悔しかったらそこから出てきな。 

March 21 [Tue], 2006, 11:37
人を信じることができたら、どんなに楽なんやろ。



怖さから逃げられたらどんなに楽なんやろう。


いつもいつも、辛いことから逃げてた。

同じこと繰り返して、でも結局は何も成長できないまま。



これでええんか?こんな生き方でええんか?



もっとしっかりせなあかんとちゃうの?

悔しいんやったら歯食いしばってでも、頑張らなあかんとちゃうの?




一度逃げたら、自分に嘘ついたら

負けやと思え。



一度全力でやったら、ボロボロになるまでやったら

勝ちやと思え。




自分のためなら、どんなに辛くて苦しい事にでも


ぶつかって行ってみろ。



その先きっと良かったって思える日が来るから。





小さかった自分に誇りを持てる日が来るから。

初〓ヶータィで投稿で⊃〓 

March 15 [Wed], 2006, 18:40
写メ載せたかったヵラ、ヶータィで投稿しマス〓
今日ゎェィトでフィーバーしてました【笑】
ぁとこのシュークリームうめぇよ【ぇ】
みんな食えっっ【笑】
ほな(●´ε`●)ゞ

メリークリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 20:50
メリークリスマス。

今年もこの季節がやってきましたねぇ。。

また・・・また一人や・・・泣”

すばるぅぅぅ泣”

会いたいです。

マルちゃんとの絡みでうちに元気を下さい笑”

プリンがパーン!

で笑わしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

はぁ。。疲れた【ォィ】

私にとっては特別でも何でもないこの日が

憂鬱でたまりません笑”

恋人達は一緒に過ごしたりしてんねんやろ??

えぇなぁ〜。。

15歳にして負け犬発言です笑”

まぁ、こんな愚痴も出てしまいますよ。。。



みんな!ハッピーメリークリスマスを過ごすんやで!!




















あばよっっ!!

ありがとう。。 

December 23 [Fri], 2005, 17:36
遅くなってしまって申し訳ありません。。

忙しくて・・ってかブログ辞めようと思ってました。

なんでかっていうと…まぁ単純に受験生だから。【ォィ】

でも、まぁ一件落着したんで再開ということで笑”

もうすぐメリークリスマスですよ。

クリスマスって特別やんな??

まぁ、私にとっては普通ですけど【ォィ】

でも、街や人々がクリスマス一色になると

何だか自分の心もウキウキになるんですよ。

クリスマスといえばクリコン!!笑”

今年は行けなかった……今年もか笑”

クリコンに行けたファンの皆は最高の

クリスマスプレゼントをエイトに頂きましたねぇ。。

えぇなぁ〜。。。えぇ〜なぁ〜。。。

私も生でエイトの歌声聴きたいですぅ。。

そして『感動したよ』って泣きたい。

今までの感謝を込めてエイトのために泣きたい。

たとえエイトの皆に気付かれなくてもいい。

私は泣き続けます笑”

続きまして・・・。 

November 05 [Sat], 2005, 18:59
亮ちゃんHappyBirhtDayヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b




いやぁ〜すっかりおっちゃんになってもぅて笑”

21歳って(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

ありぇん;;ε-(ΘェΘ)┌

だって、21歳にもなって高校生の役ですよ?!

まぁ、まだちょっと幼さがあるとぃぅ事で….。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

亮ちゃんはカッコ良くてエイトのエースで

NEWSとエイトちゃんと両立できて…。

面倒見も良いし、お兄ちゃんみたいだし、

でも、ちゃんと甘えるときは甘えるし。

あたしはエイトの中で一番亮ちゃんが謎だと思ってる。

だって色んな一面を見せるやん?

めっちゃカッコぃぃ顔や、めっちゃおちゃめな顔。

寂しそうな顔や、嬉しそうな顔。

大人っぽく見えると思ったら、すごく子供っぽくなったり。

すごく意外だった。

そんなにいろんな顔を見せられる人って

そんなに居らんやろ?

歌も上手いし。男としてもちゃんとしてるし。

でも、照れ屋なんだよね笑”

すばると一緒で

嬉しい事とかってすぐ隠そうとするやん?

でも、みんなちゃんと知ってるからね。

亮ちゃんがそういう人だってこと。

傷つけちゃうときもあるけど、でも皆ちゃんと分かってるから。

一人で抱え込みやすい所もあるから、

ちゃんとメンバーと頼ってぃぃんだよ??

しんどいって思うたら休んでえぇんよ??

だれも責めたりしないから。

大丈夫。これからもほどほどに頑張って。

亮ちゃんを求めてる人はたくさんいるかもしれない。

でも、亮ちゃんが倒れたりしたらたくさんの人が

悲しむんだよ??

抱え込むのは絶対にダメ。

そして、これからもいろんな亮ちゃんを見せてください。









HappyBirthDay亮。

近況・・・ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 

November 05 [Sat], 2005, 18:42
お久しぶりです…美穂ですけれども(●´∀`●´д`●´)





中々ブログ書けなくて…。忙しくてぇぇ:∵(;´∀`A汗、汗、



最近は合唱コンクールが無事終了して息抜きしてますねぇ
楽しかったなぁ〜。皆最高だったなぁ〜。
最優秀賞はとれなかったけど、最高でしたよ。
あたしはそんなもん要らないし、貰っても
なんのメリットも無いと思うし。
そんなものより、此れまで一緒に頑張って来た仲間とか
励ましあえた喜びとか。
めっちゃダサいなぁ〜っておもうけど、でもめっちゃ
あたしにとっては嬉しい事やった。
うれしくてさぁ〜。みんな笑顔で。
あたしは伴奏として頑張ったけど、でも
皆思ってる事は同じ事やから。
一人のプレッシャーとか分かってもらえないって
愚痴ったときもあったけど、一番分かってないのは
あたしなのかもしれん。
情けないなって思うた。こんなことでワーワー言うて…。
皆に恥かしいなぁって思うた。
気持ちのこもってない
「頑張れ。」とか
「大丈夫」とか
正直いらんって思うた。
そんなんその場しのぎの励ましやん。
きっとあたしも自信なかったんだと思う。
みんなにあたしは無理だよって
思わせて、変な期待させないようにしてたのかもしれん。
でも、そんなん逃げてるだけやってんな。
逃げて逃げて。。。自分が出来ない事を真っ直ぐに
認めたくなかったんやと思う。
でも、初めて3年のクラス同士で発表したときに
あたし大失敗してもうた。
悔しくてさ。。。めっちゃ泣いて…。
それがあたしの原動力になったんだと思う。
変な励ましなんかいらん。
あたしはあたし自身で動く事が出来るんやって
頑張ろうって思うた。
それもこれもみんなのおかげや。



ホンマに感謝してる。





ありがとう。

昨日は… 

October 23 [Sun], 2005, 20:29
昨日はヒドイ事言ってごめんなさい。












でもホンマに悔しいです。

めちゃくちゃ悔しいです。

あたしがこんなに悔やんでも内君は戻ってこないけど。

でも、内君が戻ってくる言う確かなものも見つけたいんです。

絶望じゃなくて希望を…。

たとえそれが小さな事でも、ファンにとっては重大な事なんです。

嬉しい事なんです。

内君の復帰を待ち望んでいるファンは沢山居るんです。

内君ファンだけやない。

エイトファンも。

NEWSファンも。

あたしはエイトファンやからエイトファンとして言うけど




内君の居ないエイトはエイトじゃない。

内博貴という存在があってこそエイトなんです。


誰一人欠ける事が出来ないんです。



∞は8人揃って8倍の力を出すんじゃなくて、




8人揃ったときに無限大の力を出せる。




だから8が横になってるんです。






限りない絆がエイトにはあるんです。



どんなアイドルたちよりも苦労してきたんです。



でも、誰も後ろ向きにはならなかった。


いつも前を向いて、お互いにフォローしてきたんです。


だから、違う顔を見てしまったからといって嫌いにならないで下さい。




内。お前が何かに行き詰ってたら


俺らがちゃんと助けるから。


つまらんことで悩むなよ。


お前の居らんエイトはエイトやないし。




お前居らんと何かとつまらんしな。


内!!お前の事ずっとずっと待ってんで!




















ありがとう。大切な仲間。


めっちゃ遅くなりました;; 

October 22 [Sat], 2005, 18:52
おそなってゴメンなさい;;










菊間アナもうすぐ復帰やね。




素直に喜べません。ってか、喜べない。


何で、内君よりさきに復帰してんねん。


そらフジテレビをジャニーズ事務所は違うけど。


でも、あんたが止めに入っていればこんな事にならなかったはずやろ?


確かに未成年の飲酒は悪い。


内君だってめっちゃ悪い。でも、


その隣には大人が付いてたんやで??


最低、止めさせたりホテルまで送ってあげるのが


義務ちゃうの?


最近ホンマに信じられん。


大人の不甲斐なさに


正直呆れてる。


法に違反したのはお互い様や。


でも、こんな事言いたくないけど


誰も菊間アナの復帰を待っていたんやありません。


皆が泣きそうな思いで待っているのは


内君です。



皆が必死で署名集めたりしてるのは


内君のためです。




何度泣いた事か。



何度辛くなった事か。





































内君が居ない世界を普通に思わないで下さい。

今の自分 

October 02 [Sun], 2005, 21:44
今日は何だか語りたい気分なので語ります【ぇ】








今の自分は今しか居らん。







1秒前の自分には0,00001秒前の自分には戻れん。








後悔したって、もう過去の事や。







嬉しい事だって悲しいことだって








何年も経てば忘れてしまう。







そのときの細胞はもう戻って来ない。








でも、何かに刻み込むことは出来る。








目で鼻で口で体全体で感じた事を








忘れんように…。








ぁたしが今感じていること。








受験めんどい。勉強嫌い。明日学校ダルい。








でも、こんな自分を嫌いになれない。








でも誇りを持てない。








まだ不十分やから。








自分でも、感じていることが矛盾してると思うから。









夏の頃・・・仲間の大切さを知った。




秋の頃…頑張ることの難しさを知った。









そして今…夢の儚さを知った。








でも、いつか今感じたことが何かに結びついてくれると思う。









ぁたしが一番嬉しかった事。












今の所エイトに出会えた事。









嬉しくて、すごく好きになれて。











今感じたことももう過去…。









早いよね。。。












過去になるのって何よりも早い。










たまに悲しくなる……。









ぁんなに楽しみにしてた事が一瞬で過ぎて一瞬で過去になる。














早いよ・・・。









もっとゆっくり時間が流れて欲しい。

















もっとゆっくり生きていきたい。












もっともっと…ゆっくり何かを感じていたい…。









人間だから、新しい物ばかりを見てしまう。











そんな自分が









憎くてたまらない。










奇麗事に聞こえるコトを言ってる自分が










恥かしくてたまらないよ。。。

すんますーん 

October 01 [Sat], 2005, 22:41
すんません;;約1週間ぶりデス。








いやぁ〜色々ぁってねぇ…。








まぁ、此れといってすごいコトゎ無かったんやヶド。【ォィ】








昨日ゎぅちらのクラスだけハードスケジュールで…。






1限・2限 保育園訪問

3限 体育

4限 英語

5限・6限  介護施設訪問









まずね、朝っぱらからガキと一緒に遊ぶってどぅぃぅ事やねん。








殺す気かドアホ!!【怒】








ごめんなさいねぇ。中学生の朝ってぃぅのは








皆テンション低いんですよvv【ォィ】








子供達と遊んでいるときは








笑顔★☆









訪問終ったとの皆の顔は








死んでました☆★









口々に出てくる言葉は








『疲れた。』







『生きて行けない』【ぇ】








『腹減った』【早っ】









しかも、その後に体育で








駅伝でした・・・【チーン】








極めつけは介護施設訪問………








また10分くらぃかけて歩いて。。








うちの学校ものすごくながぁ〜い坂登んないと








学校に着かないんです【苦笑】








行ったり来たりして、その上ぃらん話ずっと聞いて…。














殺す気かぁ!!【大激怒】
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansaieitolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる