最後の言葉 

2008年07月10日(木) 1時08分
最初から信じなければ良かった。

もっと早く気付くべきだった。

もう消えます。

今までありがとう。

さよなら、Nさん。

確かに 

2008年07月04日(金) 1時34分
性格悪いかもね。

つまんない事でブチキレるKくんには敵わないけど。

あかんなぁ… 

2008年06月28日(土) 12時40分
また悪い癖出そう。

気になるもんは気になるんよ。

迷子ちゃん 

2008年06月25日(水) 22時19分
にゃんこが迷い込んできた。
めっちゃ人に慣れてるから飼い猫やと思うけど、何処の子やろ…。
飼い主さん見つかるといいな。

さよなら 

2008年06月25日(水) 16時06分
嘘つきさんへ

嘘ばっかで散々振り回してくれてありがとう。
おかげで目が覚めました。
所詮見た目でしか判断できないクズなんですね、よく分かりました。

偽のあなたに惹かれて本当のあなたに絶望しました。
完全に名前負けしてる嘘つきなあなたへ最後の言葉。

さよなら。

すべらない話 

2008年06月21日(土) 21時03分
笑って忘れるか。

THE END…? 

2008年06月15日(日) 11時02分
電話してみた。
呼び出し音聞いてたら怖くなって切ったけど。

折り返しかかって来ないとこを見るとそういうことなんだろうなぁ。

落ち着いたら最後のメール送ろう。

メール 

2008年05月23日(金) 22時53分
あの人からだったら良かったのに…。

やっぱりダメか。

安い幸せ 

2008年05月16日(金) 0時18分
たまに食べると美味しい。

今売られてるチロルチョコって何種類あるんやろ…。

抹茶シリーズ 

2008年05月14日(水) 22時18分
最近やってきた抹茶ブーム。
今日はこれ。
生クリームも入ってたせいかあんまり抹茶っぽくなかったかも。
でもこれはこれで美味しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧