更新遅れてごめんなぱぃww 

2005年04月02日(土) 17時34分
皆さん、コンニチヮー
最近、全然更新してなくてごめんなさぃwww

ぃろA、ぁりまして・・・・・w
これからゎ、時間がぁる限り更新したぃなーと思ってマス♪

最近のMYブーム(言い方古ぃ?)ゎ写真を撮ることデス
画像が大きくて今ゎ、載せれなぃんですが。。。
ぃつか、載せますねっ

えぇー現在のュゥゎ、、、前髪が非常〜に短ぃ
始業式に、みんなに何て言ゎれるんゃろ
どーか、逃げる人が居ませんょーに
最初ゎねー、こんなはずじゃなかった・・・・w

自分で切ってるうちに「あっ。ここ長い」「あっもーちょっと切ろっ」ってしてて、、
気付いたら前髪ナッスィング 思ゎず自分の顔みて笑ってもたゎー笑

最初ゎ、ヘコんでたヶド今ゎ決心したの〜さ〜

前髪と向き合って生きてゅく   (ェ!?

みなさん、暖かく見守ってゃって下さい   笑

ぃろんな事がぁりましたっ 

2005年02月25日(金) 19時41分
今日ゎ、先輩のぉ別れ会の予定だったんだヶド、、風邪の人が多くて中止になりました・・・また機会がぁればゃるらひーんだヶドッ。。。多分無ぃねーーーショック大!!!!!  

☆ニュース☆
BBSを設置しましたリンクのところにぁるヵラみんな気軽ーにヵキコしてねっ

今日ゎ、、、テストがつぃに終了ー♪
月曜ヵラゎ、三送会の練習がぁるんだぁっD
学年合唱の指揮者をゃっちゃぅァタシにとってゎ、、緊張Aな月曜になりそぅっ

テストだぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

2005年02月24日(木) 13時56分
昨日ヵラ学校でゎ、テストが始まって・・・w
地獄の二日目デス
だから今日ゎ帰宅が早ぃのゃーヽ(@´・∀・`)ノ
明日ゎ部活のぉ別れ会がぁりまして・・・w
ぁりがとぅっBネンセーーーーー涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てか、このブログ誰も見てねぇーー!!
ばりゥヶルょっww笑

ぉ願ぃっ誰ヵ見ちょってーーー(*´゚∀゚`)ノ

初ニッキヾ(●゚∀゚●)ノ 

2005年02月23日(水) 18時03分
初めましてっv(・∀・*)
チュー@ゃっちゃってます『ュー』っデス((*´∀`))ここでゎ、、ァタシが日々経験した事をツラA書こっヵナーと思ってます(ノ∀`●)フミコもゥロAしてる時ぁっから見っけたら声掛けてネッ(´∀`ゞ)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kansaidamashii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる