・・・ 誕生日↑↑4月18日・早いよね〜〜 身長↑↑152!チ日だぁ〜〜 好きなこと↑↑食べる、ねる、お風呂はいる、{プっ笑 性格↑↑一言で言って、きまぐれかなあ?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プー
» ダイエット2日目 (2005年03月20日)
アイコン画像ちぁき
» ダイエット{1日目 (2005年03月14日)
アイコン画像YUKI
» Jスポ2000 (2005年03月13日)
アイコン画像プー☆
» Jスポ2000 (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansaijam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる